[gtranslate]

こんにちは!


こんにちは!



福井です。




今日はお知らせをさせていただきますです




以前出演させていただいた舞台



明るいお葬式のDVDが



9月30日(金)より、SOLID STARネットショップにて

販売開始になりますー!!


 

▼SOLID STAR公式ブログ

http://solidstarproduce.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

 

▼SOLID STARネットショップ

http://solidstar.theshop.jp/

 

▼SOLID STAR youtube(本編CM)




こちらからチェックしてみてくださいね♪





最近の僕はですね……




同じ事務所で同い年のHayatoの出演している舞台



サムライモード



を観劇してきました!!



普段歌ってるか踊ってるかMCしてるかのHayatoが殺陣やって芝居してるのが新鮮でかっこよくみえた舞台でした!!




同期で同い年のHayatoの活動をみていると自分も頑張らないとって思えて刺激になっております。




神戸公演も怪我なく頑張ってね!!






20160929-133001.jpg



F.Daisuke




コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんにちは!
    今更のコメントにはなりますが(笑)

    明るいお葬式のDVD届いて、ばっちり見ました♪
    もう4ヵ月も経つんですね…(ºωº)
    とっても楽しかったし思い出が沢山♥︎♥︎♥︎
    次の大ちゃんの舞台は全部いけたらいいなあ
    なんて思ってます(*>ω<*)www

    サムライモードいいですね!
    はやとくんとは本当に素敵な関係のようで羨ましいです!
    殺陣…絶対かっこい…大ちゃんの殺陣も見てみたい!←

    また舞台やります!っていう告知されるの待ってます♥︎
    あでぃお〜〜〜す!!(笑)

  2. だいちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡
    更新ありがとうございます♡♡

    DVD楽しみだな~!
    楽しみにしすぎて見るのちょっとためらっちゃいます(笑)
    でもこれでいつでも豆成くんが見れる♡♡
    YouTubeの予告、だいちゃん本当になに言ってるか分からないんですけど、、(>_<)
    ちゃんと見たら分かるかな、、(>_<)


    はやぴの舞台見に行ったんですね!!
    写真見ましたが躍動感あってかっこよかったですね!
    写真もありがとうございます♡♡
    今の髪型すごく好きです~♡♡
    パーマかっこいい(’-’*)♪

    ではでは、また気まぐれ更新待ってます♡♡

  3. 大輔くんこんばんは〜!

    今日は部活で6キロのペーランをやりました‼︎

    今回はそんなに期間があかずにブログが更新されていてとっても嬉しいです(*^^*)
    明るいお葬式のDVDが出るんですね☆公演を見に行きたかったのですがちょうどテスト週間とかぶっていて見に行くことができませんでした(>_<)
    だからDVDが出るのがとってもとっても嬉しくて頑張ってバイトして買おうと思います‼︎
    大輔くんが活躍されている初の舞台のDVDなので買って見るまで楽しみです♪
    Hayatoくんは今サムライモードの舞台に出演されていますよね!
    大輔くんは観に行った写真をブログでのっけていてとっても仲良しなのが伝わってきました(*^o^*)
    作品としてもとっても素敵な舞台なんだろうなと思います‼︎Hayatoくんの舞台も観に行けるなら観に行こうと思っています‼︎
    同い年の友達が活躍していると自分も頑張ろうって思えますよね✨
    大輔くんが頑張ってるから私は頑張ろうって思えます‼︎大輔くんの頑張る姿努力する姿は本当にかっこよくて勇気をもらえます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も陸上とダンスとバイトに学校全部に全力で頑張っていこうと思います‼︎
    またブログを更新されるのを楽しみに待っています♡

    今日も1日お疲れ様でした☺️
    明日も大輔くんにとって楽しく特別な1日になるように〓

  4. 大ちゃん!こんばんは~!
    割りと頻度高くてうれしいです!(*^^*)

    明るいお葬式のDVD楽しみで仕方ないです!
    もう少しで届くかな!
    3ヶ月前のことなのに凄い経った感じがします懐かしさが凄い!
    特典もたのしみです!♥

    はやとくんの舞台見に行ったんですね!
    素敵な時間になってよかったですね!♥
    お互いがお互いを刺激しあえるのは羨ましいです。
    千秋楽まで無事に終わりますように!

    寒くなってきましたね!早速ニットを出しました!♪
    栗やカボチャのお菓子が美味しい季節なので是非食べてください!(*´ω`*)
    これからも体調にお気をつけくださいね!
    また更新楽しみにしてます!

  5. 大輔くんこんばんは*˙︶˙*

    ブログ更新、舞台DVDの告知、ありがとうございます◎✻*✽
    舞台期間は、連日大輔くんの頑張っている姿が
    見れて、とっても幸せだったな~と思い返しています!
    もう3ヶ月前なんですね!時が経つのははやいなあ~( °o°)(笑)
    また舞台など、大輔くんの活躍する場があったら
    必ずいきますね٩(*´꒳`*)۶待ってます~♡

    はやとくんの舞台を見に行ったんですね~!
    写真からも仲良しさんが伝わってきてほのぼのします*˙︶˙*
    高めあえる同世代の仲間がいるってとっても素敵ですね✻*✽

    では!明日も大輔くんが笑顔いっぱいに過ごせますように!♡
    おやすみなさい!…夜ふかしは駄目ですよ~!(笑)
    体調にはお気を付けくださいね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2016年9月
« 5月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930