[gtranslate]

うおぉぉぉ

こんばんわ!


福井ですー!



今日は!



銀時 Presents≪福井大輔 × Fatima Design≫


コラボアクセサリー第2弾の撮影に行ってきました!!

銀時さんの現場すっごく楽しくて好きなんですよ


つねに笑ってますねぇ



本日初アクセサリーの現物を見させていただいたのですが……



すごく可愛くてテンションあがりましたねぇ





20190328-230136.jpg


 

華奢で気品のある。でも存在感もある雰囲気に仕上がっております



前回コラボさせていただいたネックレスにもとても合うと思います




20190328-231259.jpg

 




皆さんがつけてくださるのが楽しみです



デザインして。素敵な物に仕上がって

皆さんがつけてくださる姿をみるのがなによりも嬉しいんです


前回のネックレスの時にその時のすっごく嬉しかった気持ちが今でも強く残っているんです。



なので今回また銀時さんと新しい作品を製作する機会を与えてくださり本当にありがとうございます!!


応援してくれる皆さんのおかげです!




今後また嬉しい報告ができるように頑張ります!





あと最近の福井はと言いますと。



社長とOH-SEさん達とお食事にいった際たくさんのお話、アドバイスなどをいただいているんです。



僕自身これからもっとお芝居を勉強したいなぁって。気持ちが大きいのです!


誰よりもお芝居を楽しんで。たくさん引き出しを増やしたいなって!



精進しますので今後もよろしくお願いいたしますです!





20190328-232322.jpg





20190328-232345.jpg

 


 2019.3.28 ふくい














コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私、今日(4/6)誕生日を迎え、22歳になりました(*´꒳`*)
    心の中でおめでとうって思ってもらえたら嬉しいな(_ _).。o○

    大輔くんがデザインした、ネックレス、リングが似合う大人の女性を目指していきます〓
    これからも応援してます(*´-`)

  2. だいちゃんこんにちは(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    コメント遅くなりましたが撮影お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    すごい衣装?似合ってる(ノ∀;`)
    春らしいさわやかな感じでお写真上がるの楽しみです!
    そして、コラボアクセ(*´˘`*)♡今回もまた可愛くてさすがです〓〓✨
    こちらも自分の手元にくることを楽しみにしております〓

    だいちゃんがやりたい!楽しい!と思って演技にチャレンジしてくれるのとってもうれしいです☺️✨
    そしてこうやって伝えてくれるのもあるファンとして本当幸せだし役者福井大輔としても応援していこう!って毎回思います!
    まだまだ沢山学ぶことがあるだろうし楽しいことばかりじゃなくて悩んだり苦しかったりすると思いますがそんな感情までも楽しい!って気持ちに変えちゃうぐらい演じることを楽しみながら舞台でキラキラする姿がみれますように〓〓✨
    まずはアオハル 鉄道楽しみにしております!
    またブログ書いてくださいねー!桜も咲いてこの前甥っ子さんとの写真も微笑ましくて素敵でしたが…ぜひだいちゃん×桜〓のイケイケ写真お待ちしてます〓‍♀️〓‍♀️〓✨

  3. だいちゃんこんばんは!!
    遅ればせながらコメント失礼します( ¨̮ )

    撮影お疲れ様でした❁
    撮影風景の写真のだいちゃんとってもかっこいいです!!
    前回とはまた違った雰囲気で良いですね(*˙˘˙*)
    やっぱり髪短い方が私は好きです♩笑

    そしてそしてリングがかわいくて嬉しくなりました♡
    前回もそうだったけど、さり気なくて綺麗で可憐な雰囲気のデザインが使いやすそうだなあって思いました!!
    ネックレスと一緒に付けるの楽しみです♪

    次にだいちゃんを見るのは鉄ミュですね!!
    チケットが手元に来て、少しずつ近づいてきてるのを実感してワクワクが増してます!!
    まだあと1ヶ月以上あってお稽古もまだまだこれからだと思いますが( ¨̮ )笑
    5月、どんなだいちゃんに出会えるのかいろいろ想像しながら楽しみにしてますね❁

    3月Twitterもブログも更新多くてめっちゃ嬉しかったです!!
    有言実行のお兄さんo(*^▽^*)o
    4月もよろしくお願いします❥❥

  4. 大輔くん、こんばんは。
    今月は3回目の更新ですね、すごい!嬉しいです♡♡♡

    撮影お疲れさまでした。シックな衣装も素敵だけど、カジュアルなのもさわやかかわいいですね♡♡

    リングもかわいい〜こういう感じ好きです♡♡
    コラボアクセって買ってもお蔵入りになりそうっていうイメージが勝手にあったけど、大輔くんは毎回使いたくなるし使えるものを作ってくれるのが嬉しいです。
    今回も主張しすぎない控えめな存在感なので、スーツでも私服でも馴染んで、オンオフ問わず活躍してくれそう〜
    ネックレスと一緒につけるの楽しみです。

    大輔くんって、昔は実際何がやりたいのかこちらからは見えてこなくて、お芝居もまずはやってみるって感じなのかなあと思っていたけど、今はすごく明確で、前向きに取り組んでるのが伝わってきて頼もしく感じます。
    先日のFriend Chickenも、コメディタッチで軽めの舞台なのかなっていう予想を裏切る演技を見せてくれて、こうして毎回驚きを与えてくれるから見てて飽きないのかも!
    もっともっとっていう貪欲さが垣間見えるのも、いい意味で変わったなあと思います。

    青春鉄道もどんな感じで出番があるのか気になりつつ楽しみにしてます。
    お稽古始まったらまた近況教えてもらえたら嬉しいです。
    それでは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  5. 大輔くんこんばんは(❁´ω`❁)
    わーい!!今月3回目のブログ!!!!!
    去年のブログの記事数超えたのでは・:*+.(( °ω° ))/.:+(笑)

    指輪普通に可愛い~!!って思いました♡
    推しと言えど好きなデザインじゃないと普段つけたいって思えないから
    素敵なデザインでこちらもテンションあがる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ネックレスも華奢でつけやすいデザインだから今も毎日つけてます!
    ずっとつけてるから今ではお守りみたいな感じでふと思い出して頑張って思える糧になってる。゚(゚^ω^゚)゚。
    指輪もずっとつけれそうだから早くつけたいなぁって気が早いけどるんるんしてます(*´˘`*)♡


    次は鉄ミュ!!そういえば初めて?のアンサンブルじゃないですか!?L(・o・)」
    舞台によっては意外とアンサブルって色んな場面で出てきたり何役もやったりして忙しいイメージだけど鉄ミュ見たことないしどんな感じなのか楽しみ!!
    でも大輔くんが色んな新しい世界へ連れて行ってくれるからこそ軽率に色んな沼に突っ込みそうになるので気をつけよ(=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ(笑)
    お芝居も上手になってきたからこそ
    もっともっと色んな役とか表情みたいなぁって思うしこれからどんな姿見せてくれるのか楽しみ˙꒳​˙)♪
    こんな事思うなんて大輔くんがお芝居始めた頃は思ってなかったけど
    自然と今はそう思えるから努力の力だね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ ᵒ̴̶̷᷅৹)
    やりたい事があってそれに向かって頑張ってる
    今の大ちゃん本当にキラキラしてて本当に好き\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    じゃあまたアクセの続報楽しみにしてますね!
    あでぃおす٩(∗ ›ω‹ ∗)و


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031