[gtranslate]

お久しぶりです。イチョウです。


こんにちは!!




お久しぶりです




前回の更新から2週間たちましたが……



いやぁー。はやい

もう気づいたら11月も終わってしまいますね





秋ですねぇー……。



この間雪降りましたけど




家の近くのイチョウもようやく緑から黄色づいてきてくれました!!




秋の景色好物です




なので毎年紅葉やらイチョウ並木とかは見に行くんです!




いつか秋の京都とか景色が綺麗な所に旅行に行きたいですね




やべ。ここまで感想とかしか書いてないっぽいなぁー。




近況を書きますね!笑




最近でかけたといえば……友達とイチョウみにいってきました(またイチョウってワードでちゃいました。)





20161127-133704.jpg


うん。イチョウ



20161127-133501.jpg


イチョウだねぇ。



20161127-133734.jpg



イチョウが散ってて道が真っ黄色で綺麗でしたよー!!



歩いててなんど滑ったか……。笑



写真も撮ってもらって秋を満喫してきましたよー





久しぶりにたくさん写真に収めた気がします。




来月で今年も終わってしまいますのでまたどこかでかけて写真撮ってアップしますね




ではみなさん良い週末を!笑




あでぃおす



F.Daisuke



コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまですー!

    まじ顔きれい!大輔君!
    めがねとハットでおしゃれ感満載!

    お友達といちょう…
    ほんとにお友達かなぁ??にやにや

    お仕事もそうだけど、
    すてきな恋とかもして深みのある大人の男の人になってくださいな!(`・ω・´)

    これからも更新待ってます!

  2. お疲れさまですー!

    まじ顔きれい!大輔君!
    めがねとハットでおしゃれ感満載!

    お友達といちょう…
    ほんとにお友達かなぁ??にやにや

    お仕事もそうだけど、
    すてきな恋とかもして深みのある大人の男の人になってくださいな!(`・ω・´)

  3. 大輔くんこんばんは!
    コメントするの遅くなってしまいました(>_<)

    私はまずタイトルに笑いました、イチョウですって(笑)
    もう今年も終わろうとしてるのですね、早い(´;ω;`)

    わあ、イチョウすごく綺麗です、
    そして大輔くんモデルさんみたいですね✨
    大きな丸メガネもすごく似合ってます( *´ω`* )
    私が丸メガネするとちんちくりんになるのですが、やっぱり大輔くんお顔が整ってるからとてもかっこよく決まってます(⑉• •⑉)♡
    お洋服もとてもオシャレです✨
    お写真とても綺麗ですねー(^^)
    けど1枚目にマウスのやじるしありますよ!笑

    私はこの間京都に紅葉見に行ってきましたよ!
    とっても綺麗でした(´˘`*)人はたくさんでしたがとっても楽しかったです(*^^*)

    またお写真楽しみにしてますね♪

  4. こんにちは!
    ブログ更新だ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
    次の更新は年末かな〜とかって思ってたんですけどめちゃくちゃ早い!嬉しい!✨
    ありがとうございます!

    今年も残すところ約30日(>_<;)
    1年が本当にあっという間ですね…
    来年もまたす〜って過ぎていくんだろうな〜
    やりたいことたくさんしていかないとですね!

    いちょう綺麗ですね〜!✨
    秋で色づいた葉が落ちてすっかり冬ですね!
    大きな公園、今年行けてないので写真の景色で秋をしっかり味わった気分です(笑)
    大ちゃん秋色の服に丸メガネかけて帽子を被ると普段のさわやかなイメージから深みが出て大人っぽいですね!( ´-`).。oO
    一眼レフで撮る写真とても美しいですね✨
    大ちゃんの季節のものの写真を見るとあ〜もうこの季節なんだな〜って改めて実感してとても楽しいです!

    東京早速雪降りましたね!❄
    11月に東京に雪が降るくらいですからこれからもっともっと寒くなりそうですね((´д`))
    インフルエンザも流行り始めたらしいです(‘・_・`)
    体調お気をつけくださいね!✨
    これからものんびり更新の大ちゃんブログ楽しみにしています❤
    残りの1ヶ月充実しますように!!
    あでぃおす!

