[gtranslate]

こんちは!


こんばんは!!



昨日は事務所の先輩のKoRocKさんのイベントを観に行ってきました!!



まず最初に一言で言うと…




圧巻でした




あんなに時間があっという間に感じたのは久しぶりと思うぐらい



熱中してしまって


秀ちゃんと終始盛り上がってしまいました



みなさんのダンスをみることができる機会が滅多にないので。昨日観に行けて本当によかった!!


ダンスしてる姿カッコよくて。




MCとかコーナー面白くて。




オールナイトいっとんが本当にツボで

いっとんさんあんないい声だったんですね!!!!




始めから終わりまでずっーと見入ってしまいました!!!



僕も先輩みたいにカッコよくて。踊ってる本人が楽しさで溢れてるようなダンサーになりたいなって



あーーー


もう昨日に戻りたい!



絶対またイベントやってください!!!

楽しみにしてますから!!!笑



みなさんも次は絶対観に行った方がいいですよ!!!!

行かないと後悔しちゃいますから!!!!



あと昨日写真とれなかったぁぁぁぁぁぁ

次は絶対撮ってもらうんだ





20151120-203429.jpg

今日は用事があり実家に戻ってきております!!


猫吸いしてきました!!!!

モフモフもしてもらってきました!!!



そんなこんなんでまた更新しますね!



あでぃおす



F.Daisuke












コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福井くんこんばんは(*´◒`*)
    コメント遅くれてすみません。
    急に冷え込んで来ましたがお身体大丈夫ですかー?
    暖かい格好をして、温かい物を飲みましょう!笑

    身近に刺激を与えてくださる方のいる環境って素敵ですね。
    そんな中で日々頑張ってる福井くんのお姿がとても励みになります!
    またやって欲しいとおっしゃってますが、
    次は福井くんにも出て欲しい!と私は勝手に思ってます٩(๑•ㅅ•๑)و♡笑
    ステージで踊る福井くんがみたいです( ´-` ).。oO ( ♡ )
    希望ばかり口にしてしまいますが、言霊になると信じてます!
    なので勝手に願いますのであまりお気になさらないでくださいね笑
    でも、いつか見れたら嬉しいです( ◌•ω•◌ )♩

    また何かありましたらブログやTwitterでの報告お待ちしてます!
    それでは、ブログの更新ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

  2. よっぽど楽しかったんだなあというのがすっごく伝わってくるブログで、ほのぼのしちゃいました!笑
    たくさん楽しんで、たくさん刺激をもらったようで何よりです。
    素敵な先輩ばかりですね〜♡
    目標となる方が身近にいるって素晴らしい。

    大輔くんが踊ってる姿もとっても魅力があると思いますよ!
    でも、なりたい理想があるならそれに近づけるといいですね。
    またステージで踊ってる姿が観られるの楽しみにしてます。

    りんちゃんほんとかわいいですね。そしてもふもふ!
    ときどきご実家帰られてるのうらやましいなあって思います。
    りんちゃんとご家族に元気をもらえた感じでしょうか。

    また更新ゆるっと楽しみにお待ちしてます〜

  3. だいちゃんこんちは!(笑)

    いやこのぶろぐみてのわたしの第一声は
    だいちゃん冷静にファンかよ(笑)でした!(笑)
    それほどKoRockのみなさんがかっこよかったんですね♡

    しゅーちゃんと盛り上がるだいちゃん、
    安易に想像できます(笑)

    だいちゃんのダンスはね、
    すごいたのしそうだなあっておもうし
    みててすごく楽しくなれます!
    、、、って、
    わたしはおもいます!(笑)
    だから自信もってください。

    KoRockのいべんともいいけど
    だいちゃんもはやくイベントやってください(笑)
    たのしみにしてますから!!!(笑)

    だいちゃんまた実家帰ってたんですね✨
    りんちゃんかわいい(*´ `*)!

    またの更新待ってますね〜~
    あでぃおすだいちゃん♡

  4. 大輔君こんばんは!
    コメント遅くなりましたが
    SYUKAI楽しかったのですねー(*´Д`*)!!

    楽しんだ様子が伝わってきて
    私も楽しくなりました!
    次回あれば私も見に行きたいなと思います°ω°´!

    大輔君のダンスまだ生で
    1回しか見に行けてないですが
    私はとっても好きです(*´ω`*)
    すごく楽しそうで元気を頂きます!!

