[gtranslate]

ありがとうございました!

こんばんわ!


ふくいです!



皆さん!!



プランチャイム 若手激推し公演


【Friend Chicken】


ご来場いただきましてありがとうございました!!


昨日無事千秋楽を迎えることができました



素直に、楽しかったー!このメンバーでよかったなぁ!

あっという間だったなぁ。




っていうのが率直な感想です




今回小劇場みたいにやりたいですねぇー!


っと、お誕生日会の時にお話があがり

アトリエファンファーレ東新宿で開催させていただきました




20190311-204706.jpg

 


今回挑戦したい!ってことがいくつかあって



1つがフライヤーです

小劇場のような雰囲気をイメージに作らせていただきました


OH-SEさんにテーマをいただき描いていたのですが


「小劇場っぽい〜」


って言っていただけた時はすごく嬉しかったです!




2つ目が長台詞をやってみたいです。


っとOH-SEさんに伝えたら劇中に組み込んでくださり挑戦する事ができました。


長台詞を担当する機会ってなかなかいただけるものではないので

今回挑戦させていただけたのは大切な経験になりました。

ありがとうございます!




3つ目が殺陣です


以前出演させていただきましたTHE REALITYの時に30-DELAXさんの殺陣を見た時にやってみたい…

っと思っていたんです。


初めて自分で曲選びをして、手をつけるのもやらせていただきました

見てきたものを僕なりに変換して挑戦したので…。ドキドキしながらやっていたんです


お手紙などで感想をいただけた時にすっごく安心したのはここの場面でした!




お手紙の意見は本当にありがたくてたくさん元気もらえるんです。

こういう風に届いちゃったならここはこうしよう。

ここはこうしないとな。って気づかせていただいてます!

ありがとうございます!





今回挑戦させていただける機会をつくってくださった


事務所のみなさん

そして応援してくださっている皆様




本当にありがとうございます。


またこのメンバーでできるように

日々精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!




20190311-215930.jpg

 





20190311-215809.jpg

 




そしてお知らせです!

昨年コラボさせていただきました!!



銀時 Presents≪福井大輔 × Fatima Design≫コラボアクセサリー第2弾が決まりました!



以前開催させていただいたイベントの際に


次はリングを作ってみたいです!


と言った事がこんなに早くコラボさせていただく事が決まるなんて思ってもいませんでした…



僕の中でテーマとイメージがすぐに思い浮かんできたので!



完成がすごく楽しみです

ネックレスに合うデザインになってると思いますので!



お楽しみにしててください!







最後に舞台の時にグッズキーホルダーにもメッセージを込めさせていただきました。


Thank your “for you”r Dream



応援してくださるファンの皆さんがいないと

僕の挑戦してみたいことは絶対実現することができません。

日々たくさん夢をいただいてます

本当にありがとうございます!



これからもどうかよろしくお願いいたします




2019.3.11 Fukui










コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんにちは(*´꒳`*)!!
    気付けばコメントするのこんなに遅くなっちゃって(ノД`)
    今更かなぁ、、とも思うのですがせっかくの主演舞台だったし、嬉しい報告も聞けたのでコメントしますっ!!

    まずは、FriendChicken全6公演お疲れ様でしたー!
    告知あった時から本当に楽しみにしてたので
    終わってしまうのは淋しくもありましたが、、
    ほんとーーーに面白くて、かっこよくて、じーんとさせられて、、色んな感情が揺さぶられた素敵な舞台でした!!

    大輔くんのやりたい事たくさん詰まった舞台を
    現場に見に行けて本当に良かったです(*¨*)!!

    私が初めて大輔くんを見に行けたのがFだったので
    今回舞台は色々と感慨深かったでした~!
    あの頃から頑張ってる大輔くんが大好きでしたが
    活躍する場が増えていく中で大輔くんの魅せ方の幅が広がってきているのが見せつけられたような時間だったなぁって思います!

