[gtranslate]

こんにちわっす‼︎



おはようございます!



ん?

こんにちはだねぇー。




更新気まぐれで申し訳ありません!







今年も残りわずかですね‼︎






再来週にはお仕事が終わって休みになる方だったり冬休みに入る学生さんもいるのかな⁇







ご家族と素敵な年末年始を過ごしてくださいね





そんな年末目前にビッグイベントがあるじゃないですか…





そうです。




聖夜です。





はい。





クリスマスっていうイベントがありますよね






どうしましょ。




福井予定がっぽり空いてます…



どないしましょ…




でもね今考えてる過ごし方は‼︎

考えてるだよ‼︎

Y先輩を捕まえてパーティーしようかなと




Y先輩ならきっと‼︎‼︎

かまってくれるとオモッテルンダケドナー



ナンダカンダアイテルトオモッテルンダケドナー




連絡待ってます‼︎笑





さぁーってどうやってぼっちクリスマスを乗り越えるか考えてきます。





あでぃおす






20151215-122657.jpg



なんだかんだなかなかきることがないハイネックセーターさん


久しぶりに着ました!




F.Daisuke











コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいすけさんこんばんは(?)
    今更ですが、コメント失礼いたします(;_;)

    だいすけさんの気まぐれ更新の具合?タイミング?がちょうど良くてわたしはすごく好きです ٩ 。•ω•。 ۶
    そろそろブログ読みたいな〜とかツイートしてほしいな〜とかそういうときに更新されているとすごくすごく嬉しくて疲れが吹き飛んでいきます!(笑)

    クリスマスはぜひY先輩と素敵な1日を過ごしてください???(笑)来年はクリスマスイベントお待ちしております♡♡♡(笑)

    お写真ありがとうございます!白ニット大好きです〜(。•﹏•。)本日もとてもとてもかっこいいです!ありがとうございます!おやすみなさいませ

  2. えっと、こんばんは?

    今年も残りわずかですね。
    仕事納めまであと何日って、ついつい数えてしまう毎日です 笑
    年末年始はイベントとか友達と遊んだりとかですね〜。
    両親が日本にいないので、ここ数年は家族と年越ししてなかったり。
    大輔くんは年末年始はどうされるんでしょう?
    少しでもゆっくり過ごせるといいですね。

    クリスマスももうすぐ!
    私は普通に仕事なので、早めに終われるといいなあって思ってます(u_u)
    Y先輩はイブはイベント入ってたはずですけど、終わった後とか捕まえるんですかね?笑
    何にせよ楽しく過ごせますように〜♡♡

    白ニットかわいいなーって思ってましたけど、なんか大人っぽいですね!大人ですけど!笑
    それでは、また気まぐれ発動楽しみにしてますね〜

  3. 大ちゃんこんにちは〜٩(。•ω•。)و

    更新気まぐれでもなんでも
    ちゃんと更新してくれるだけありがたいっすよ!(笑)

    私は試験休みというものがあるので
    実質もう冬休みに入ってるようなものです♪
    バイト三昧だけどな〜〜〜〜〜(笑)

    毎年年末年始は家族と旅行に行ってるので
    今年も行ってきます!
    帰ってきたら友達とわーわーしますよ〜♡
    大ちゃんはお仕事あるかもですが
    頑張ってください(><)!

    クリスマスね〜来ちゃいますね〜(笑)
    ていうかなぜクリスマスは恋人たちの日♡
    みたいになってるんでしょう!!!!
    もともとはイエス・キリストの生誕を祝う日。
    なんですよ!!!!まったく!!!!(笑)

    福井さん予定がっぽりあいてるんだ〜へぇ〜(笑)
    でもまあY先輩とパーティーも楽しそうだから
    全然ありですね(*´∀`)♪
    もしY先輩と遊べたのなら楽しそうな写メ待ってます♡♡♡
    私は家でゆっくりケーキでも食べて
    パソコンで動画あさったり
    ゲームしたりしてるんじゃないですかね?(笑)
    知りません!(笑)
    一昨年は大ちゃんに、ゲームで一日つぶしましょうってリプもらってたからきっとそんな感じだったんだろうな〜って思い出しました(笑)
    懐かしすぎるし会話の内容悲しすぎる〜ww
    まあ楽しい平和な一日になるといいですね!

    白ニット似合ってますよ♡♡
    かっこいいからもっと着てあげてください〜
    大ちゃんとおんなじの売ってるの見かけたので
    ああこれか〜って思いましたよ(笑)
    あそこじゃなかった!(笑)

    今年もう1回くらいは更新されるといいな〜
    あでぃおすだぜ〜〜〜!

  4. 大輔くんおはようございます!初めてコメントさせていただきます
    ブログ毎回楽しく見ています!

    25日、Y先輩とパーティーできるといいですね!
    是非できたらそのときの様子をブログで…!
    大輔くんが楽しく過ごせることを願っています(*´-`)

    お写真ありがとうございます!
    とっても素敵です~
    癒されました!

    では、寒くなってきたので体調にはお気をつけください。
    また更新待ってますね!

