[gtranslate]

暑いですね!!


こんにちは!!



みなさん暑いですね。




世はまさに夏真っ只中ですね





僕のお部屋は除湿機にエアコンガンガンで



カラッとサラッと涼しくなっています




なのであまり外にいると疲れてしまうんです←



現代っ子ですね





あ!全開の記事からだいぶサボってましたね



もうしわけない(棒読み




嘘です



本当もうしわけない




8月はあと4記事書くので許してください!




これはちゃんと守りますから





さぁー。何ヶ月か経ってしまいましたが



葛西臨海公園←




蟹を


捕まえた



てててってててー


蟹を触れるようになって

レベルがあがりました←



いやー蝉と同じくらい苦手なので

触れなかったんですよ!!

20150805-112253.jpg



触れるようになりました!!!


小さいのだけですけど



20150805-112141.jpg


おかんとオトンは蟹を見つけては掴んでましたね。


顔に泥つけてまで遊んでたので


なんかいいなーって思いました!笑




以上!!!








コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さん22回目のお誕生日
    おめでとうございます〓〓
    大輔さんのダンスと笑顔にどれだけ
    救われてきたことか本当に大好きです♡
    ダンスをもっと好きになれたし
    この間は体育祭で100人の女子の中から
    ダンスの振り付けを担当しました!!
    自分が変わるきっかけにもなったので
    本当に感謝してます
    受験もがんばれそうです
    これからも応援し続けます´ω`*

  2. 初コメ失礼します(。-∀-)
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    大ちゃんのブログ更新がなかなかのまったりペースなので、(笑)
    ブログ更新されたときにキタァー(〃▽〃)ってなります。。。


    しかも、今月はあと4記事も見れるだと???
    うわっふぉーい(笑)

    …楽しみにしております(≧∇≦)


    大ちゃんのお母様いきいきしておられますね!お若い!!

    仲睦まじいご家族なんですね〜
    憧れます(*´∀`)♪



    では、家と外での温度差で体調くずさぬよう、エアコンのかけすぎに気をつけて下さい(*´∇`*)

  3. 蟹さん可愛い〜〜!!
    とてもステキなお母さんですね(∩´﹏`∩)

  4. だいちゃんおはようございます(*´ω`*)

    だいちゃんのぶろぐ久々すぎて
    ぶろぐやってたっけ?笑 ってなりました。←

    現代っ子だいちゃん*(^o^)/*
    わたし夜はクーラーじゃなくて
    扇風機生活してます(´・ω・`)!
    クーラーで風邪引いちゃうの*(^o^)/*笑


    4記事宣言しましたね!!
    予想は2記事です。嘘です。
    4記事更新待ってます(´,,•ω•,,`)♡

    カニさん!すごーい!!
    わたしほんとなにも触れないレベルで
    生き物(?)苦手で(´・ω・`)
    蝉にびびりながら最近自転車乗ってます*(^o^)/*

    だいちゃんのご家族ってほんと憧れます(/ _ ; )
    全力で楽しめるって素敵(*’ω’ *)♡
    あったかいご家族なんだなぁって♪
    とっても羨ましいです(*´>ω<`*)

  5. お誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
    ブログやTwitterでしか拝見出来なくて、実はダンスしてる姿とか見た事ないんです(-ω-;)
    でも、何故か大輔くんに惹かれて、好きになっちゃいました←
    多分大輔くんは何か持ってるんだろうなぁと思います。
    悲しい事や辛い事があっても、私たちファンが支えるので安心して下さい。
    これからも、応援してます。頑張って下さい。
    では、おやすみなさい。

  6. 大輔くんこんばんは^ ^
    夏は暑いからクーラー無しでは生きていけませんよねw
    ちょっと寒いくらいにして布団にくるまるのが好きです

    蟹小さくて可愛いですね*(^o^)/*
    私もそのくらいのサイズじゃないと怖くて触れないです…!
    顔に泥を付けちゃう大輔くんのご両親素敵です*

    これからもブログの更新楽しみにしていますね!!

  7. 大輔くんこんばんわ!!

    コメントしよう・・・コメントしよう・・・と思ったらこんな時間でした・・・笑
    現代っ子!!!笑
    わたしも、そんな感じです!!久々に外に出たら悲惨なことになってしまったので外は・・・怖い(∵)
    わあ!!?4記事も!??
    大輔くんなら・・・きっと・・・やってくれますよ・・・(∵)(∵)

    葛西臨海公園!!いいですね!!
    お父さんもお母さんもすっごく楽しいそうですね!!!家族で海、羨ましいです!!そして・・・若いですね!!

    では、おやすみなさい!!

  8. ほんと暑いですね〜!
    現代っ子がんばってください!笑
    でもうちもエアコンと除湿機大活躍してます。
    いっぱい水が溜まっていくので湿気ってこんなにあるんだなあって不思議な感じです…笑

    お出かけされてたのだいぶ前な気がしますが、楽しそうで何よりです。
    カニ小さくてやっぱり笑っちゃいます。
    ご家族本当に仲良しですね〜♡

    ブログ記事更新宣言なんてしちゃって大丈夫ですか?笑
    ゆるーくお待ちしてますね!

  9. だいちゃんこんばんは!

    わたしも最近は暑いのと
    外に出ると疲れちゃう(年中)ので
    引きこもってます♡(年中)
    現代っ子ですね♡♡♡

    あと4記事ー?
    言いましたねー?(笑)
    更新しなかったらあれですからね!あれ!!!(笑)
    更新してくださいね♡(笑)


    葛西臨海公園!
    完全に地元なので
    なんか変な感じがします(。•﹏•。)
    あそこ結構ちいさい蟹さんおおいですよね〜!

    何歳になっても全力で楽しめる
    だいちゃんのお母さんとお父さん、
    とっても素敵ですね(*´I`*)
    わたしもそんな大人になりたいです!

  10. 初めてコメント失礼します☺

    親子でお出かけなんて素敵ですね!私も親孝行しないといけないなぁとだいすけくんのブログを読んで感じています……〓〓
    次のブログの更新楽しみにしてます!(笑)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年8月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31