    何より自信を持って胸張って座長として
    みんなを引っ張ってる大輔くんかっこよかったです(*¨*)!

    個人的に、4月から新しい環境に身を置くので
    ダイキさんの心の葛藤とか支えてくれる周りの仲間の存在とか
    すごーく心に残りました。
    私もやりたいことを胸を張ってできるように
    自分に向き合ってがんばらなきゃなっ思いました。

    台詞だとは思いますが、大輔くんの言葉を通して
    魅せ方を通して、心に伝わりました!
    小劇場だと尚更リアルに感じられて本当に良かったです!

    殺陣もすごくかっこよかったですよ~(*¨*)
    ずっと観たいと思ってたので嬉しかったなぁ~!
    かっこよすぎて本当に体感一瞬で、もっとみたいーー!
    って気持ちでした!またどこかで見られるの楽しみにしてます♡

    やりたい事を伝えてくれてそれに向かってしっかりと進んでいて、仕上がったものをちゃんと形にして、私たちファンに魅せてくれる大輔くんだからずっと応援したいって思うんだうなあって改めて感じました。

    これからも大輔くんの夢を一緒に応援させて下さい!
    そして、色んな大輔くんの姿を見れること楽しみにしてます!

    銀時さんとのコラボ第2弾もおめでとうございます~!
    どんなリングが仕上がるのかすごく楽しみです(*¨*)♡

    語彙力ないので結局すごい!とかカッコイイ!とかしか
    言えないんですが、またお手紙書きます( ˇωˇ )!笑
    ではでは~!次のブロク楽しみにしてますっ(*´꒳`*)

  2. 大輔くん、改めてFriend Chicken 6公演お疲れさまでした♡♡
    やりたいことが明確にあって、それを実現できる力と環境があるって素敵ですね。
    長台詞を意識して観てたわけではないけど、印象的だった所のひとつがモノローグの場面でした。
    普段は軽いノリではぐらかしたり、虚勢を張ったりしてしまうだいきくんの、弱さと葛藤がよく伝わってきたし、共感させられたシーンでした。
    殺陣はやってほしいと思っていたし、Fを思い出して懐かしくなりました。すごくかっこいいのに、締まらない感じがとても好きでした♡♡笑 そして、ご自分で考えたというのは驚き!ほんとチャレンジングな舞台だったんですね。
    あとはやっぱりダンスかな♡♡しゅーちゃんと二人のナンバーが素敵だったし、エクスカリバー4人のダンス(成功バージョン)もいつか観てみたいなあ!

    演技に歌、ダンス、殺陣など様々挑戦しつつ、堂々と主演を務める姿がかっこよかったです。
    なんだかんだ書いたけど、急に笑いに全力出すのおもしろすぎてたくさん笑って、臆病な登場人物達の想いと頑張りに心を打たれて、すごく元気をもらえた舞台でした。
    素敵な4日間をありがとうございました(*´ー`*)

    コラボアクセ第2弾もおめでとうございます。
    こんなに早く決まるなんてというのはこちらも同じで、告知聞いて動揺しました 笑
    でも、リング嬉しい〜!キーホルダーもだけど、それぞれメッセージや想いを込めてデザインしてくれてるのが素敵だなあって感じます。

    次は青春鉄道ですね。これもまた楽しみです。
    これからもたくさん夢を見せてね!
    ますますのご活躍をお祈りしてます♡♡

  3. 大輔くんこんばんは!
    改めてフレチキお疲れ様!!
    主演~♡座長~♡カーテンコールで仕切る姿に毎度ニヤニヤしちゃいました( ◜௰◝ )どんどん崩れていったけどw
    4日間6公演本当に楽しかったーっ
    そしてほやほやでブログ読めて嬉しいなァ~( ゚∀ ゚)(笑)

