[gtranslate]

タコパ



こんばんは‼︎






大輔です。






もう2月も下旬ですねー




今年もあっという間に1年が過ぎ去りそうです‼︎笑






やりたいことやらないとなー。







あ。タコパしたいな。(唐突






タコパしたいなー。




タコパとか良さそうだなー。






たこやきパーチーしたいなー。






タコ食べたいn…….






って思ってたところに‼︎‼︎‼︎






Jさんからタコパのお誘いが





うひょーい







ってなわけで今Jさん家でタコパしてます。笑






今日イベントで疲れてるのに、食材切っていただいてます( ゚ω゚;)やべっ




そして僕はBlog更新してます。







‥‥‥‥‥‥‥‥。







Jさんすみません





ひっくり返すの頑張ります‼︎笑






よーし!



そろそろたこやき焼くのでここら辺で‼︎








あでぃおーす




20150226-231203.jpg




F.Daisuke






コメント (32件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福井くんこんばんは٩(๑♥ڡ♥๑)۶

    タコパ‼︎いいですね♪

    今度友達と福井くん話で盛り上がりながらやってみます(◍′◡‵◍)

    大人数でワイワイやっても楽しいですよね(o´罒`o)

    質問です‼︎
    私は福井くんって呼んでるんですけど、大ちゃんって呼んでもいいでしょうか\(//∇//)\

  2. 大ちゃんこんにちは!!
    2月も終わり3月に入りますね♪

    タコパですか!!
    いいですね~♪
    私も久しぶりに友達とやりたいな~って思いました!
    私はいつもタコパするときひとつだけわさび入りのたこ焼きを作ってロシアンたこ焼きをやって遊んだり、たこ焼きの具材の代わりにチョコレートとかジャムなどを入れて焼いて相性がいい組み合わせを探したりして遊んでます笑
    楽しいですよ♪

    大ちゃんが焼いたたこ焼き食べてみたいです!←
    たこ焼きひっくり返すのなかなかなれないです(+ +)
    五個に一個は失敗します笑

    花粉が辛い時期ですね(泣)
    鼻がむずむずするのでマスクが手放せません苦笑
    3月も楽しみましょう♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728