[gtranslate]

久しぶりの質問返し♪

こんにちわ




今ねむしょうにラーメンが食べたい。笑


こってりしたやつ!





家系ラーメン恋しいよ‥‥!笑





よーし!質問返ししていくねー!!








*まめすけさん*


Q.質問募集の記事の最後のDaisujeはわざとですか!(笑)

というのは冗談で、

これまでの質問で一番印象に残った質問は何ですか?(⌒▽⌒)w



A.スペル間違えてるの気づかなかったー!!!笑  ありがと!笑


えーなんだろー‥‥

やっぱりなんだろ‥‥  

たくさん質問いただけててわからない!笑




*須賀けろさん*


Q1.今、旅行するとしたら行きたい場所はどこですか?


Q2.好きな色は何ですか?



A1.今旅行するなら‥‥

京都か沖縄かな!  ゆっくり堪能したことないからさ‼︎


A2.だいだいいろ!!




*ばななさん*


Q.プランチャイムのなかで一番尊敬してる人は誰ですか?


A.同い年でやっぱり憧れる

秀太郎かな!!!



*せりなさん*


Q1.ずっっっと気になっていたことなんですけど大輔くん弓道経験者なんですか?


Q2.それから大輔くんのオススメの小説知りたいです!2つもすみません(´._.`)



A1.若干触ったことあるくらいかなー。 でも好きだよ‼︎


A2.晴れ時々豚。




*悠月さん*


Q.大輔くんはKoRocKのいっとんさんと仲が良い気がしますが、

お三方のことはそれぞれなんとお呼びしてますか?



A.いっとんさんはいっとんくん


泰智さんは泰智くん


Jさんはじぇいさんですね!!


いたって普通です☻‼︎




*しおりさん*


Q1.しおりって名前なのでアダ名つけてほしいです!


Q2.後大輔くんがこの時楽しかったな!とかこの時は大変だったなって思ったことありますか?



A1.遠足さん。  どうでしょうか!?



A2.楽しかったのは泰智くんの家に落書きしたこと!!


大変だったのはその落書きをいかに残すのか考えた時かな!?



*はるちゅんさん*


Q.好きなお菓子と飲み物(coldとhot)を教えてください!!


A.好きなお菓子はグミ、ハッピーターン、柿ピーなどなど!!!





引き続きたくさん答えて行きます‼︎





なかなか更新できなくてごめんなさい!





コメント (31件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんにちは♬*゜

    今お昼ご飯でラーメン食べてました( ˙▿˙ )/♡
    少しあっさりめのですが!
    私あまりこってり系のラーメン食べたことないんですよね・・・・・

    更新はゆっくり大輔くんのペースでいいですよ♡
    いろいろお仕事大変だと思いますが頑張ってください・:*+.(( °ω° ))/.:+


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031