    殺陣やりたいって言ってたし個人的にも本当にやって欲しいなぁって思ってたから本当に見れて嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
    そして事務所の人つけれる人居ないし誰がつけたんだろうって思ってたけどまさかの自分だとは!!想像してなかった!!純粋にすごい(´;ω;`)
    フライヤー小劇場っぽいぽい~!そういうテーマだったんだねぇ!
    なんだろうモノクロで紙も普通のでアナログなのにオシャレだなぁって思った!構成が良き◎
    全体的に台詞が多くて1番どこが長いんだろう?(・ω・*≡*・ω・)?
    やっぱり主演という事のあってあれだけ台詞多かったけど多いのに滑舌でっていうのが無くなったところ数年前のふくいさんからするとすごい事だよね〜
    家帰って落ち着いて考えるとここ好きだったなぁってところいっぱいあるけどとりあえず長くなりすぎるので手紙に書きます!(笑)
    小さいところから大きいところまで
    全部何かしら努力の成果が出てるの本当に尊敬する
    どんどん背中が逞しく大きくなっていくなぁって~

    昔の大輔くんは与えられたものをやるって受け身のイメージだったけど
    最近の大輔くんは能動的で自分のやりたい事や
    意見をちゃんと言ってそれを実現するって
    とてもかっこいいなぁって思う( ◜௰◝ )
    そしてちゃんと伝えてくれる事が嬉しい!
    知るって事ってとても大きくて
    知らないのと知るのでは感じ方が変わるというか
    とにかくこうやってブログでちゃんと書いてくれるの嬉しいです(´•ω•̥`)

    公演を見て自分の夢とはって思ったけど
    今は大輔くんを通して夢を見ているのかな~とも思った~
    色んな人の思いや希望を背負ってお仕事してるんだなぁ~って、そして沢山の人に夢を与えてるんだなぁ~って思うと
    改めてステージに立つって大変だけど素敵な仕事だなぁーって思った!
    そしてこの舞台で1番思ったのは
    おーせさんのブログに個性を愛していただけたらとあったけど
    ふくいさんがふくいさんであるからこそ好きで推したいんだなぁって私にとっては人と比べられない唯一無二の存在です!
    いつもキラキラした時間と夢をありがとう。
    これからも楽しみにしてますね(*´ω`*)

    書き終わって褒め過ぎた感。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
    文章ではデレる事出来るんだけどなァァァ(笑)
    アクセまたイベントもあるなら私も直接伝える事が出来るよう頑張ります|ω・)و ̑̑༉(笑)
    みんなでひな壇芸人しちゃったけど
    リングめちゃめちゃ楽しみに待ってます\( *°ω°* )/

  4. こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
    Friend Chicken全6公演お疲れ様でした( ˙˘˙ )
    挑戦したいことに挑戦させてもらえるなんて素敵な事務所さんですね本当に!おめでとう!私まで嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)♡
    フライヤーやっぱり大ちゃんが作ったんですね♪SNSで初めて見た時にこれ絶対大ちゃんが描いたやつだ!って思ったのは正しかったんだね〜\( ¨̮ )/
    観劇してるときに違和感が全く感じられなかったってことは長台詞もしっかりこなしてたってことで良いですよね!!すんなり聞けちゃってました!!
    殺陣は本当にやってほしかったから初日はとっっっても滾りました!毎回あのシーンが超楽しみでした!かっこよかったよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡手をつけるのもやってたなんて驚きだしセンス良すぎですわ!
    いつかまたエクスカリバーのダンスが見たいです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )♡何度見ても飽きない舞台でした。
    千秋楽でのコラボアクセサリー第2弾の発表はあまりにもびっくりしてしまいましたがリングをデザインしてくれるということでとても楽しみになりました( ˘꒳˘)♡
    キーホルダーに込めた想いも聞かせてくれてありがとうございます(*´`)✩.*˚
    千秋楽のときもテンプレ考えたのに飛んだ〜って言ってましたがああいう場で想いの全部を伝えるのは難しいですよね( ;꒳​; )だからこうして文面で想いを伝えてくれるのはとても嬉しいし安心できるんですよ( °꒳° )!ありがとう〜!
    こちらこそこれからも一緒に夢を見させてくださいね♡