    大輔君のライブがあれば
    絶対に応援にとんでいきますね°ω°´!
    楽しみに待ってます(´ω`*)

    相変わらず猫さまかわいいです~!
    私ももふもふしたくなってきたので
    大人しく猫カフェ行こうと思います!←
    おうちでゆっくりタイム
    出来たようで良かったです(о´∀`о)

    では、blog更新楽しみにしてます(*^^*)

  5. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡

    SYUKAIわたしもとっても楽しかったです!!
    ダンスっておもしろいな~楽しいな~って改めて思いました(*^^*)
    ダンス以外でもエンタメ満載で、ずっと笑ってました(笑)
    オールナイトいっとんはいっとんさんさすがでしたね(笑)

    踊ってる本人が楽しさで溢れてるようなダンサー!!素敵だ~!!
    大ちゃんは踊るとき笑顔で踊ってるから、見てるこっちも笑顔になっちゃいますよ!!

    今の髪型最高ですありがとうございます(T_T)♡
    りんちゃまもかわいいです(T_T)♡

    更新ありがとうございました!!
    また楽しみに待ってます♡

  6. 大ちゃんこんにちは!
    更新お疲れ様でした!

    首魁めちゃめちゃ見に行きたかったんです…!
    最高だったのですね!伝わってます今!
    行った友達も本当にダンスはかっこいいから見入っちゃうしコーナーは予想を遥かに超えるほど面白いと大満足で帰ってきてました!
    出演者の皆さんが見てくれてる人たちがひたすら楽しんでもらえるようにいっぱい考えたんだと思うととても心がほっこりします。
    もし二回目があるのなら絶対見に行きます!!
    いつか大ちゃんが立ってる姿を見れる日がくるのを楽しみにしてます!!
    お疲れ様でした!
    楽しんだ分余韻に浸りながらゆっくり休んでくださいね!

    リンちゃんんんんんんふわふわ真っ白可愛いです涙
    こちらを見てる姿たまりません…!!
    存分に癒やされてきてくださいね!
    次の更新楽しみにしてます!

  7. 大輔くんこんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

    しゅかい!本当に楽しかったです!
    ダンスに圧巻されたのはもちろんですが、
    トークも面白くて!
    とくにオールナイトいっとんよかったですよね笑
    また首魁があったら絶対行きます!!
    でも大輔くんのダンスも
    見たくなってしまいました(∩ω∩*`)


    今日は暖かいですが、明日からまた冷えるみたいなので
    体調に気をつけてください!
    ブログ更新楽しみに待ってます(❁´ω`❁)

  8. だいすけさんこんばんは~!
    昨日はしゅかいお疲れ様でした(?)
    わたしにダンスの知識がないからなのかもしれませんが、だいすけさんのダンスも充分素敵でかっこいいと思っております…!見てて本当に腕とかどっか飛んでいってしまうのではないかと不安になるくらいにはすごいです!(笑)自分の憧れの先輩方をすごくすごくすごく一笑懸命追いかけているだいすけさんすごく素敵だなあと思います(´,,•ω•,,)

    実家に帰省されているとのことで、ゆっくりできることを願っております…!お写真ありがとうございます。バイトの疲れが一瞬でどこかへ飛んでいきました!今日も幸せです(;_;)おやすみなさいませ

  9. 大輔くん、こんばんは(¨̮ )

    首魁 本当に楽しかった様子伝わってきました♡/
    行けなかったのが本当に残念です(;_;)

    客観的に見ると勉強にもなるし、自分もやりたいって思えるので、公演見に行くのって有意義な時間になりますよね(﹡ˆˆ﹡)

    私はダンスではないですが、吹奏楽してたので今でも演奏会とか行くと「自分もやりたいなぁ」「やっぱり吹奏楽好きだなぁ」ってつくづく思います(笑)

    だから、大好きな仕事続けられてる大輔くん見てると 本当に素敵だなって思いますよ♩♬

    これからも、大好きなダンスをずっとずっと続けていってくださいね!


    さて、深い話になってしまいましたが りんちゃんと大輔くんのラブラブ写真見て癒されました♡/
    たーっくさん もふもふしてきてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  10. だいちゃんこんばんは!
    しゅかい!!行きましたよ〜♡
    わたしもKoRocKとエリアロック目当てでとても楽しみにしてました!
    まさに圧巻でしたね〜!
    いや本当に感動しました、、、
    みなさんの盛り上げ?煽り?のおかげで、たくさん動いて声出して最高な1日になりました〜!
    オールナイトいっとんめっちゃ面白かったですよね(笑)
    今度いっとんナイトにメール送らなきゃです⊂( ˆoˆ )⊃
    は〜次の首魁もぜったい行きます!

    今日実家に帰ってるんですね〜〜
    りんちゃま〜久々だ〜かわいい♡
    ゆっくりしてきてくださいね!
    あ〜中指の指輪ほんとどこのですか、、めっちゃ気になってるんですって!
    だいちゃん指輪とか前まで全然してなかったから、めっちゃかっこいいです(;▽;)
    自撮りもめちゃめちゃかっこいいです!さすが!だいすき〜〜〜
    早く会いたいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ここのとこ寒くなってるのでほんと身体にお気をつけて(;_;)
    あでぃおす!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30