[gtranslate]

受け取り上手な女性に♡

ここのところ、個人セッションへお越しになるみなさまが
 
ほとんど9割と申し上げていいほど
 
聴いていてこちらが疑似恋愛をしてしまいそうな
 
とってもpureな恋愛のお話をされていかれて♡^^
 
 
 
 
なんとも12月は
 
みなさま♡恋の季節でたのしいクリスマスですねー♡
 
 
 
 
そんな中、みなさまのお話をじっくり聴いておりますと・・・
 
 
 
 
みなさまとても大切な共通点がございまして
 
なんだかこれはブログにて発信し
 
いつもお読みになってくださっているみなさまとわかち合っておいた方がよい気がいたしましたので
 
本日はゆるラボ食堂ではなく
 
ゆるラボ研究室より発信いたします♡
 
 
 
 
さて、その大切な共通点とは。
 
 
 
「受け取り上手な女性に♡」
 
 
 
なるのが
 
 
 
今、あなたが望むしあわせな人生を歩める
 
いちばんのゆるぎない近道であるように思います。
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
IMG_7024
 
 
 
今、ドキッとされた女性の方♡
 
今日はあなたにピッタリなお知らせかもー♡^^
 
ゼヒゼヒ読み進めていってくださいませ♡
 
 
 
 
 
そもそも男性と女性は身体の形を見てもわかるとおり
 
凸と凹であり、
 
 
男性は与える性、女性は受け取る性
 
 
といわれておりますよね。
 
 
 
私も本当にそのとおりだと思っております。
 
 
 
 
 
でも。
 
 
これまで生きてきた環境だったり、
 
生い立ちだったり、
 
あらゆる思い込みだったり、
 
いろいろなことがきっかけとなって
 
 
 
お相手のパートナーの行為を
素直に受け取れなかったり、
 
 
何か下心があるのではないか?
私をだまそうとしているの? と疑ってしまったり、
 
 
むしろこちらから
過剰な愛情でもって
尽くして尽くして
まるで彼の母のようになってしまったり。
 
 
 
なぜそういうことをしてしまうのだろう?
もうやめたいのに!
私はただ、愛されたいのに…
 
 
 
という女性、
 
 
 
とーーーーっても多くいらっしゃるように思います。
 
 
 
 
 
 
 
ハッキリ申し上げますが、
 
 
 
それ・・・苦しいですよね?
 
 
 
 
そんな日々が続いていくのは
 
これまでずーーーっと
 
あなたが望んで望んで望んでやまなかった
 
しあわせなしあわせな日々・・・
 
 
 
でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
・・・きっと、違いますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
 
受け取ることが苦手な女性は
 
パートナーがどれほど愛してくれていても、
 
愛されている、という実感が持てない
 
 
 
 
ということが
 
苦しさを生み出してしまっているのですよね。
 
 
 
 
 
このしくみは
 
恋愛や夫婦関係だけにとどまらず、
 
お友達でも親子関係でも
 
人間関係すべてに共通していることですので
 
 
 
人が信頼できなかったり、
 
人があなたのことをどう思うか気になって
 
自分より相手の顔色が優先になってしまったり・・・
 
 
 
というところにもつながってまいります。
 
 
 
 
 
毎度のごとく、お話がそれてしまいましたが(笑)
 
 
 
彼にこうしてほしい、あーしてほしい
 
 
と日頃たまりたまった(笑)文句を言うまえに
 
 
 
 
あなたは
 
受け取り上手なごきげんのよい女性♡になってますか?♡
 
 
 
大切なパートナーのこと、
 
信頼してあげられてますか?♡
 
 
 
人を信じられなかったり、人の顔色をうかがってしまうまえに
 
 
この世でたったひとりの
 
大切なご自分のこと、信じてあげられてますか?♡
 
 
 
大切なあなたの顔色、ごきげんを
 
ちゃーんとうかがってあげてますか?♡
 
 
 
大切なのはまず、ご自愛です♡^^
 
 
 
 
どんなあなたも
 
“あなた自身が”
 
受け入れ、認め、ゆるし、愛してさしあげて
 
 
なにごともまずは大切なご自身から♡
 
 
 
 
受け取り上手な女性♡になる大きな一歩として、
 
 
まずは
 
 
あなたのすべてを
 
あなたがゆるしてさしあげて くださいねーー♡♡
 
 
 
2016年ももう残すところ、約2weeks。
 
 
 
 
みなさま♡
 
どうぞご自愛くださいませーーー♡♡
 
 
 
 
always love 
 
 
 
eri
 
 
 
 
 
 
*個人セッションのお申込みは
 
こちらからどうぞ♡
 
 
 
 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング