[gtranslate]

お久しぶりです。



お久しぶりです!

(何回目ですかね…すみません)




最終更新が5月末の春だったと思うと…うぉ。ぞぞぞ。(悪寒です。)




月日の流れが速くて……正直置いてかれています!!笑



そんなことはどうでもいいのです!!




はじめにみなさんにお礼を述べるのを大変遅くなってしまった事を…本当にごめんなさい!




少し前のお話になってしまいますが6月に初の舞台に出演させていただきました!!


観劇にきてくださったみなさん!

いつも応援してくださってるみなさん!!

本当にありがとうございました!!




舞台も新しい事に挑戦だったのでいろいろ不安なところも多かったですが



キャストさん、スタッフさん、今回ご一緒したみなさんが優しくいろいろ教えてくださったので楽しくいろいろ学べました!!



もしこれからもいろいろ挑戦する事ができるならば舞台のお仕事をしたいなと思いました!




そのために今できる事を精一杯頑張ります!!!





そして最近の近況はといいますと…





家族と旅行に行ってきました!!





20160907-211124.jpg


以前から旅行行きたいね!っとお話はしてたのですがなかなか予定が合わなくて夏が終わってしまったのですが、やっと行けました♪


海♪

海鮮!!

海を満喫してきました!!

20160907-211538.jpg

うーん。これは隠し撮りですね。

20160907-211714.jpg

ソロ写真撮ろうとしてたので邪魔してやりました

20160907-211838.jpg

イシダイです。表情もイシダイの真似です

20160907-213058.jpg

弟とおかんには似てると言われました。

20160907-212055.jpg

ビビりながらも蟹捕まえてこの表情

20160907-212257.jpg

ぷよぷよ発見して夢中になったり。


卓球したり。


ホテルが海目の前だったので最高でした!

20160907-212510.jpg 

2日目は水族館にいってきました!!

20160907-212705.jpg

シャチのショーに全員ビショビショになりつつもすごいテンションあがりましたね!

最高でした!



そのあとは初のうみほたるにいきました!


20160907-212944.jpg

あら…ここでも仲がいい。はい。隠し撮りです。笑



まぁーこんな感じですっごい夏を満喫した濃ゆいプチ旅行でした!!



楽しかった!!




20160907-213218.jpg



以上!!笑



F.Daisuke





コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんにちは!

    舞台お疲れ様でした!!
    行く事は出来ませんでしたが、DVD買って見ますね(*´˘`*)♡
    今日発売ということで!!
    ちょっとまだ買えないですが、来月あたりには買いたいなって思ってますヽ(;▽;)ノ

    大輔くんのお家ほんとに家族仲良くて羨ましいです(∩˃o˂∩)♡
    家族旅行なんて随分行ってないのでほんとに羨ましい限りです(*´˘`*)♡

    この前お手紙書きました!読んでもらえてるかな…??
    忙しくて読む暇ないかもですけど、読んでもらえたら嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    お忙しい日々だと思いますが、お体には気をつけて頑張ってください!ほんとに大好きです(*´˘`*)♡これからも応援してます(∩˃o˂∩)♡

  2. こんにちは!
    初めてコメントさせていただきます(*´꒳`*)
    家族旅行いいですね!家族仲良いこともすごくいいですね〜!写真から楽しさがビシビシ伝わってきます!

    水族館!水族館でわたしはラッコさんが好きです♡
    大輔さんは何が好きですか?

  3. 大輔さん こんばんは

    初投稿です
    よろしくお願いします
    今 芸能人で一番大好きです
    家族水入らず
    羨ましいです。

    これからも頑張ってください!

  4. だいちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡
    更新ありがとうございました♡♡
    遅くなっちゃったけどコメントさせてください(>_<)

    ブログまだかな~って思ってたところでした!(笑)
    お久しぶりです♡♡(笑)
    これからも更新楽しみにしてますね(*^^*)

    舞台は本当に幸せ週間すぎて、
    思い出すだけで胸がいっぱいになります(T_T)♡♡
    初めての舞台で大変なこととかたくさんあったと思うけど、ステージの上のだいちゃんは演技もダンスも堂々としててとってもキラキラしてました。
    本当におつかれさまでした!

    また舞台したいって言ってくれてとっても嬉しいです(T_T)♡♡
    次も楽しみにまってますね♡♡

    ご家族で旅行いいな~!
    本当に仲いいですね!!
    読んでるだけでほっこりしちゃいます(*´ω`*)
    海の前の旅館とっても羨ましい!!!
    景色がとっても綺麗ですね~!!
    わたしも時間見つけて旅館でゆっくりしたくなってきました(>_<)
    イシダイとっても似てますかわいい♡♡

    ではではまた気まぐれブログ待ってますね!