  5. 福井さんこんにちは!
    Friend Chicken全公演終了お疲れ様でした!
    ブログを読んで、改めてあの場にいれたことを幸せに感じます。
    どの挑戦も本当にすごいですね!
    フライヤーは1度みたら忘れられないようなとっても印象的なデザインですし、殺陣のシーンはとてもかっこよくて、あれを福井さんがつけたと思うとびっくりです。傘を利用するっていうアイデアも斬新で面白かったです。そして長台詞までこなしてしまうとは…福井さんの多彩さが伺えますね!
    フレチキでは、だいきの葛藤シーンが丁寧に描かれていたような印象を受けました。そのシーンは何度見ても慣れないというか、だいきの台詞を毎回毎回自分自身に重ねてしまい、すごく考えさせられました。
    笑いあり、涙あり、いろんな感情がぶつかり合うような素敵な舞台でした。あの空間がだいすきでした。舞台を創り上げてくれて、ありがとうございました!
    そして、コラボアクセ第2弾決定おめでとうございます!ネックレス、キーホルダーと、着々と福井さんブランド(?)のグッズが増えていきますね(*´꒳`*)
    私自身、福井さんのデザインがとてもすきなので、今回もどんなものが出来上がるのか今からとっても楽しみです!
    これからも応援しています.。oO

  6. だいちゃんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
    改めてフレチキお疲れ様でした!
    楽しそうに演じて踊る姿に本当にたくさん元気もらいました!
    今回色んなだいちゃんを観ることができて本当に贅沢な90分間だったな!と改めて思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    まさか殺陣自分で考えてるとは〓〓〓
    ブログ読んで本当にびっくりしました!本当にかっこよかったしもっと見たいと思ったよ(*´˘`*)
    あと、まさか歌にチャレンジしてくれるとは思わず初めてみた時は本当うるうるでした(ノ∀;`)
    苦手だって思ってるだろうに挑戦してくれたことがなにより嬉しかったです!
    これからも色んなことにチャレンジする姿を見届けたらなと思ってるのでこちらこそよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬
    あと、まさかのコラボアクセ第2弾〓〓✨
    本当びっくりなのと嬉しいのとでパニックでしたw
    今から詳細がでるの楽しみにしてますね!
    次はアオハル ですね( ˙³˙)~♡次の舞台もたくさん学んでだいちゃんが楽しんで演技できるよう願ってます(ू•‧̫•ू⑅)

  7. だいちゃんこんばんは!!
    改めてFriendChickenお疲れ様でした♩¨̮
    私も素直に、観に来てよかったー!あっという間だったなあって思いました(*˙˘˙*)
    お誕生日会の時にお話があがったということは、前回のコラボアクセのイベントの時にはもう少しずつ始まってたんですね〜!!イベントで仰ってたこと思い出すとなんだか感慨深いです(;_;)
    コラボアクセと言えば!!第2弾決定おめでとうございます♪
    前回のネックレス嬉しくてめちゃめちゃ愛用してます!!次はリングということで楽しみですっ!!
    そしてそしてだいちゃんのお話聞けるイベントもあるのかな〜?そちらも楽しみです( ¨̮ )


    今回の舞台での3つのだいちゃんの挑戦、すごいなあって思いました。
    フライヤーは初めて見た時びっくりしました!!めちゃめちゃ印象的でした!!
    舞台を観て終わった今、なんでこの絵になったのかもっと詳しくお聞きしたい気持ちでいっぱいです!!笑
    長台詞についてはだいちゃんのセリフが長いところわりと何度も出てきた気がしてて、どれも自然だったように感じます。表情とか速さとか、だいちゃんらしくて良かったと思いました!!
    殺陣についてはブログを読んで1番びっくりしました!!
    めっちゃ良かったです!!すごかった!!かっこよかった!!
    だいちゃんが自分で作ったって知ったらもう1度見たくなりました(;_;)
    あと、私もちゃんと手紙書こうって思いました!!笑

