[gtranslate]

写真沢山!

こんばんは



福井です。



7月下旬ですねぇ


はやいなぁ。



まだ梅雨が続き



夏を感じれてませんねぇ。



6月から7月にかけての時が1番お出かけ日和でしたよね。





最近の福井はといいますといっとんさんのイトナナに出させていただいたり



勉強したり



映画みたりとゆるーく生きております!




あとおでかけたくさんしましたね。



今日は沢山写真をアップする記事になりますねぇ。



まず江ノ島編




20190723-203836.jpg


風になびいてますねぇ





20190723-203912.jpg


楽しんでますねぇ




20190723-203943.jpg


福井盛れてます。




20190723-204007.jpg


はやく梅雨あけて夏きますように




20190723-204043.jpg


海鮮食べきたのに。

まかない丼にして

しいたけ入ってた時の苦笑い。



ここから栃木です!!!!





20190723-204623.jpg

 



せんとくん。




20190723-204641.jpg


顔はめパネルあると吸い込まれるようにやっちゃう。


自然博物館にあるやつはコンプリートしました。


使えない顔面だったのであげれません!

 




ここから湖ゾーンです。




20190723-204839.jpg


中禅寺湖でけぇぇぇっぇ




20190723-204858.jpg


綺麗すぎません…!?




20190723-204759.jpg


おかん




20190723-204816.jpg


しょうさん



 

霧が凄すぎて滝系はダメでしたが


すごく楽しくて。


久しぶりの家族旅行でした!


羽伸ばしも大切だなって。



今年の夏もいろいろ行きたいなぁ。




もうすぐ8月ですね!!!


3日に銀時さんのお渡し会イベントあるのでお会いできますね!!


沢山のありがとうを伝えたいです



楽しみにしてますね!!!



きっと質問コーナーもありますので考えてきてきださいね!


ポーズも!!!





20190723-205751.jpg


はやくつけていただきたい!!!!





 

2019.07.23 ふくい。



 


 


 


 


 


 




 










コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいぶコメント遅くなっちゃったけども…
    だいちゃんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
    どの写真も素敵なものばっかりですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    なんかかっこいいのからおもしろいのまでレパートリー沢山あって見応えありました!
    素敵な休日を過ごしてるって知れて少しホッとしました!

    イベントもうすぐですね(*´˘`*)
    まだまだ先だーなんて思ってたのにあっという間にきてしまいそう!緊張せずにお話しできるかが心配ですがせっかくお話しできる機会なのでいい思い出作れたら嬉しいです(n´—`n)
    またブログ書いてくれるの楽しみにしてますね[壁]‥) チラッw

  2. 生存報告ありがとうございます!笑
    のびのび過ごされてたんですね(*ˊ꒳ˋ*)
    画像たくさんで嬉しい〜!
    サラっと白のTシャツ着こなしてるところすごい好きだぁ…かっこいいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡♡Ray-Banのサングラスかっこいいね!それかけてうーってやってる写真もめっちゃ好きです楽しそうで!

    コラボアクセサリーのイベントもうすぐかぁ
    あっという間に8月来ちゃいそうですが
    リング着けるのも大ちゃんにお会いできるのも楽しみです!
    質問考えていきますね!
    はやくつけたい!!!!
    あでぃおす!(終わり方が雑)

  3. 大輔くんブログ更新ありがとうございます!
    わーわー\( ˆoˆ )/
    写真いっぱいブログ!嬉しい!
    旅行行って違う景色見たりすると癒されるし元気出ますよね。
    家族仲良しだから余計に楽しいですよねー。

    私も昨日今日と久々に連休だったので、爆食ツアーしてました。
    昨日は1ポンドステーキを食べに。今日は銀座の喫茶アメリカンに有名なたまごサンドを食べに行って来ました。よくテレビとか雑誌にも出てるんですけど…1斤くらいのパンにたまごサラダが卵5.6個分使われてて。もう食べきれないこと前提で持ち帰りの容器くれるんですが食べきったので驚かれました。周りに大食いの人がいたら是非行ってみて欲しいです!ビジュアルも超映えるので!