  5. 大輔くんこんばんは*+.\(( °ω° ))/.:+
    ブログ更新したのは知ってたけどコメントさぼってました←。
    明るいお葬式、本当に素敵な作品でした♪
    行ける範囲で行けてとても良かったです♡
    何回みても本当に全然飽きなくておどろきました!
    次の舞台出演も楽しみにしていますね(⑉• •⑉)❤︎
    大輔くん一家の仲の良さは本当に素敵だなといつも感じさせていただいてます( ˘ω˘ )いつまでも手を繋いで歩ける関係は羨ましいし憧れるなあ…♡
    次のゆるっと更新も楽しみにしています〜!
    あでぃおす(。・ω・)ノ゙

  6. だいちゃんこんにちは(●´人`●)
    舞台本当お疲れ様でした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎何度みても全然飽きない素敵な作品でした(●U艸U●)今はDVDが早く届かないかなー?と待ち遠しいです♡
    鴨川ですね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎⁉︎
    海めっちゃ羨ましいです‼︎私は前に鴨川シーワールドに行こうと友達とドライブしてたら大したことなかったんですが交通事故に巻き込まれてしまってからいけてないです( ;∀;)
    私もシャチ見たい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    だいちゃんの家族は本当仲よさそうでほっこりさせていただきました♡
    また気が向いたときでいいので更新お待ちしております(∩∀`*)

  7. こんばんは、やなやなです(^^)

    舞台お疲れ様でした!
    家族で旅行、いいですね~
    私は高校の部活などがあり、なかなか家族で旅行してません…
    おばあちゃん家とかは毎年行ってるんですけどね

    お忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね〓

  8. 大輔さんこんばんはです


    こんな遅くにごめんなさい_(._.)_
    家族との時間て本当に大切ですよね♪
    大輔さんの家族の皆さんも
    もの凄く仲が良いですよね!
    何時も微笑ましく見させて貰っています(*´▽`*)

    私の家族ももの凄く仲が良いです♪
    今でも私をふくめて3人家族で
    よくお出かけはします(ゝω・)
    お泊まりは出来てませんが…

    何時も楽しそうでもの凄く仲が良さそうで
    本当にまた家族でお出かけしたくなります♪

    本当はこんな事を書いて困らせては
    いけないと分かっています…が
    ブログの更新楽しみにしています♪
    また何か何でも良いので書いて下さいね(ゝω・)


    本当にこんな遅くにごめんなさい…
    返事を書くの私も遅くなりました。ごめんなさい。
    良い夢を見ましょう!

    それでは失礼します。
    お休みなさい(*^-^*)

  9. だいすけくんこんちにはー!
    時々Twitterに浮上してくださっていたので、
    お久しぶりな感じはあまりしませんね(*´꒳`*)

    舞台は何回か観劇させていただきました!
    涙が出るくらい笑えたし、だいすけくんのダンスは
    ほんとかっこよくて、またDVDで見られるのを
    楽しみにしてます♡

    そしていつも、
    幸せなご家族のお写真をありがとうございます(◍´◡`◍)
    いつも私の心を癒してくれています。
    私も千葉出身なので、海ほたるやシーワールドは家族との
    思い出がたくさん詰まっています。うるうる。
    久しぶりに家族旅行したいなって思いました!

    もうすぐ秋ですね!大好きな季節です。
    これからの活躍も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

  10. 大輔くんこんばんは~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    昨夜のブログにいまコメントしちゃってすみません(/ _ ; )
    もう明るいお葬式から数ヶ月経つんですね!?本当に今思い出しても最高の舞台でした!(笑)あんなに同じお話を何回も見たのはあの舞台が初めてです(´,,•ω•,,`)
    でも何度見ても笑えて、泣けて、楽しいなあ、遠くからでも見に来てよかったなあって思える素敵な舞台でした!大輔くんの役柄にはとても心惹かれるものがありましたし、なによりキャストさんにとっても愛されてるなあって嬉しくなりました!大輔くんも得られたものが大きかったようでなによりです!また舞台の上で大輔くんを見られる日を楽しみにしてますね♡♡

    そして家族旅行~!!o( ›_‹ )o☆
    ほんとにほんとに!大輔くんの家族は仲良しで見ててこっちが幸せになりますっ!!今回はだいぶゆっくり団欒できたみたいで良かったです( ; ; )♡弟さんも大輔くんといっぱい一緒にいられて嬉しいんじゃないでしょうか…!()それにしてもイシダイの大輔くんは…大輔くんはwwwwwかなり笑いましたwwwそれ最高なので生で見たいです(笑)大輔くんってナチュラルに面白くてもうっ!!(笑)

    久しぶりのブログとっても嬉しかったです~ほっこりしました!◟̽◞̽ ༘*またお暇な時にお待ちしてます(*´︶`*)♡今の大輔くんの髪型昔に戻ったみたいで好きです!やっぱり大輔くんかっこいい!おやすみなさい~(*˙˘˙*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年9月
« 5月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930