    千秋楽から2日経ちましたが、今でも思い返してふふって笑っちゃうくらい楽しい1時間半でした。
    4年前のFの公演後またエクスカリバー見たいなあって思ってて、2019年3月、やっと待ってたものが見れました。
    そしてまた見たいって思ってます✩.*˚
    こんなにおもしろいんだからまたやらなきゃもったいない!!次回作待ってますねo(*^▽^*)o

    今回の作品の中で何度も出てくる『夢』ってすっごいキラキラした言葉だと思ってました。
    今も思ってるけど!でもなんか、フレチキ見る前とは少し違った感覚で、夢があることでもっと楽しく毎日過ごせそうだなって思います。
    私もどちらかというと舞台前半の主人公と同じような考え方で先のことあんまり考えないんですけど、自分の夢について考えてみるのも良いかなって思えました。今からでもぜんぜん遅くないんだろうなって!!
    自分の価値観とか考え方とかが変わっていくのが楽しくて、だいちゃんにありがとうを伝えたいです!!
    素敵な作品に出会わせてくれてありがとう!!
    がんばろうって思わせてくれてありがとう!!
    ブログ書いてくれてありがとう!!笑
    これからもがんばってください(*˙˘˙*)❥❥

  8. 大輔くんこんばんは!
    フレチキ本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)
    私は土日に観に行かせていただいたのですが、演じられている役柄や殺陣、ダンス、どれも本当に素敵で世界観に凄く惹き込まれました(*´-`)
    演者の皆さんや素敵な脚本もあり、本当に面白くて観に行って良かった、また何度でも観たくなる舞台だなと思いました♪
    大輔くんが踊っている時のすごく楽しそうな表情を見ているとこちらまで楽しい気分になりました(*´꒳`*)笑
    舞台を観る中で今の自分と重なる部分もあり、たくさん元気付けられました!
    素敵な時間をくれて本当にありがとうございました!
    コラボアクセサリー第二弾もおめでとうございます♪♪
    また大輔くんにお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
    これからも応援しています♪

  9. 大ちゃんこんにちは!
    舞台お疲れ様でした!!!今回お手紙を忘れてしまってとっても悔しいのでここに書きます!!笑
    本当に見応えのある舞台で大ちゃんの新しい顔がたくさん見ることができて大大大満足です!!!
    殺陣のシーンはずっとあの傘何に使うんだろ…?と気になってましたがまさかの殺陣だとは思ってなかったです笑その時の表情がすっごく真剣で素敵なのにツッコミどころ満載な感じも思わず笑ってしまいました‪(*ˊᵕˋ* )
    途中葛藤するシーンやだいきが歌うところは自分自身にも刺さるものがあって終始目が離せませんでした。
    またいつか大ちゃんが主演でこういった舞台があったら絶対行きたいです!!

    コラボアクセ第2弾おめでとうございます!!
    また大ちゃんらしいアクセサリーが出来上がるの楽しみに待ってますねˊᵕˋ)੭
    頑張ってお小遣い貯めながら情報解禁待ってます!!( ‘ω’)و ̑

  10. 舞台お疲れ様でした!

    色々な事に貪欲に挑戦心を持ち続けられるって凄いです!

    お芝居、歌、殺陣、見所盛りだくさんで刺激的な舞台でした!見終わった後、すごく感化され、自分ももっともっと頑張らなくちゃなぁ〜と思いました!


    皆さんからの声をちゃんと大切に受け止められているのも素敵だなぁと思います!

    そういう誠実さの全てがきっと次のチャンスに繋がって行くんですねっ!


    アクセサリーおめでとうございます!楽しみに待ってます(*˙˘˙*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031