  5. 大輔くんこんにちは\(^o^)/
    ってもうとっくにこんばんは〓の時間( ; ; )
    仕事終わったら大輔くんのブログ更新が!!
    疲れ吹っ飛びました〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    聖夜私は予定詰まってます(*`・ω・)ゞデシ
    仕事ですけどね()´д`()ゲッソリ・・・ 
    ついでに年末年始も()´д`()ゲッソリ・・・ 
    なので大輔くんのブログ楽しみにしてます(ฅ’ω’ฅ)♪
    是非ともY先輩を捕まえて写真待ってます!!(*✧×✧*)
    でもクリスマスは同志だと思ってても裏切りがありますからねヘ(ΘΘ)ヘ
    大輔くんが楽しいクリスマス過ごせますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    タートルやっぱり似合いますね♡
    これからセール時期ですが何か狙ってるアイテムとかあるんですか!?
    私の願望としてはもふもふのマフラー+ダッフルとかしてもらいたいです!!
    大輔くん絶対紺のダッフル似合います(✿´ ꒳ ` )♡
    自分が好きなだけかもしれないですけど←

    いつもTwitterでしかコメントしてないからついつい長くなちゃいました><

    大輔くんの浮上は元気の源なので
    気が向いてくれたら嬉しいです♡♡♡
    気長に待ってまーす*(^o^)/*

  6. 大輔さん、こんばんは。
    はじめまして、ひなたです。

    今年ももう終わるんですね~
    あっという間だったけど
    去年よりは心もちょっと前向きに新年を迎えられそうです。。
    大輔さんはどうですか?

    私も大輔さんと同い年なので
    大輔さんが頑張ってる姿すごく励みになります。
    ありがとうございます。。

    クリスマス、Y先輩捕まるといいですね。
    そしてY先輩と大輔さんのサンタコスみたいです♪笑
    しろのセーターも

  7. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    ブログ更新ありがとうございます♡♡

    やっと来年の手帳を買いました~!
    手帳買うと年越しだな~って思います!笑

    再来週仕事納めです~!
    でも予定決まってなさすぎて
    だらだら過ごしちゃいそう(/ _ ; )
    ちなみにクリスマスは両日共予定いれてます♡笑
    お仕事して家族とクリスマスパーティー!
    …寂しくなんかないもん←

    最初だいちゃんのイベントが
    あるのかと思ってどきどきしながら
    ブログ読んじゃいました!!!笑
    ほらだいちゃん突然の告知多いから、ね?笑

    Y先輩構ってくれるといいですね♪
    だいちゃんの周りの先輩方は
    とても優しい方達ばかりで
    素敵だな~って思います!
    先輩から可愛がられてるんだな~って
    微笑ましいです(´,,•ω•,,`)♡

    前はタコパでしたね!
    次はピザパーティーですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
    この時期なら鍋も美味しいですよね♡
    ポカポカ暖かい冬にしてください!笑

    だいちゃんパーマゆるゆるですね~!
    なんか懐かしい髪型!です!
    ニット帽暖かいですよね!
    んんん~オシャレさんだな~♡♡
    シャツじゃないの慣れないけど
    白ニット甘めで素敵(´,,•ω•,,`)♡

    今年もブログいっぱいありがとうございました!
    もう一回くらい年内に更新されるのを
    楽しみにしつつよいお年を~!って
    挨拶もしておきますね( *´•ω•`*)

    おやすみなさい!良い夢見てね!
    あでゅ~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  8. 大輔くん、こんにちわっす!!笑

    今年もあっという間に年末ですね~(ˇωˇ)
    そして、年末業務で恐ろしい時期です(震え声)

    でも、音楽番組とかたくさん見れるのは嬉しいです♩♬
    今年の流行した曲とか聴けるのって楽しいですよね!


    その前にクリスマス…。
    小さかった頃は楽しみでしょうがなかったのに、いつの間にか憂鬱でしょうがなくなりました(;_;)笑

    大好きな人と一緒に過ごす楽しいクリスマスは、一体いつになったらやってくるのか;:(∩´﹏`∩):;

    私もY先輩達と一緒にパーリーナイトしたいです(切実)
    きっと楽しいでしょうねヽ(*^ω^*)ノ


    大輔くんのクリスマスに幸あれ٩( ‘ω’ )و !!

  9. だいちゃんおはようございます!
    こんばんはですけど!(?)

    気がつけば2015ねんも
    あと15にちくらい!
    はやいですね(/_;)
    だいちゃんにとってこの1年、
    すてきないちねんになりましたか?♡

    わたしはちょうど再来週に仕事納めして
    正月やすみになります♡♡
    年末年始はともだちと過ごす予定なので
    いまからたのしみですー♡
    だいちゃんも年末年始は実家ですかね!
    それともお仕事(/_;)?
    お仕事だったらがんばってね!
    実家だったら えーーーっと
    ゆっくり休んでね。


    クリスマスナニソレオイシイノ???
    私は意識高いから両日仕事です♡
    お仕事さんがわたしのこと
    離してくれない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    ってわけです♡
    予定があいてる福井くんとは
    違うわけだよわかるか〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。?
    サミシイクナンテナイデス!
    というのは冗談で〜(笑)
    無事某Yせんぱい捕まるといいですね!(笑)

    ずっとニット帽待ってたので
    ほんとにうれしいです♡
    やっぱニット帽だなあ♡♡♡
    ありがとうございます♡♡
    わたしも今日たまたまハイネック着てました!
    あったかい♡♡

    だいちゃんあでぃおすまたね〜!
    次の更新も待ってるので
    おさぼりマンにならないでね♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031