[gtranslate]

どーも。


こんにちは‼︎




大輔です☻



ここ何日か1時間おきに目が覚めちゃって…oh….。笑




あとね。何か失う夢ばっかりみてて!!笑


正夢にならないか心配です(´・ω・`)笑




夢にもなんか意味あるって言うしね!


Googleで検索してみようかな♪





よーし!

質問返しするぞー‼︎



みんな本当ありがとうね(∀゚*)


明日はちゃんと写真あげるね♪








*Misiaさん*


Q1.大ちゃんの足のサイズはいくつ??

ちなみにあたしわ26.5だから可愛い靴を探すのが大変なの(⊃ω⊂=)


Q2.あともう一つ!

今はまってるケータイゲームはあるっ??

あたしのオススメはニャンコ大戦争だよっww



A1.24.5だよ‼︎  自分もなかなか小さい靴がなくて探すのが大変なんです…


A2.はまってるのはログレスってやつと乖離性ミリオンアーサーかな‼︎



*ゆかりさん*


Q.大輔くんの今オススメのラーメン屋さんと

使ってるシャンプーと

大輔くんが大好きすぎて夜も眠れない日は

どうしたらいいですか!?!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



A.オススメは中本か武蔵二天‼︎


使ってるシャンプーはBENE Bluriaですよ‼︎  お気に入りでずっとこれなんです!


夜はやく寝たら夢にでてくるかも!?!?笑  ありがとう!




*momoさん*


Q.私は今受験生で最近勉強に追われて忙しいです(;´・ω・)大輔君は受験生の時どんな感じで過ごしてましたか?勉強が忙しかったのでしょうか?



A.僕は面接だけで入ったのでとことん遊んでました…。

勉強頑張れー‼︎ふぁいと!!




*夢のチョコレート♡*。゚ さん*


Q.大輔さんが幸せだなぁ〜って思うことはなんですか?

あと私、今年受験なのでよかったら応援メッセージをください(>_<)



A.何も考えずに起きてぼーっとして1日終わる時が幸せかな‼︎


受験生なのか‼︎

いろいろ追われて大変だと思うけど頑張れー!



*ミカさん*


Q.私はTwitterにちょこちょこ紹介されている

ぬこ様の事が知りたいです!!

私は賃貸で飼うことが出来ないので

凄く羨ましいです(´;ω;`)

種類はなんでしょーか?!

女の子でしょーか?!

名前とかも教えてくれたら嬉しいです!


A.名前:りんご  

呼び方:リン様‼︎

種類は:チンチラです‼︎



*のどかさん*


Q.さっそく質問なんですけど、私中3で身長が148しかないんですけど身長低い女子ってどう思いますか?


A.身長低い女の子って可愛いと思いますよ‼︎

身長高い方も魅力的ですよね☻♪



*ミムりんさん*


Q.さっそくですが質問で、私事なんですが大輔君の事応援し続けて1年以上経ってるのにまだ大輔くんに会いに行けてません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。忙しいとは思いますが出演予定のイベントとかもう決まってたりするんですか(´-`).。oO(?)あるなら来年こそ絶対に会いに行きます( ˘ω˘)これからもお体にきおつけて頑張って下さい!!


A.ありがとうございます♪

まだイベント決まってないんです… 

すみません。

決まり次第すぐお知らせします☻‼︎




*かるなさん*


Q.それでは質問させていただきます!

福井さんのサインありますか?( ˆoˆ )

見かけたことがないので気になりました!



A.サイン!?  考えたこともなかったー!笑

いっとんくんに、相談してみようかな♪




*まほもやしさん*


Q.近々髪型変えようかなーって思ってるんですけど、大輔くんは女の子の髪型どんなのが好きですかー?(*´ `*)


あと良ければあだ名つけてください…!



A.僕はロングかセミロングのふわっとしてるのに弱いんです…  

長いの素敵ですよね。笑


あだな… 豆もやしさんしか出てこないよ!笑




*いちごさん*


Q1.あいなっていう名前にあだ名つけてほしいです(о´∀`о)

Q2.尊敬する事務所の先輩は誰ですか?



A1.あ、いなりさん。笑


A2.特にいっとんくん、OH-SEさんのトーク力と頭のキレがすごいので憧れてます‼︎




20141207-113849.jpg


愛猫のリン様です♥︎


F.Daisuke.




コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さんこんばんは(‘◇‘)
    子供生まれたばかりのお母さんくらい
    頻繁に起きてたんですね
    昨日とかはよく眠れましたか?
    夢ですか怖いのは正夢になってほしくない
    ですよね 火事の夢はいいとかしか
    聞いたことないです…
    あっでもその人が見た夢でストレスが
    溜まってるとか色々分かるのが
    あるらしいです
    リン様可愛いですね(ु*´ `)ू❣
    モフモフ猫ちゃん飼いたくなりました

  2. 大ちゃんこんばんはっ!

    あだ名ありがとうございます(*´∀`)
    あ、いなりさん面白いです!笑
    学校で使ってみます!笑

    なるほど、事務所の皆さん素敵な方ですもんね!

    リン様かわいいですっ(*´ω`*)

  3. リン様かわいい~!
    わたしも今家でペット飼おうか悩んでいるんです
    癒しになるかな~と思って!
    それでは今日も良い一日を♪

  4. 大輔君こんにちわ(OvO)♡
    夢かぁー!最近みてないなぁ〜
    意味がありそうな夢だと夢占いとか必死に調べちゃいます!大輔くんは占いとか信じますか⁇

    猫ちゃんとのツーショット癒される♡♡♡♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031