ラ・ラ・ランド



20170227-025729.jpg



最後の最後までワクワクが止まらない!!!

立ち上がって拍手したい気持ちになったし、エンドロールでは踊りたくなるくらい、とても素敵でした。


ミュージカル映画というエンターテイメントショーの中に、甘い夢と苦い現実の両方が織り交ぜられていて…ストンと落ちてくるストーリーなんです。


自分でもびっくりするくらい自然と涙がでちゃうところがあり、それだけのめり込んでいたんだなぁと実感。


もう一回観に行きたいなぁ…



舞台はロサンゼルス

夢を追いかける中で恋に落ちる男女が主人公のお話です。


演じるのはエマ・ストーンとライアン・ゴズリング


エマが女優の卵を、ライアンがジャズピアニストを演じています。



この2人の表情が魅力的で、コロコロ変わる表情も、色々な想いがこもった笑顔も、どれもとても印象に残っています。とくに最後のシーンは最高!また、2人の息がぴったりでなのも素晴らしかったです。



衣装は、シンプルだけどカラフルで可愛く、ロケーションは素敵なな背景が多かったです。やたら看板がレトロでオシャレだったのも味がありましたよ〜。



そして個人的に気になったのが撮影方法!

これはどうやってるの?と、気になるカメラワークが沢山ありました。



長めのワンカットはもちろん、パッパンッと場面が切り替わったり、360度まるっと映されたり、カメラが水に入ったり出たりも!


ほとんどのシーンが、少しのタイミングもミスできないような手動のカメラワークで撮られてるいるそうなんです。


キャストさんとスタッフさんが一体になって作られているのがわかる!

どのシーンをあげても満足度レベルが高かったです。



また、色んなミュージカルのオマージュが入っているとのこと。

ミュージカルファンに嬉しい!


ただ、ミュージカルが苦手な人でも楽しめる映画になっていると思います。急に歌ったり踊ったりはしますが、物語自体は、ちゃんと理解できる終着点に行き着いたと私は感じましたよ!


夢を追うこととは、夢を叶えることとは。そこにある幸せは??


アカデミー賞では、監督賞や主演女優賞をはじめ、いくつもオスカーを獲得した作品。

ぜひスクリーンで楽しんでほしいです。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ドーキンズ英里奈|どーきんずえりな(タレント・モデル)プロフィール

プロフィール画像

ドーキンズ英里奈(どーきんずえりな)
所属事務所:サンズエンタテインメント
身長:157cm
生年月日:1992年9月29日
血液型:B型
出身地:岐阜県
★bay fm『CUTIE ❤ SUNDAY』
毎週日曜6:30〜7:52 生放送出演中
★TwellV(日経CNBC・SUNTV)
『賢者の選択Leaders』 出演中
★BSフジ『ESPRIT JAPON』
毎週第2・4月曜日24:30~25:00
リポーター出演中
★NACK5『MAGICAL SNOWLAND』
毎週土曜18:00~21:00 
パーソナリティ出演中

★広告『ぎふ婚navi』(結婚式総合情報サイト)イメージキャラクター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ドーキンズ英里奈|どーきんずえりな(タレント・モデル)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ドーキンズ英里奈|どーきんずえりな(タレント・モデル)アーカイブス

ドーキンズ英里奈|どーきんずえりな(タレント・モデル)QRコード

ブログモバイル版

ドーキンズ英里奈|どーきんずえりな(タレント・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/erina_dawkins/