  5. 大輔くんこんにちは(*’▽’*)

    更新楽しみにしてました♡

    お休み満喫出来たみたいで良かったですね〜〜(^^)

    私も一緒にお散歩したい〜〜って位

    写真も素敵でした〜〜♡

    今日からまた頑張って下さいね(*⁰▿⁰*)♡

    私も大輔くん見習って頑張ります(*’▽’*)

  6. だいすけくんこんばんはー!
    更新とっても楽しみにしていました〓〓

    だいすけくんは本当に黄色の銀杏並木が
    似合いますね!素敵です✨✨
    これから寒くなって、お出かけするのが
    億劫になってしまいますが、
    澄んだ空気や綺麗なイルミネーションが
    楽しみな季節でもありますね〓

    インフルエンザなど流行ってきてるので、
    ご自愛くださいね。
    また更新と、素敵なお写真楽しみにしてます!
    おやすみなさい〓

  7. 大ちゃん、こんばんは。
    更新率高くて嬉しいです!
    ちょっとビックリしたのはここだけの話(´・∀・`)笑
    けど更新してくれてありがとう♡

    もうすぐ12月ですね〜……
    年々時間が経つのを早く感じるようになった気がします…(-_-;)
    それにしても大ちゃん、イチョウがよく似合いますね♪
    写真めっちゃくちゃカッコよい(> <)♡
    ウチは今年全く見に行けなかったな〜(´;ω;`)
    2月に大学受験を控え、滑ると縁起が悪いので余計に見に行く気になれず…笑
    冬こそは滑らないどこかへ行きたい…!と思う所存です(´・ω・`)

    大ちゃんのブログで元気になれたので、明日から1週間の卒業考査がんばれそうです(*´∀`)
    またブログやツイート、楽しみに待ってますね♪

    ではでは。今日も1日お疲れさまでした。
    おやすみなさい( ˘ω˘ )
    あでぃおす〜!

  8. だいすけさんこんばんは(*´•ω•`*)
    こんなにはやくブログ更新されると思っていなかったのでびっくりですけど嬉しいです(笑)

    アイコンでも思ったんですけど、イチョウ!きれいですね〜!今年も、というより今回も、秋らしいことなにもできずに秋が終わろうとしております(;_;)
    春も夏も何もできずに終わってしまったんです(;_;)ふ、冬こそは…!イルミネーションでも見にいけるように頑張ります…!

    お写真すごいおしゃれですね〜!
    画質すごい良いので高画質なだいすけさんです(笑)
    だいすけさんから秋っぽさが放たれてます(笑)
    丸メガネもすごくすごく新鮮です!
    シャツスタイルも白ニットもハットも全部全部好きでしたけどこういうのもいいですね〜((o( 。•v• )o))

    またブログ更新もツイートもたのしみにしてます!ので!ぜひお時間あるときにだいすけさんの近状教えてください(笑)

    今日も1日おつかれさまでした!
    いい夢が見られますように…おやすみなさいませ☆(᎑ ᎑).zzZ

    _

  9. 大輔さんこんばんはです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今回は本当に早く更新されてとても嬉しいです…♪*゚
    毎日いい子にして待っています(*^-^*)ゞテヘヘ
    写真を撮る時のアングル難しくありませんか?
    服も眼鏡もとっても大輔さんに似合ってます(//∇//)
    今年大輔さんを見つけられて本当に幸せな1年でした︎〓︎
    母親孝行出来たし…(@♡▽♡@)
    2人で応援出来たり話したり出掛けたり・・・
    ありがとうございます…>_<…
    大輔さんに知り会えて今年1年本当に速かったです!
    また早めにアップして下さる事を信じて(๑✪ω✪๑)
    おやすみなさい^_−☆☆。.:*・゜

  10. 大ちゃんこんばんは!!
    ブログ最新ありがとうございます( ¨̮ )
    紅葉が綺麗ですね(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)
    最近雪降ってすんごいびっくりしましたけど…笑
    季節で外の景色が変わるって素敵ですね!!
    私の学校は紅葉が赤くなってて綺麗でした(´˘`*)
    私もカメラ片手に紅葉を撮りながら一人旅でもしてみたいです…(*´﹀`*)
    写真、おしゃれさんですね!!(๑ ́ᄇ`๑)
    おかげで明日からまた1週間頑張れそうです!!笑
    次のブログ最新も楽しみにしてます!
    明日からまた1週間楽しみましょう(=゚ω゚)ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年11月
« 9月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930