[gtranslate]

久しぶりに♪



どーもー!




福井です




今お風呂上がってこれから寝るところです



最近しっかりアイマスクしてゆっくり寝てます♪







そいえば新ブログ立ち上げてから質問コーナーとかやってなかったですねー!



以前のブログでは何度かやらせていただいたのですが…


久しぶりにやらせていただきたいと思います♪





基本は答えますが…


際どいものとか答えにくいのはNGとさせてください!!笑




締め切りは


明後日!



24日の23:59までにしようかな♪




のんびり答えるので遅くなっちゃったらごめんねー




お待ちしてまーす




F.Daisuje

コメント (170件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さんこんばんわ!!

    ずっと質問を考えていたんですが、もう質問したいことがあり過ぎたり、あだ名つけてもらいたいな〜♡とか
    ずーっと考えていたら時間が過ぎてしまいました(´;ω;`)号泣 ←
    なので改めて書き直してます…。

    ただ普通にコメントさせていただきますねw(´・ω・`)

    まだ大輔さんのファンになって1年すら経ってないのですが、本当に大輔さんが大好きです!!
    いつか大輔さんに会える日を想像して、その日までこの気持ちをたくさん蓄えておきます♡(*´ω`*)

    これからもずっと応援してます!!
    応援させてください!!

  2. こんばんは!
    質問の内容考えたり、会員登録が分からなかったりうだうだしてたらとっくに時間過ぎてしまいました(>_<)

    でも、一応書かせてください!

    大輔くんはアニメとか好きだと聞きましたが、好きなアニメやマンガBEST3を教えてください!
    あと、質問じゃないのですがよければあだ名ください!

    時間過ぎちゃってるので可能であればとういことで….無視してくださっても大丈夫です!

    大輔くん大好きです!これからも応援しています♪*゚

  3. こんばんは!
    質問の内容考えたり、会員登録が分からなかったりうだうだしてたらとっくに時間過ぎてしまいました(>_<)

    でも、一応書かせてください!

    大輔くんはアニメとか好きだと聞きましたが、好きなアニメやマンガBEST3を教えてください!
    あと、質問じゃないのですがよければ「かすみ」って名前なんですけどあだ名ください!

    時間過ぎちゃってるので可能であればとういことで….無視してくださっても大丈夫です!

    大輔くん大好きです!これからも応援しています♪*゚

  4. ギリギリになっちゃって23:59すぎちゃいました…
    ごめんなさい(´;ω;`)…無視で大丈夫です!

    これからも応援させて下さい!かっこいい大輔君大好きですヽ(^o^)丿〓質問コーナーお疲れ様でした!!

  5. だいすけ君こんにちわ!初コメです!ヽ(^o^)丿
    早速ですが質問です!
    私は最近大輔君のことを知ったんですが、新規ファンが知っておくべき大輔君情報とかありますか?笑
    あと、大輔君のいまのゆめと目標を教えてほしいです。

  6. 大輔くんこんにちは( ´艸`)
    ブログ開設おめでとうございます!><新しいブログを見て、私は感動する
    早速質問させていただきます((〃゚艸゚))

    ①大輔くんがいつもつけているあの銀色のネックレスはなにか特別な意味があるでしょうか?w良かったら教えてくださいm(__)m
    ②「雪晴」と言う名前です、可愛いあだ名をつけてください(。・ω・)ありがとうございます
    ③お願いがある、私は大輔くんの毎日ブログの内容を中國語に翻訳し、weiboにアップロードして、別のファンと分かち合いたいと思うのですが、いかがでしょうか?

    日本語が下手ですが、許してください。
    長コメントをお許しください(´Д⊂

    これからもずっと応援してます!いつも素敵な笑顔ありがとうございます!

  7. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    アイマスク実はしたことないのです(´・ω・`)
    夏に買ったけど袋のまま放置してるので
    今度使ってみようと思います(´ω` )/!

    質問コーナー!ぱちぱち!
    さっそくしつもんっ٩(ˊᗜˋ*)و

    ・だいちゃんにとって「ライブ」や「ステージ」とはどんな場ですか(´・ω・`)?

    モデルさんもしたい!って言ってたからライブでステージに立ってるだいちゃん今までより見れなくなっちゃうのかなって(´・ω・`)
    もういっこ!
    ・今年は壁ドンが話題だったので!
    だいちゃん壁ドンでの決め台詞お願いします♡←

    今年1年だいちゃんにたーっくさんの
    笑顔や勇気もらって、支えられました。
    本当に本当にいつもありがとう(*´ω`*)
    こんな微力すぎるわたしだけど、
    これからもだいちゃんの夢叶えるお手伝いしてもいいかな(´・ω・`)?

    なんだか悩んだ割にぐだっとしちゃったし
    たくさん質問しちゃってごめんなさい( ˘ω˘ )笑
    お返事良い子に待ってます(‘ω’* 三 *’ω’)

  8. 大輔くんこんにちは(*´Δ`*)

    早速質問なのですが、
    先日にJさんとご飯に行ってたり、u-sakuさんやいっとんくんと遊んだりしてるのをTwitterなどで見かけるのですか、最近よく遊んだり絡んだりする方は居ますか(*´∀`*)?

  9. 質問コーナー参加させてもらいます~✨
    男の人の意見を参考にと思いまして…〓
    大輔くんと同い年、私(17歳)の4つ上になるんですがその人に片想いをずっっとしてます。
    はっきりいっちゃえば成人と未成年。
    やっぱり男の人からみたら年下でしかも未成年なんて手をだしにくいんでしょうかね(´・_・`)
    なんか質問というより相談になってしまいましたが…笑
    あと大輔くんはこんな女性のしぐさにドキッとするとかありますか?
    ぜひ教えていただけると嬉しいです( *´•ω•`*)/♡*。

  10. 大輔君こんばんは、初めまして。
    質問コーナーということでこれを機会に初コメントさせて頂きますね!

    以前u-sakuさんのお宅へ行った際お料理できる男性に憧れると仰っていましたが、自炊はよくされるのですか?
    よろしければ得意料理などをお聞かせください!
    あと先輩のu-sakuさんの印象も聞かせていただいたら嬉しいです^^

    すでにたくさんの質問が来ているようなのでゆっくりお待ちしております!
    寒さを本気を出してきた今日この頃、今期はインフルエンザに負けないようにご自愛ください。
    影ながらご活躍応援しています。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930