[gtranslate]

お正月‼︎


こんにちはー!



新年あけましておめでとうございます


今年も1年いろいろ活動していくのでよろしくお願いします♪





一週間遅れですが許してください‥‥。笑





そんなお正月は‼︎‼︎



元旦に初詣しにいっとんくんと行ってきましたー





20150109-153628.jpg




去年と同じで花園神社に行ってきましたよー‼︎


寒い中豚汁などのみながらのほほーんと並びましたー!




新年の雰囲気いいね‼︎笑





そして1/3.4.5と実家に帰ってました





親戚に新年の挨拶して


祖父母とドイツ村に行ってきました‼︎





20150109-154112.jpg





千葉県民だけど

夢の国とかドイツ村は行かないですもん‥‥初ドイツ村‼︎‼︎


TVとか噂でしか聞いてなかったから行けてよかったー!


イルミネーションとか綺麗で楽しく過ごせて充実しましたー‼︎


まぁー僕のお正月はこんな感じでした☻笑



みなさんは充実したお正月を過ごせましたか?



2015年みなさんが健康で素敵な年になりますように‼︎








コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さんこんばんは
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    お正月はのびのびできて
    TVが面白いので好きです笑
    あとみんなから年賀状くるのが毎年楽しみで♪

    千葉県はお隣なのですがドイツ村には
    行ったことないので今度行ってみたいです!!
    お正月は実家に帰り充実した日を
    過ごしたようでよかったです!!
    私はお正月は初詣に行き書き初めを書いて
    こたつに入ってみかん食べてました
    食べ過ぎてお腹をこわした新年でした笑
    そして初夢を忘れるという…(>_<)

    今年も大輔さん応援しますp(*^-^*)q
    素敵な一年になりますように(*''*)

  2. 大輔くんお正月充実できたみたいで
    よかったね( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )♡

    私は年越しも1日もお仕事してたから
    お正月は寝て過ごしたよ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )笑

  3. 大輔くんこんばんは!
    私もコメントするの遅くなっちゃいました(;_;)
    ドイツ村綺麗ですね!
    私も前に一回行ったことがあるんですけど大輔くんの写真でこの時期にも行ってみたいなって思いました^ ^
    いっとんさんと仲良しですね!!!!

  4. あけましておめでとうございます≧▽≦
    素敵な大輔くん×いっとんくんの写真とドイツ村の綺麗なイルミネーションの写真に免じて一週間遅れは許します。
    ……嘘です。大丈夫ですよっ笑。
    新春から充実していたようでよかったです♪
    私は元旦から体調を崩し、治ったと思ったら弟がインフルエンザになり、やっと弟も治ったかなと思ったら今度は私が咳が止まらないという悪循環に悩まされてます…><
    受験生なのに…涙
    頑張って治します。

    本州の冬休みってもう終わってるんですかね??
    北海道の冬休みは14日までです^^
    これからも大輔くんの笑顔に癒されながら頑張ろうと思います!!

    今年も良い1年になりますように。
    今年こそ大輔くんに直接会いに行きたいな♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031