[gtranslate]

発表されたこと☆*。

みなさん

ブログ書くのは久しぶりになってしまいました

これからはもっと更新していくねっ





happyHalloween

今日のライブはBeeGirlsで着ぐるみを着たよ!!

みんな個性があり見てても楽しい物になったんじゃないかな??


えりかはぺこちゃんの着ぐるみだった

メンバーには後ろ姿が変だのめっちゃいじれたの(笑)

でもめっちゃ楽しい思い出になりました←





20161031-164227.jpg








そして今日のkissmarkで発表された事。。

色々ありましたね、

色々あった中でもピックアップして書くね


・KissBeeZERO、BeeGirls、BABYKissの解散


この発表は衝撃でしたね、

BeeGirlsとしては12日が最後で13日からはKissBeeYOUTHという新しい研究生ユニットとして活動していきます!!

メンバーは、

うさきちゃん

あやな

ちえ

ゆい

えりか

かえぴょん


です。そして、12月24日に璃音ちゃんが復帰りなります!!


新しくなるということで不安しか今の所ないのですがえりかはえりからしく頑張っていきます



・移籍メンバーと卒業メンバー

BeeGirlsから他のユニットに移動するメンバーは、

みちか

さゆき


です。この2人は最初からBeeGirlsとして活動をともにしてきたので移動するって聞いた時びっくりと寂しい気持ちがいっぱいでした



並木美紅

佐々木未来


この2人は12日を持って卒業する事が決まりまし

卒業、、、ん〜寂しいしか出てこないし正直嫌だけど2人の決めた事だから応援しようと思いました!!


BeeGirls解散かぁ〜。

えりかが活動初めてずっとBeeGirlsだったので思いれが強くてはじめのメンバーも今のメンバーもどっちも楽しかった

だから思い出いっぱいのこのグループが解散するの悲しい、でもまだ実感がわきません(笑)


でも今は最後まで悔いのないように12日までのライブ全部完璧に楽しいライブにしてみせる!!


みんな最後までBeeGirlsをよろしくねっ






あ、時間かかってごめんね何書こうか意外と迷って

 e r i k a



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

茎沢衿香(くきさわえりか)

茎沢衿香(くきさわえりか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives