[gtranslate]

岩盤浴!


こんばんは‼︎




最近冷えてきましたねー




体調崩してないですか?





季節の変わり目って予防しててもやっぱり風邪ってひいちゃうもんですよね。




気をつけてくださいね♪






さぁー今日はですね



久しぶりに実家に帰ってきました




お母さんと岩盤浴行って温泉も入ってきましたよー





やっぱり岩盤浴と温泉はいいですね



スッキリしますしお肌トゥルトゥルです!!!




5時間以上居たような気がします♪




帰ってからはりんちゃんに構ってもらって愛犬いっちゃんにも構ってもらって癒されMAXです!!!





また近々来ようと思います!




以上!!!







20151027-203205.jpg




ちゃんとあがってから牛乳のみましたよ♪



うん!美味しい♪




F.Daisuke





コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも可愛いいタツキくんの笑顔癒やされます。

  2. だいちゃんこんばんは!

    最近さむいですね!
    寒暖差によわいわたしは
    なんと!風邪を!ひきました!
    わーーー!!!(しにたい)
    まだ喉痛いなあ程度なので
    しぬ気で治します(笑)

    岩盤浴いいですね!♡
    わたしも岩盤浴いきたい〜(/_;)
    いったことないんですよね。。
    家の近くになくて(/_;)
    いつかわんちゃん!。、

    動物はやっぱ癒やされますよね♡♡

    お風呂あがりは
    コーヒー牛乳でしょ(/_;)(/_;)て
    おもっちゃいましたちゃんちゃん

  3. 大輔くんこんばんは。
    時間差でコチラにもコメしちゃいます。

    昨日は素敵なお時間を過ごせたようで良かったです。
    Twitterの方で拝見したりんちゃんも、相変わらずとても綺麗でかわゆゆゆでした。
    うちのお猫様はあまり大きな種類ではないので、りんちゃんの様な大きくてもふもふのお猫様憧れます。
    りんちゃんもいっちゃんも、大輔くんと久々に遊べて、きっと嬉しかったでしょうね。

    お写真もありがとうございます。
    呟いて下さったり、ブログを更新して頂けるのも嬉しいですが、
    大輔くんのお姿を拝見できるのやっぱりすごく嬉しいです。

    早くまた動く大輔くんを拝見できる日が来ると幸せです。

    それではまた。

  4. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡
    ブログうれしいです、ありがとうございます♡

    私はちょっと前に風邪引いたので
    今年はもう大丈夫そうです!(笑)
    大ちゃんも気を付けてくださいね(>__<)

    お風呂上がりの大ちゃんもかっこいい!さすが!♡
    わたしは牛乳より三ツ矢サイダーが飲みたくなります!
    炭酸最高!!!!

    また時間があるときにでもブログまってます♡

  5. だいちゃんこんにちは‼︎‼︎‼︎
    岩盤浴と温泉いいですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    私もお友達と行きたい‼︎‼︎と話していたところなので羨ましいです(人●´ω`●)
    やっぱり温泉といえば便の牛乳ですよね!
    私も見つけてはついつい飲んじゃいますヾ(*´エ`*)ノ 
    体も心もリフレッシュできたみたいでよかったです‼︎‼︎‼︎
    ブログ更新ありがとー( ˙³˙)~♡

  6. 福井くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます( ◌•ω•◌ )♩

    お母さんと仲良しって素敵ですね( ´-` ).。oO ( ♡ )
    お母さん大切に出来る男の人ってかなりいいです(*´◒`*)
    お身体もリフレッシュ出来たみたいで良かった!
    私も最近温泉に通いつめてるのでお肌とぅるとぅるです笑

    せっかく更新してくれたのに特に面白いコメントが出来なくてすみません:(´◦ω◦`):
    また何かありましたらご報告お待ちしてます( ु ›ω‹ ) ु♡
    明日も素敵な1日になりますように( ´-` ).。oO ( ♡ )

  7. だいすけくんこんばんは〜☻

    体調崩してないです(*´ω`*)だいすけくんも気をつけて下さいね〜(*‘ω‘ *)
    岩盤浴!良いですね〜!温泉も!私も家族と行きたいです(。・ω・。)
    だいすけくん自撮りありがとうございます〜〓かっこいい〜〜〜(;_;)〓

    おやすみなさい〓〓

  8. だいちゃんこんばんは~!
    今日ブログ更新くるかな?ってそわそわしてたので、更新してくれて嬉しいです(●´ω`●)

    最近寒いですよね~~!
    私の住んでいるところはもう朝夕ほんとた寒くて昨日からヒートテック解禁しました(;▽;)
    だいちゃんこそお身体に気をつけてくださいね!

    わ~実家~!最近だいちゃん帰れてないんだろうなーって思ってました、、よかった!
    ほんとにお母さんと仲良しですね⊂( ˆoˆ )⊃岩盤浴も~だいすきですよね(笑)
    わたしも岩盤浴行きたくなってきました~

    自撮りまでありがとうです!そのジャージ着てるだいちゃんすきです♡てかだいちゃんがすきです!()

    明日ちょっと大変なことあるのですが、だいちゃんのおかげで頑張れそうです!応援しててください(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
    今日もだいちゃんだいすきでした~~~
    あでぃおすだぜ!

  9. 大輔くんこんばんは´ω`*

    最近、特に朝と夜冷えこみますね(´・_・`)
    風も冷たいですし:(´◦ω◦`):
    暖かくして、体調に気をつけてください…!

    親子で岩盤浴!いいですね!
    実は岩盤浴って行ったことがなくて…
    今度挑戦してみます( •̀ω•́ )و

    愛猫様と愛犬様もふもふできたんですね~!
    もふもふは癒されますよね(*´∇`*)

    またブログ更新楽しみに待っています(´,,•ω•,,`)

  10. 大輔さんこんばんは!
    気をつけてと言われる前に風邪ひいちゃいました!笑
    そしてちゃっかり家族にもうつしました!!笑
    来年は気をつけます!笑笑

    おお岩盤浴ですかっ
    なんか楽しそうですね笑笑←

    うわわわ今度その愛犬ちゃんの画像も載せてくださいませんか?←

    身長伸びることを祈ってきます!
    では!
    おやすみなさい^^*
    大輔さんが素敵な夢を見られますように!!!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031