[gtranslate]

4月の出来事!


みなさんおひさしぶりです!!



本当におひさしぶりです!!




もう5月下旬ですね!!はやいっ!!




今回は言い訳しないです



いつもの様に……悟って下さい





とある先輩の話なんですが……(い〇とんさん)

しっかり更新する様にすると言っていたので僕も今回頑張ろうと思いました




あっ。すぐサボるな。きっと。って言う返答がたくさん聴こえた気がします!!(幻聴)



本当に今回はしっかりします!!




さぁ。本題だ!!!




本日のブログ内容!!!



1.4月の出来事


2.4月の出来事


3.4月の出来事



……4月以外の話はないのか??

えぇい。新年度気持ちを切り替えていこ!!!うん。そうしよう




~4月の出来事~




20170523-141146.jpg


そうです。ディズニーランドに……



写真間違えました




20170523-141305.jpg



今年はこちらですね!!

あれは去年のでした!!

家族みんなで行ってきました!!


あいにくの雨でしたが甥っ子と一緒に行くことができました♪


最高な1日でしたよー



ん?仕事の話を聞きたい……?


後々でてきますので!!少々お待ちを!





20170523-141628.jpg


僕もご満悦です




さぁー続いて!



~4月の出来事~






20170523-141759.jpg



昨年舞台でご一緒になって仲良くなった

まさーしくんとひとし先生です。


この日は実家いるにも関わらず実家まで迎えに来た強者です


この日は宇都宮まで餃子を食べに行くという予定にも関わらず!!寄り道をたくさんしての宇都宮着いたのが17時過ぎという。


この2人といると何が起こるかわからないので楽しいですよー


みなさん要チェックです!!




さぁ。続いて



~4月の出来事~



ついに来ました。

福井お仕事したってよ。




20170523-142200.jpg



そうです!!寺山武志さんのイベント

株式会社寺山 第1回株主総会

に出演させていただきました!!



寺山さんとも昨年の舞台でご一緒になりその縁で呼んでいただきました



パワフルであっという間な寺山さんの人間性溢れまくりイベントでした!!



僕ももちろん踊っ……。

芝居してきましたよ!!


当初ダンスやりたいから一緒に踊ろうっという事で呼んでいただいたのですが


初日のリハーサル行ったら

ダンスじゃなくてコントになったから!


っという演出家さんの一言に


ひょーーーー



でも練習でも寺山さんと演出家さんにたくさん教えていただき楽しくやらせていただきました♪



本当にありがとうございました!!



こんな感じで楽しく濃い4月を過ごしておりました!!




ん?5月?



それはまたの機会ですね!!!




どろん。


あでぃおす



f.daisuke









コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんばんは!
    お久しぶりのブログ更新うれしいです。

    ディズニーランドとっても羨ましいです!
    そして赤ちゃん大きくなりましたね!可愛いです(*´ω`*)

    株主総会なにやるのかなって思ってたんですけど、まさかのコントでいろんな意味でビックリでした!!
    大輔くんの野太い声忘れられません(笑)
    緊張しながらも全力でやり切ってましたね٩(*´︶`*)۶
    たくさん笑わせてもらいました!カッコよかったです。
    色黒な大ちゃんも新鮮でした(^-^)
    素敵な時間をありがとうございました!

    また更新してくれるの淡い期待をもって待ってますね(´ε` )笑
    たまにいっとんさんのストーリーに大ちゃんが登場するのがすごく嬉しくて、密かに楽しみにしてます(*^-^*)

    暑くなったり寒くなったりで忙しいですが、体調には気をつけてくださいね!ではでは(*˙︶˙*)ノ゙

  2. 大輔くん久々のブログ更新ありがとうございます♡
    いつもリプで送ってたから
    実はブログにコメントするのはお初だったりします><

    甥っ子くん本当に可愛いなー(*´Д`*)もうそのほっぺた触りたい←
    本当大輔くんの家族って仲が良さそうでほっこりします♡
    そんな環境の中で育ったら
    甥っ子さんもきっといい子に育つんだろうなぁ(*´ω`*)

    宇都宮の旅!!
    アニバからの間挟まずに将司くん亀ちゃんとのスリーショット
    見れて嬉しかったです(´;ω;`)
    そういえばもう出会って一年なんですね〜
    2人のゆるさとか人柄が大好きなので
    大輔くんのおかげで2人に出会えて本当によかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    是非これからも定期的に遊んであげてください♡

    株主総会は実はお昼一番前で見させてもらいました(๑>◡<๑)
    一般でまさか取れるとは思わなかった(´;ω;`)
    もう楽しくてめっちゃ笑いました!!
    面白いだけじゃなくて
    寺山さんの人柄とかすごく好きになれて本当に行ってよかったです!!
    大輔くんの振り切ってる姿見るの初めてだったので
    若干衝撃でしたけど(笑)
    でもいちいちキレがいいし面白いし最高でした♪
    舞台とかそういうお仕事だとまた違った大輔くんの顏
    見れるんだろうなって思ったらわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))

    つい長くなってしまってすみません><
    ブログ更新気長ーーーーーに待ってますね(笑)
    後去年の写真かっこよすぎるので
    夏仕様にバッサリきるのも密かに待っております(*´∀`*)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2017年5月
« 11月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031