[gtranslate]

わぉ。


こんにちは。




ブーツ買ったのはいいけど



気持ちよくはけていない福井です!!!!





先日購入したブーツさん




20150923-155903.jpg



これがですね。

後々悲劇が起きるとは誰も思わないですよね。



まぁ。一目惚れして買ったのはいいんですが

そして右足は試し履きしたんですよー



右足だけね!!!

ここ重要


その日はブーツ購入できて明日履いてやるんだ!!


と思って眠りについたのですが



次の日

よし!!

ブーツ履いてでかけるぞ!!

っとうっきうきで地に足ついていないような浮かれっぷりでいたら←


左足が入らないという事案が発生


もう1日のスタートダッシュ失敗した感じですよー


まぁ。その場は諦めていつもの靴を履いて行ったのですが


続きがありまして

その日の夜にお友達と遊びに行く予定が出来たのでリベンジしてみたんですよー。


無理やりでしたが入った!!


ここまではよかったんです。


ここまでは。


その日は楽しく後は寝るだけだ!!


と思って帰宅したら


ブーツが脱げない事案が発生しまして


1人で夜中脱げぬ…とパニクってました


結局脱げないまま靴底だけ拭いて



アメリカンスタイルで寝ました



でも、次の日意外にも簡単に脱げた


というオチです



以上福井の近況報告でしたー。



みんな!!!


ブーツとか買うときは両足試し履きしてくれよな!!!!!!←



あでぃおす



F.’.DAISUKE


コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめてコメントさせていただきます。

    右足だけ…次買うときはしっかり両足試さなきゃダメですね(´・ω・`)

    私も一度そんなことがあり、
    ふっとい足を無理やり詰めたら…
    ふくらはぎが血まみれになったことがあります(;´・ω・)

    大輔さんにお怪我がなくてよかったです(*´ω`)

    アメリカンスタイル(`・ω・´)
    なんかかっこいいですね笑

    玄関で必死になってブーツを履いてらっしゃるお姿を想像…
    おっとよだr((

    とてつもなく可愛い( *´艸`)

  2. だいちゃんこんばんは!

    ぶーつめちゃかわいいのに
    履けてないのかわいそすぎますね(/_;)

    でも本音いっちゃうと
    今回の一連の流れまあまあ本気で引きました。。。(笑)
    アメリカンスタイル。。。
    うーんっと!
    交換とかそういうあれはないんですかね!!!wwww
    ちゃんと学んでいきましょうねこれからは!(笑)

    あでぃおす〜~!またね!

  3. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡

    そんなことがあったんですね、、、
    おつかれさまでした、、、

    ちょっとかわいくて笑っちゃっいましたけど!(笑)
    ごめんなさい!(笑)癒されました!(笑)

    きっとむくんでたんですね(>_<)
    はやく足にブーツが慣れますように~!!(?)

    大ちゃんの教えの通り、ちゃんと試着しようと思います!

    またブログ楽しみにしてます!♡

  4. 大輔くん、こんにちは。
    なんか…大変でしたね、お疲れさまです。
    一連の流れがつっこみどころしかなくて、よくできたネタみたいで笑っちゃいました 笑
    ブーツは交換するのかと思っていたのですが、もしかしてこのままがんばって履き続ける感じなのでしょうか…?
    次はちゃんと脱げるといいですね。
    アメリカンスタイル定着はつらそうなので!笑


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930