[gtranslate]

どーも!!!


こんばんは




寒い日が続いておりますね。





みなさまはどうお過ごしでしょうか?




暦は2月




気付いたら2月




え!?

2月!!!




如月じゃないか!!!!

(特に思いつくギャグも良い言葉も見つかってません勢いだけです)




やっべっ!!!!

やっべぇーぞ……..



気付いたらBlog更新してなかったです!





月日とははやいものですねぇ。。。




冷え込んでおりm…….



はい、すみません。





かなりサボってました





いい流れにしようと思って




シレッと謝罪しようとしました。




すみません。





新規一転頑張りますのでみてください。



さぁーさぁーBlogのわだいも一転しますよ!!!

(あれ。これ上手いんじゃ!?!?)




僕は真冬の海いって遊んでました!!




そうです!



まいふぁみりーとです






20160211-212213.jpg



いやぁー。

意味もなく立ってるまいぶらざー

いいですねー!



口数少ないですが

かなりかわいいんですよ!

べったりで!!笑


一緒に遊んだりするんですが


彼の中では


“遊んであげてる‼︎‼︎”


というなんとも上から目線なスタンスなんですがかわいいんですよ。




そして、お母さんとお父さんはべったりいつまでもカップルのように手つないで階段登ったり洞窟の中入ったりしてほっこりしました



写真はたくさんあるのですが

NGが出てしまったので……


乞うご期待ですね‼︎笑





まぁ、そんな感じでゆっくり家族でどこかに行ったり。



本読んだり。



いろいろしてました!!!




これからちゃんと話題になりそうなことしたらBlog更新しますのでみなさん楽しみしていただけたら嬉しいです!!




なかなか更新しないですがみてくださってるみなさん本当にありがとうございますー!







20160211-212938.jpg


うちの長老さんと戯れてきました!!!






20160211-213019.jpg


そしてお別れのぎゅーを全力でしてきました!!



また時間できたらモフモフしてきたいと思います!!!




F.Daisuke




コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡

    すっごく遅くなったけどコメントさせてください、、、(笑)

    もうこのまま半年くらいブログ更新しないのか!?とか思ってました!(笑)
    そんなことなかった!(笑)
    気まぐれでも更新してくれたらとっても嬉しいのでまたいつでも更新してください♡♡

    本当に福井ファミリー仲良しですね♡♡
    わたしは仲良し家族って感じではないので羨ましいです( ˘ω˘ )♡
    この時期に海って寒そうですけど、、、
    気持ちよかったならよかったです♡♡

    大ちゃん相変わらずかっこいい~です~♡♡(笑)
    また早くもふもふできるといいですね♡♡

    また話題できたら(?)ブログ更新してください!楽しみに待ってます♡♡

  2. 大輔くんこんばんは!

    私も大輔くんと呼ばせてもらうことにしました!
    家族と仲が良くブログを読んでいて気持ちが温かくなります(´V`)♪

    大輔くんのブログは読んでいてとても楽しくて私の受験勉強の息抜きになっています!

    そしてこれからも大輔くんのブログが更新されるのを楽しみに待っています♪

    体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*´∀`)

  3. だいちゃんこんばんは♡

    ちょーーーーこめんとした気になってたけど
    冷静にかんがえたら
    こめんとしてなかったです〜~んえ〜

    だいちゃん
    いつブログ更新するんだろうなあ???って
    1月1日からずっとおもってました!(笑)
    やっと!!!!(笑)(笑)
    月日がながれるのってはやいですね〜^

    心機一転と話題も一転かけちゃうあたり
    だいちゃん天才かも〜( ˙-˙ )
    さすがだいちゃんだ〜( ˙-˙ )
    やったね〜( ˙-˙ )

    福井ふぁみりーはほんとになかよしですね!
    なんかうらやましいです♡
    なかよし家族いいですよね!!!!♡

    あとやっぱりだいちゃんはニット帽ですね♡♡
    さいこう♡♡♡すきです♡♡(笑)
    ありがとう♡♡(笑)

    つぎの更新もたのしみにしてますっ♡

  4. だいちゃんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
    最近あったかくてわくわくしちゃってますヾ(*´エ`*)ノ 
    だいちゃんファミリーホント仲良しですね!
    冬の海も気持ち良さそう(*´˘`*)
    ペットちゃんたちとの写真もめっちゃ癒されました♡
    うちもうさぎちゃん飼ってるのですがお仕事行く前に駈け寄られてくるとなかなか離れられなくて困ってますw
    またBlog更新楽しみにしてますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  5. ブログ更新めちゃ嬉しい!楽しみにしてました!
    仕事でわや怒られ嫌なこと続きでズーンとなってましたが、大輔くんのブログ見て元気でました!
    明日も頑張ってきマッスル~
    次回、早目の更新を期待しております……(笑)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年2月
« 12月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29