[gtranslate]

足つぼ特別企画無事おひらきー!

ついに昨日!

 

 

 

【ゆるラボ食堂特別企画】

 

 

吉本芸人でおなじみ 和泉修先生による

 

 

 

               足つぼ by 足識食癒施術法 

                 &

       おいしいごはん by ゆるラボ食堂 

 

 

 



20161128-214446.jpg

 

 

 

 

 

満員御礼により

 

大盛りあがりで無事お開きとなりました^^

 

 

たのしかったーーーーーー♡^^

 

 

 

 

 

 

早速でございますが・・・

 

 

みなさま悶絶のご様子はこんな感じ。 笑

 

 

 

  



20161128-214514.jpg

 

 

 

ところが中には

 

「え〜 気持ちいいよ〜????」

 

と、まさかの恍惚な表情を魅せる方もいらっしゃって・・・

 

 

 

 

 

 

衝撃(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、その逆に

 

もうこれでもかというほど叫びまくる痛みの方もいらっしゃって・・・ (爆)

 

 

 

 

 

 

修先生の足つぼ施術がとても気になっている方のために

 

ゼヒとも動画をお見せしたいところなのですが、

 

もうあまりの悶絶っぷりに

 

みなさまの恐怖心をあおることにもなりかねませんので(笑)

 

 

みなさまのご想像におまかせすることといたします・・・ 笑

 

 

ご愁傷様でございます・・・ 合掌。

 

 

 

 

 

 

でもね、その方もおっしゃっておりました。

 

 

 

「受けてよかった」 と。

 

 

 

 

そうなんです。

 

実はこの修先生の足つぼ施術、

 

私がご紹介をさせていただいた方で

 

名古屋から通ってくださっているご夫婦もいるのですが、

 

 

 

その奥様も

 

「知らないでいることは怖いから、

 

本当に受けてよかった!」

 

 

といつもおっしゃってくださっていて。

 

 

 

 

素晴らしいっ!!

 

 

 

 

そして私がさらに素晴らしいなぁと思うのは、

 

その方のご主人もご一緒に施術を受けられていて

 

 

「健康で居続ける」ことに対し 二人三脚であるということ♡

 

 

 

とーーっても理想的ですよね♡♡♡

 

 

 

 

だって、もしかしたら

 

命より大切かもしれませんもの。

 

「健康」って。

 

 

 

 

本当に財産だとおもいます。

 

 

 



20161128-214555.jpg

 

 

 

 

そんなわけで

 

施術をお受けになったみなさまには

 

先生によるご説明やお食事指導があるのですが、

 

 

   


20161129-011324.jpg



 

修先生の足つぼ施術では

 

食生活がとても大切になってまいりますので

 

 

昨日は特別に♡

 

私たちゆるラボ食堂が

 

先生的にOKな食材を使い、愛情をこめてつくりました

 

本日のスペシャルごはん♡をお召し上がりいただきましたー♡

 

 

 

  



20161128-214617.jpg

 

 

 

もちろん使用するお野菜は9割が無農薬・自然栽培などの

 

ゆるラボ農園で採れたもの。

 

 

 

  



20161128-214632.jpg

 

 

 

先生の施術で中心になってくる

 

白米ももちろん♡

 

ゆるラボ農園で収穫した新米でございます♡

 

 

 

  



20161128-214647.jpg

 

 

 

みなさまのおいしいーーー!!!の声が

 

とってもうれしくて♡

 

 

やみつきになりますね♡^^ ほんと。 笑

 

 

 

 

◎足識食癒施術法について

◎吉本芸人の和泉修先生ってどんな人?

◎白ごはんが大切ってどういうこと?!

◎健康になりたい!

◎どこへ行ってもなかなか改善しない

◎おいしいごはんをたべたい♡ 

 

などのみなさま

 

 

ゼヒゼヒこちらご覧くださいませ〜〜♡
(私が通い始めた頃からのレポートをまとめました^^)

 

 

 

こちらの特別企画、

 

次回は1月に開催予定でございます。

 

 

 

ブログにてお知らせいたしますので

 

どうぞみなさまお楽しみにー♡

 

 

 

 

 

最後に吉本芸人でいらっしゃる修先生より一言

 

 

 

 

“健康で 長生きできれば 思うツボ!”

 

 

 

 

 

 

 

  



20161128-214700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  



20161128-214713.jpg

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年11月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング