[gtranslate]

かぁーっと!


こんばんは‼︎





みなさんどうお過ごしですか? 




僕はお部屋の掃除を頑張った1日でした!!!







洗濯物やらなにやら溜まってましたからね…



久しぶりに掃除機もかけました‼︎




吸い取る時の吸引の瞬間が好きで眺めてたら無駄に時間がかかってしまいました…。笑




わかりますー!?


ゴミが吸い込まれる瞬間の吸い込まれる感!


いいですよー!笑






さぁーそんな変な話は置いといて




そのあと美容室にも行ってきました‼︎




前回から時間が空いてしまったのですが



バッチリケアをしていただきました♪



spicaさんありがとうございます‼︎




20151030-214520.jpg



お話も面白く時間があっという間ですもん。


明日はハロウィンってことでspicaさんは毎年すごいみたいですよ♪




明日いけばよかったぁぁーー。笑



来年こそはハロウィンに行くんだ……!!






F.Daisuke




コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんばんは‼︎‼︎‼︎
    最近めっちゃ寒くなりましたね( ;∀;)
    寒いのが苦手な私には辛い季節が近づいております…冬生まれなのに…w
    だいちゃん体調とか大丈夫ですか?
    いっとんくんと本当仲良いですね(*´╰╯`๓)♬
    美容院羨ましいです‼︎‼︎‼︎‼︎
    髪ってやっぱりメンテナンス必要ですよね〜
    シャンプーのCMみたいなサラサラの髪に憧れます!
    あと、美容院いくと仕上げのスプレーとかの匂いがいい匂いでその匂いを嗅いだとき幸せになれます♡
    私も近々行きたいと思います(b・ω・d)
    ブログ更新ありがとうございました♡

  2. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡
    ブログありがとうございます!

    題名何事かと思いました(笑)カットね!(笑)

    大ちゃん物好き(?)ですね~!
    わたし部屋に掃除機あるんですけど、
    部屋が狭くてめんどくさくて
    2年くらいかけてません!(笑)
    ちゃんと掃除はしてますけど!(笑)
    今度かけてみようかな~!

    今回の髪型もかっこいいです!色明るいのいいですね~♡
    来年のハロウィン期待してますね♡

    またブログまってます(’-’*)♪

  3. だいちゃんこんばんは!
    Trick or Treat♡♡
    ハロウィンですよ!ハロウィン♡
    まあそれだけなんですけど!(笑)

    んえ〜お掃除えらい( ´•_•` )
    ここ最近ずっと掃除してないので
    部屋が完全に足場なくてやばいです。。。
    わたしも掃除しなきゃ!(笑)

    ゴミが吸い込まれる瞬間の吸い込まれる感は
    ちょっと理解できないですけど
    つまり今度から掃除機使うときは
    あぁ。。。だいちゃん。。(´・v・`)
    っておもいながら掃除機しますね(?)
    そういうことで大丈夫ですか??(笑)

    だいちゃんちょっと髪色明るくなりましたね♡
    秋冬っぽくてかっこいいです(*´ `*)!
    そのくらいの色とっても似合うと思います!すき!!!

    今年のspicaさんは
    週刊少年ジャンプの歴代のキャラクターをテーマに
    スタッフさんがコスプレしてたみたいですよ!
    さっきツイッターで見かけましたが
    美容院とは思えないクオリティでした(笑)
    めっちゃたのしそう(笑)
    だいちゃんも来年はコスプレわんちゃんかなあ!

  4. 大ちゃんこんばんはー!
    ハッピーハロウィーン!!
    更新お疲れ様です!

    お掃除お疲れ様です!
    すっきりされましたか?
    掃除機がたくさん落ちてるゴミを一瞬で吸い込む時の気持ちよさというかスッキリする感じはすごい好きですw
    掃除した部屋にいると色々やる気が湧いてくるのがいつも不思議でたまらないですw

    いっとんさんと兄弟みたいですねw
    髪の毛ふわふわ!髪色明るくされましたか…?
    spicaさんのハロウィンがすごい…想像つかないです…!
    来年行けますよきっと!早速ハロウィンの楽しみ増えましたね!w

    本日、東京めちゃめちゃ寒いみたいですね…
    風邪引かないように気をつけてくださいね!
    残りのハロウィン、楽しみましょう!
    次の更新楽しみにしてますー!

  5. 忙しいと家事ためちゃいますよね…
    でもちゃんとやっててえらいです!
    すっきりして気持ちよくおうちで過ごせるといいですね(*´▽`*)
    掃除機は…えっと正直よくわからなかったので掃除するときにちょっと見てみようと思いました 笑

    美容院、いっとんくんと楽しそうなお写真で!
    ハロウィンの日じゃなくて惜しかったですね…でも来年普通に忘れてそうな気がしますがどうでしょ!笑
    最近は長めでくるんくるんなパーマ安定な感じなんですね。
    次の髪型も楽しみにしてますー♡

    それでは、次の更新もゆる〜くお待ちしてます!笑
    だいぶ寒くなってきたのでご自愛くださいませ〜

  6. 大ちゃん更新ありがとうございます~!

    お部屋の掃除してたんですね(*´꒳`*)
    すっきりできましたか~?
    掃除機の話ちょっとわかりますよ(笑)
    わたしは1回やり始めるととまらないので
    絶対綺麗って言えるようになるまでかけちゃいます!(笑)

    ほぉ!Spicaさんに行ってきたのですか!
    いいですな~!髪色綺麗ですね~!!!
    ちょっと明るめ???
    ケアできてよかったですね♡
    伊藤さんもうつっていらっしゃいますけど
    そこには触れないんですね(笑)

    来年はぜひハロウィンのときに
    行ってきてください(笑)

    あでぃおす!

  7. 福井くんこんばんは٩(๑•ㅅ•๑)و♡
    ブログ更新ありがとうございます♬*゜

    私は今日は1日お仕事でしたよ(*´◒`*)
    忙しいと家事溜まっちゃいますよね笑
    その分一気に終わらせた時の解放感がたまらない笑
    吸音力分かりますよー!私も今日掃除機かけたんですが、
    ゴミが吸われていくのが楽しくて無駄にゴミを探しに回りました笑

    明日美容室に行く予定なので謎の親近感湧きました笑
    ニューヘアーのアップのお写真も見たいな~|・ω・*)
    そして安定のシャツスタイルですね!お似合いです(*´◒`*)
    ハロウィンは確かに色々大変そうですね!笑
    逆に普通の格好してる方が浮きそうな……( ´-` ).。oO (笑
    来年のブログでの報告楽しみにしてますね!

    今日も更新ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡
    最近沢山更新してくれるのがすごく嬉しいです(灬ºωº灬)♡
    早く福井くんにお会いしたいんですが今は大人しく我慢するので
    またブログの方で近況やお姿などを拝見させて貰えたらなって思ってます
    お忙しいと思うので無理なくお身体に気をつけてお過ごしください( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

    それでは、おやすみなさい!(*´oωo`*)♬*゜

  8. 大輔くん、お掃除お疲れ様です(`・ω・´)!
    ゴミ吸い取られる瞬間、確かに気分よくなりますよね(笑)
    私はやっぱり、ゴミを吸い取ったあとの綺麗になった感が好きです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    Spicaさん行ってきたんですね!
    面白くて素敵なスタッフさんばかりなので、私も1度は行ってみたいです~(*´◒`*)

    今日はいよいよハロウィン本番…!
    仮装した人たちで、賑やかになりそうですね♩♬


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031