[gtranslate]

バッティングセンター


おはようございます




今日も暖かいですな





今日は前回実家に眼鏡を忘れてしまったため取りに帰ってきました!!





ちょうど弟が卒業前なので学校無いみたいだったので遊んでました!!!




いつも実家に帰るとバイトだわー



とか



友達と温泉行ってくるわー



とか言ってなかなかかまってくれなかったんですが。




帰る事を事前に言ってたら何も予定入れずにいてくれたのです





そしておかんと弟とバッティングセンターにいったりいろいろしてきましたん





20160305-105057.jpg


幼少の時から通ってるバッティングセンター


とっても古めかしいのです。




20160305-104540.jpg


かっこいいでしょ。このフォーム

打ちに行くっていうより斬りにいってる感じなんですよ。


でも当たったら飛ぶんですよ


僕は新調したバッティンググローブ(バッテ昨日のtwitter誤字じゃないですよ!!)をはめて打ってました!!






20160305-104751.jpg



昔からこのメーカーなんです!!




また時間ができたらバッティングセンターにいってこようと思いましたん!!!




なんか野球少年のBlogみたくなっちゃいましたね。


最近の趣味なんです。

バッティングセンターとかが。笑






20160305-105018.jpg



F.daisuke











コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃん~今更ですがこんばんは笑。
    気分でコメントしようかな~って思ったので
    コメントしてみます!(*゚▽゚)笑

    バッティングセンターいいですね~♡
    色々飛んでいきそう←
    新調したバッテも使えてとても楽しめたのでは!
    よかったですね!
    てか大ちゃんの腕たくましくなったよね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    本当にそう思うよ(*´`)♡

    予告しておけば
    ちゃっかり予定を空けておいてくれる弟くん…
    仲良しだなあ~いいな~( ¨̮ )♪
    私もお兄ちゃんと仲いいのでそういうことだな!←
    構ってくれると嬉しい笑。

    えーーっと……あでぃおす!笑

  2. 大輔くん、またまたコメント遅くなってしまいごめんなさい(^^;
    帆南です*+
    最近暖かくなってきましたね!
    嬉しいです(ノ∀`)
    でも花粉は辛いです...笑
    大輔くんも気をつけてくださいね!w
    バッティングセンター一回言ってみたいと思っているのですがなかなか勇気が出なくて…
    いつか行ってみます^^笑

    短くてごめんなさい!
    大輔くんに会いたいな~って思う毎日です(´・ω・`)
    おやすみなさい!!

  3. 大輔くんこんばんは。
    とっても久しぶりにコメントしに来ました(*´ω`*)
    お母さんと弟さんと楽しく過ごせたようでよかったです!
    弟さんのフォームかっこいいですね!
    すごく吹っ飛ぶところも見てみたいです!
    大輔くんのフォームもかっこいいですね!♡
    後ろ姿とても好きです(*´˘`*)♡
    趣味バッティングセンターとかってありますけど、とかってことは他にも何かあるんですかね??
    また教えてください!

    ブログ更新ありがとうございました!♡

  4. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡

    ブログ更新うれしいです(´,,•ω•,,)♡
    ありがとうございます!!
    遅くなったけど
    コメントさせてください~( )

    ほんとにご家族と仲良しですね~(*’ω’*)
    羨ましい!(n回目)
    弟くん優しい~♡♡
    念願(?)叶ってよかったね♡♡

    雰囲気あっていい感じのバッティングセンターですね!!

    バッテって言うんだ~!
    知らなかったです!
    完全に誤字だと思っていました!
    ごめんなさい!(笑)

    弟くんと大ちゃんのフォームだいぶ違いますね!?
    後ろ姿かっこいいです~♡♡さすが♡♡
    野球ぜんぜん分からないけど(笑)

    また気まぐれブログ待ってます♡♡
    だいすきです♡♡

  5. 初めまして、やなやなです(^^)

    いつも楽しくブログ読ませてもらっています!

    バッティングセンターですか!
    いいですね~✨

    私は一度も行ったことがありません笑
    絶対当たらない…(^_^;)

    大輔さんのご家族、とても仲が良いんですね〓
    弟さん大好きなんですね( ´∀`)


    これからも応援しています!
    明日も大輔さんにとっていい日になりますように✨

  6. ご実家帰られてたんですね。
    弟さんにも無事構ってもらえたようで何よりです。
    やっぱり遊んでもらってるのは大輔くんの方なのでは!笑

    見ない間に街の景色って変わってしまってたりするので、馴染みのある場所がずっとそのままっていいですね。
    バッティンググローブ新調して気合い入ってる感じ楽しそう〜。
    フォームはさすがサマになってますね(*´ω`*)!
    バッティングセンターは何回か行ったことがありますが、ボール飛んでくるのこわいし全然当たらなくて…!笑
    上手い人はほんとすごいなあって思います(>_<)

    好きなことで身体動かして、ご家族にも会えてリフレッシュできてそうですね。
    お疲れさまでした♡♡

  7. バッティングセンターいいですね(*´ω`*)
    自分は行ったこと無くて〓
    でも、行ってみたいです!ボール当たるきがしませんが・・・
    私はずっとサッカーしてるので、バット振ってみたいなーなんて思います(。-`ω-)

    大輔くんのご家族は本当に仲がいいですね(●´ω`●)お兄ちゃんに愛されてる弟君がうらやましいです(*´Д`)後、ご卒業おめでとうございます!!

    あっ!大輔くんのフォームかっこいいですよ(*´▽`*)

  8. 大輔くん、こんばんは~(﹡ˆˆ﹡)
    大輔くん家族仲良しすぎて、いつもほっこりします♡*.

    昔からやってたことって、なかなか離れられないですよね( ˇωˇ )
    私も中学校からずっと吹奏楽してきたので、今でもよく吹奏楽聴いたり 無性に楽器(打楽器)叩きたくなったりします:;(∩˙︶˙∩);:

    毎日のようにやっていたことが大人になってやる機会が少なくなると、恋しくなるものですね!


    大輔くんのフォームも、さすが長年やってきただけあって すごくかっこいいです♩♬
    バッティングセンター行ったことないので、今度行ってみようかな٩( ‘ω’ )و

  9. こんばんはー**

    やっぱり家族同士仲が良くていいですね( ´ ▽ ` )
    あと弟さん優しい✨

    バッティングセンターって行ったことないです…(´・_・`)
    やってみたいなぁo(`ω´ )o
    今度お父さんに連れて行ってもらおうとおもいますー**

    では♪**

    しゃうら


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031