[gtranslate]

どんどん好きなことをしていこう♡「たかがおにぎり、されどおにぎり」

先月の稲刈りイベントにつづき、

 

お米イベント第二弾!

 

「たかがおにぎり、されどおにぎり」を

 

kakamigahara standさんで開催させていただいた先月のある日。

 

​ 



20171206-162927.jpg

 


 

大きなテーブルや看板など、

 

こういったものはすべて完成品を買うもの!

 

と思っている私には

 

とても頼もしい主人が

 

作ってくれたこの看板。

 

頼りになります。^^ ←ここぞとばかりに主張! 笑♡

 

 

 

 

日曜日、学びの森へ遊びに来られる多くの方が

 

足を止めてご覧になってくださり

 

「へぇ〜 おにぎりのイベントやってるんだ〜」

「おにぎり、美味しいよね〜^^」

 

と口々におっしゃってくださるお姿に

 

LOVE♡をいーっぱいいただきながら

イベントスタートです^^

 ​​



20171206-163000.jpg

 




20171206-163013.jpg

 





20171206-163027.jpg

まさかの主人と私の似顔絵までも! 笑 

いつみん^^ありがとう♡^^

 

​​

  



20171206-163052.jpg

 


 

先日の稲刈りイベントに

 

わざわざ名古屋から!

 

ご参加くださった、とっても素敵なファミリーさんや

まさかのおにぎりを意識して

 

白と黒のコーディネートでお越しになってくださった

 

とっても可愛い素敵女子3人組のみんな。

 



20171206-163119.jpg

 




20171206-163133.jpg

 


​​


 

本当にいつも

 

私は人に恵まれているなぁと

 

つくづくそう感じます。

 

 

みなさま、本当にどうもありがとう♡

 

 

 

 

この日は

 

塩むすびでお米を食べ比べたり、

 

よりおいしくお米をいただける炊き方、

 

お米の食味ランキング

 

など

 

楽しくお話させていただけて

 

 

みなさまの食卓のお話も聴かせていただけて^^

 

 

 

あっという間のイベントでした。

 

​​



20171206-163151.jpg




20171206-163201.jpg





20171206-163213.jpg

 


 

​​

 

かかみがはら暮らし委員会の事務局長  戸高翼くん、

 

企画力といい、まとめ力といい、行動力といい、

 

リーダー力といい

 

本当にいつもありがとう。

​​



20171206-163232.jpg

 


 

 

 

強力な助っ人として

 

主人や私の母もサポートしてくれたり、

 

 

そして私 お気に入りの

 

ゆるラボ食堂  黒板 & カメラ担当 いつみん!^^

 

本当にありがとう♡

​​

 



20171206-163314.jpg

 





20171206-163327.jpg

 


​​

 

 

 

そしてこの日は 岐阜・柳ヶ瀬のティダティダさんが

 

『ゆるラボ食堂のお米』をつかってにぎってくださった

 

この日限定ののスペシャルおにぎりの販売もしていただきましたが

 

アッッッッという間に完売し

 

ティダティダさん(ようこ師匠)のおにぎりがいかに美味しいかを

 

心底実感した数分(←あっという間に完売したため “数分” 笑)となりました。

 

​​



20171206-163340.jpg

 

 

 

ティダティダさんのかまぼこおにぎり、

 

本当においしいので

 

ゼヒお店にも足を運んでみてくださいね♡

 

 

 

 

ということで

 

やっぱり私は

 

みなさんと楽しくお話したり、

 

好きなことをお話したり。

 

それだけしかしていないのに、

 

みんながたすけてくれる。

 

 

 

 

いえ、好きなことをしているからこそ

 

きっと愛が循環するんですよね。

 

 

 

 

うん、そうだ。

 

これからも

 

どんどん好きなことを楽しんで生きていこう♡

 

どんどん世界に愛を放っていこう♡

 




20171206-163357.jpg

 


 

みなさまの日々の食卓に

 

さらなるしあわせが届きますように。

 

 

 

 

みなさま、ほんとうにありがとうございます♡

 

 



20171206-163410.jpg





20171206-164408.jpg

 


 

 

 

love always. 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング