[gtranslate]

久しぶりです。(何度目でしょか!?)


こんばんは




今宵も素敵な夜をお過ごしでしょうか!!





久しぶりの投稿なので星なんてつけちゃったりしちゃってみたり…。




稽古はじまったら




Blogたくさん更新するんだろうなー




なんて思ってたのに…。





見事に書いていませんでしたね…。




やっべ。さぼってたーーー



申し訳ないです!!



こうゆうところですよねー



改めます



きっと中ではこうなること予測してた方は少なくないはず!!!笑





あ、僕は順調に稽古の日々を過ごしております




楽しいですよー!!




みなさん優しいです。



滑舌とか鼻に声がかかってる事をたくさんいじってくれます。笑



愛情だと思って受け取ってます







お友達できたと思いますよ




いやぁーお芝居に関しては



あいかわらず滑舌の壁にあたってますが!!



でも毎日楽しくお勉強させていただいてます



そろそろ折り返しなので



もっと勉強します!!




絶対面白い舞台だと思うのでみなさんお楽しみにしててくださいね♪







20160530-235506.jpg



あでぃおす



あ。白シャツじゃなくて黒シャツを着ましたー


髪伸びてきたなー。



20160530-235610.jpg



F.Daisuke





コメント (31件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんおはよう(●´ω`●)

    久しぶりに覗きに来たら、更新されててあぁぁぁぁ・・・ってなりました(笑)大ちゃんが投稿した日にみたかった~って(笑)

    舞台。もうすぐですね。時間が経つのは遅いようでめっちゃ早いので、1日1日の稽古を大切にして頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
    星蜜は関西住みの学生なので、舞台を見に行けないんですけど、兵庫から「大ちゃんがかまずに台詞を言えますように!大きな事故や怪我がありませんように!」って祈りながら応援しますね!

    大ちゃんの黒T!めっちゃかっこいいです!大ちゃんは白のさわやかな感じが多かったけど、黒もめっちゃ似合ってますよ!たまにはブラックな感じもいいですね( *´艸`)
    そして、髪が思ったより長くなっててビックリです!!でも、大ちゃんはどんな髪形でも似合うからオッケーです(*^-^*)

    また、大ちゃんの気まぐれでのんびりなブログ待ってますね(*´ω`*)

    では。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031