[gtranslate]

美容室♪


こんばんは‼︎





今日はふたご座流星群がみれるみたいだよー


21時がピークみたいだね♪



流星群の話題で家族のLINEがすごい荒れてます。

なう。笑




いいよねー。流星群。



綺麗だよねー素敵だよね





寒いからベランダから眺めて観ようかな





星が綺麗な海辺でゆっくり眺めてみたいな!!!



冬は寒いから夏場の流星群がいい!笑








そしてそんな今日は美容室行ってきました



Spicaの中田さんにやっていただきました(*´ω`*)♥︎




20141214-200857.jpg




いえーい!!!!




カットとカラーとパーマ





やっと行けました♪


年内中に行けないと思ってたのに…





ご好意で時間を合わせていただけて♪





優しいし面白いし!!!!



もう最高でした





本当にありがとうございました♪






またやっていただきに行こうと思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日は質問返しできなくてごめーん!




みんな待っててください!!!






New ヘアー







20141214-201128.jpg




冬なので少し長めで♪

ふわっとパーマかけて毛先に少しカラーを入れてもらいました



F.Daisuke





コメント (46件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. NEWヘアー可愛いですね♪( ^ω^ )
    猫っ毛みたいで羨ましいです!

    前のブログ見たんですけど、
    私もCOLORさんの曲大好きです!
    foryouは確か結婚ソングでしたよね??
    とっても昔から好きな曲で嬉しかったです!
    青い鳥と昔のCOLORのFIND YOUもずっと好きです♡
    またオススメあったら教えて欲しいです♡

  2. 大輔くん初めまして。
    さっき漸く会員登録が出来たので早速コメント失礼します。

    ふたご座流星群はどうでしたか?
    流れ星見られましたか?
    願い事は出来ましたか?(✿´ ꒳ ` )♡

    フワフワの髪の毛、可愛くて格好良くて、大輔くんにとってもお似合いです(*ノ∀`*)♥︎
    画像いっぱい見られるの楽しみにしてます.•*¨*•.♬

  3. 初めてコメントします。
    ユキです(^-^)v


    まだ福井さんのファンになったばっかりですが、
    これからよろしくお願いします(^-^ゞ

    ちなみにさっきまで高知は雪がパラパラ降ってましたq(^-^q)

  4. 大輔さんおはようございます
    流星群は外で見ようとしたのですが
    寒すぎて断念しました笑
    すごい見たかったです…
    大輔さんのパーマ久々って感じがします
    ゆるふわでいつもとまた雰囲気が違い
    カッコイイです!!
    良い美容師さんと出会えてよかったですね♪

  5. こんばんは(´・ω・`)

    Q.大輔くんの家族構成はどんなカタチですか??


    あたし、いつも質問してるんですけど
    しょーもない質問でなかなか返してもらえない( p_q)
    今回は帰ってくるといいな(震え声)

  6. 大輔くん、なんだか大人っぽくなりました!
    素敵です(;_;)♡ ♡
    男らしい♡
    忙しいなか美容室いって、楽しめて
    よかったですね(*^^*)
    わたしも美容室いきたいなあ
    カラーしたい!!

    大輔くんロマンチストですね( ∩ˇωˇ∩)
    海は寒いし暗いから、ちょっと怖いけど
    だからこそ星がたくさん見れたらほんとに素敵!
    わたしも見てみたい(;_;)♡ ♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031