[gtranslate]

おっふ


どーも。





今日は冷え込んでるね‥‥‥‥‥‥






風邪ひかないようにだけ気をつけてくださいね♪





そんな今日は1日オフという事で



行きたいところがあるので行こうかなと




実はこの間、テレビで風立ちぬ観て


かなり影響されてしまい




三鷹ジブリの森美術館に行きたい‼︎‼︎‼︎



と思ってたんですよ







でもね。










日曜日ということでチケットが全く取れなかったんです‥‥‥。笑





出鼻をくじかれた




行きたかったなぁ。




トトロみて。




トトロいたもん。




ってTwitterにつぶやきたかったのになぁ。






また次回の休みの日にひっそり行ってこようと思います





でもね。久しぶりに明太子つけ麺に行ってきたんですよ





20150301-203709.jpg




この間行った時は空いててすぐ入れたのに‥‥



今日行って混んでてびっくり‼︎





アメトーークで紹介されてたみたいです❤︎




皆さんもらよかったら行ってみてくださいね♪



すっごく美味しいので






さぁーて!


久しぶりに質問返ししていきます!




本当にお待たせしました。


ちゃんと返していきます‼︎






  • *ひよりさん*


    Q.質問ですが、もう冬なので女の子がマフラーつけるとしたらどんなのがいいですか??(色とか柄とか…)

    あだなをくれると嬉しいです*॰ ( ¨̮ ) ॰*♡


    A.チェックの赤のマフラーなんていいですよね‼︎

    僕好きです。


    ピヨりじゃないよひよりだよ。なんてどうでしょうか。笑


  • *さよさん*

    Q.自分勝手で申し訳ないのですが、さよって名前にあだなつけて下さい!


    A.しゃよちゃん。

  • *なっつん*


    Q私は、恋人には甘えたいし甘えられたい派なのですが、大輔くんはどうでしょうか?
    最近ハマっているアニメなどありますか?

    A.恋人にはツンツンしていたいけど甘えてもらいたいです‼︎笑

    最近アニメみれてないんですよー。

    風立ちぬ観て泣きました。


  • *れいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸* *


    Q.大輔くんはしんどいなぁとかやる気がでない
    時とか落ち込んだ時どうやって気持ち
    切り替えてますか(。´・ω・)?

    A.気持ちの切り替えって中々できないから。

    諦めて寝るよ‼︎


  • 。・:+°響哉。・:+°さん


    Q.私は学校で友人とたまにダンスをしてるのですが
    なかなか上達しません(;Д;)(;Д;)

    踊るのは好きなのになかなか思うようにできなくてm(_ _;)m

    上達のコツとかあったら教えてください(*´つω・。)



    A.気づいたら踊れるようになりますよ‼︎

    あと大きく動く(*‘ω‘ *)‼︎



  • *匿名さん*


    Q.大輔くんは女子の服装でどんな系統が好きですか??
    似合っていればおっけーはなしでお願いします!(笑)



    A.おしとやかそうな感じのワンピースとかヒラヒラしてるの好きです‼︎














コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんにちは!
    ジブリいいですよね(*´艸`*)
    見るたびに心が浄化される感じ‼︎
    マーニーは見ましたか?
    見てないならDVD出たらぜひ観ていただきたい‼︎
    ほんと泣けます‼︎
    ジブリ美術館のプチ映画?が大好きです!
    トトロいたもん!のツイート楽しみにしております(*´╰╯`๓)♬
    明太子つけ麺美味しそー!
    ぜひ友達誘って食べに行ってみます(´ฅ•ω•ฅ`)

  2. 初コメ失礼します!
    私の名前は全国的にも多いのでよかったら
    一人だけになりそうなあだ名を付けて頂けると
    嬉しいです!
    あやか と申します。

  3. こんばんわ!

    わたしも三鷹の森美術館に行ってトトロみたいです笑
    なかなかチケットとれないですよね(´・ω・`)
    わたしもはやくいけたらいいなーー

    明太子煮込みつけ麺とってもたべてみたいです!
    いっつも看板はみるのに一回もいったことなくて(;_:)
    行けたら感想コメントしますね\(^o^)/笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031