    あと1週間ちょいでイベントですね。
    前回より多めにお話しできそうですが、話すことが…無くなったら困るので大輔くんもご協力お願いしますw
    あとは暑すぎて汗だくになっちゃうのだけが心配ですが、雨よりはお天気の方がいいかな。
    早くネックレスとお揃いでつけたいです。
    楽しみにしていますね♡

    そろそろ梅雨明けだとのことで、大輔くんも熱中症とか気をつけて…楽しい夏を過ごして下さいねー

  4. ブログ更新宣言から意外と早くてびっくりしてますw
    更新ありがとうございます(●´ω`●)

    イトナナ楽しかったですー!!!

    旅行楽しめたみたいですね(*^^*)
    羨ましいですー!!!
    しいたけw嫌いですもんねーwww
    せんとくんwすごい顔w
    顔ハメパネル、私は撮影側ですw
    見せられない???
    見たいですw

    大輔くんがたまに顔面崩壊してるの好きですよw
    せんとくん壊れかけてますしねw

    銀時さんもう少しですねー!!!!
    はぁ、緊張してきました〓
    舞台では会えたのですが、もうこの短期間で大輔くんが不足してます。
    やっと大輔くんとお話ができるんですね(´TωT`)

    大輔くんに話したいことが沢山あって、がんばってしぼってますw
    私、6年ぶりくらいに私服でスカート履いていきます!!!
    大輔くんがマキシワンピース好きなのは知ってたんですけど、私ほんとに身長小さくてに合わなくて(´・_・`)
    ロングスカートで許してください〓

    イベント、すっごく楽しみです!!!

    今日も1日お疲れ様でした!
    明日もいい日になりますように!
    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…


    海-カイ-

  5. 大ちゃんこんばんは!!
    ブログ更新ありがとうございます!!お写真たくさんで嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝
    全部楽しそうな大ちゃんで見てて笑ってしまいました( ◜௰◝ )
    あと、顔はめパネルコンプリートはさすがとしか言えないです笑笑
    湖は少し雲があるのが残念ですが綺麗です〜!
    家族旅行に行くたびに楽しそうな大ちゃんと仲のいい家族との様子が垣間見えて本当に素敵でホッコリします、、
    もうすぐ梅雨明けですし、夏のお出かけ楽しみですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    3日本当に楽しみです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    私は2日までテストなので勉強の合間に質問とポーズ悩んで息抜きしますね笑
    イベントも指輪も楽しみにしています\‪(ᯅ̈ )/

  6. 大ちゃん、こんばんは!
    ブログ更新、待ってたよー!笑
    更新、ありがとう!♪


    梅雨は十分に味わったから、そろそろ夏日和になってもいいよね~。。暑すぎるのは嫌だけど〓笑

    たくさんのお写真ありがとう!
    いろんな場所に行けて、リフレッシュできたかな?
    写真からも楽しかった様子が伝わってきたよ!〓
    家族旅行いいね!☺〓
    兄弟も仲良しだね!〓

    8月3日のイベント、楽しみだなぁ♡✨
    前回のネックレスの時もすごく楽しかったから、
    今からワクワクしてるよ~♡
    ポーズも前回とは違うものもあるし!〓

    それを楽しみにお仕事頑張る!笑
    大ちゃんに会えるの楽しみにしてるね☺〓

    今日も1日、お疲れ様!
    明日もふぁいとー!〓
    またブログの更新、待ってるね〓〓

  7. 福井さんこんばんは〓

    ブログ更新宣言からすぐさまのブログ更新、嬉しいです(*´ω`*)

    6,7月は色々なところに出かけられたんですね〜! どの写真も目線だったり写り方だったりがかっこよくて… ありがとうございます(*´-`)


    しいたけが入っていたのは予想外でしたね…! 次こそは美味しいしらす丼を食べて 完璧なリフレッシュになるといいですね!!!

    コラボアクセサリー特典会、まだまだ先かと待ち焦がれていたら いつのまにか2週間を切っていました

    質問コーナー、今から入念に考えておきますね( ˘ω˘)
    それまでにこちらも色々と準備を頑張ります! では


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031