[gtranslate]

こんばんは~!!!



こんにちわ( ¨̮ )︎︎



福井です!!!



前回の更新から時が経ってしまいましたね



 


ブログ開く度にタイムリープしてんじゃね?って勢いで月日が経ってて引いてます。


…………。



すみません。俄然ただの言い訳です。



本当に申し訳ありません。(全力)



そんな福井ですが!!



コラボアクセサリーをさせていただいてるんです



念願のモノを作る事が叶いました




“銀時 Presents 福井大輔× Fatima Design”



お話いただいた時すごい嬉しかったたです!!!!



このようなのがほしいなぁーっという気持ちはあるのですが望んだモノに出会うことなかなかないので……。



自分の想いが形になって。

皆さんに目にみえて届くって素敵だなぁって思ってたんです!



今回初めてデザインからすべて携わらせていただけました!!!



細かいところも全部理想通りに叶えてくださって……本当にありがとうございます!




早く皆さんに実物をみて実際試着していただきたいなーって思ってます!!



ここからは撮影風景!!




20180614-152635.jpg

 

こんな変哲もない福井が……




20180614-152723.jpg

 


一瞬でこーなって……



20180614-152753.jpg

 


こう!!!


すごいなぁー。


プロの方のお仕事は本当に魔法みたいです



写真を撮られる事があまりないので緊張しまくりで。


でも楽しくてあっという間におわってしまいました!!!



素敵な現場に携われて本当に幸せです!!!!!!



そして詳細です!!!!



【コラボアクセサリー情報!】


銀時 Presents ≪福井大輔 × Fatima Design≫

2018.6/15(金)12:00~コラボアクセサリーの受注を開始致します!


銀時原宿店ではサンプル展示&数量限定オリジナルフライヤー配布決定!※無くなり次第終了となります。


詳細はこちら→gintoki.jp/user_data/fuku…





20180614-154909.jpg

 



ぜひお近くにいらしたり

東京に予定があってたまたまきたなぁー


よし、覗き行くか~って気持ちで


気軽にきてくださいね♪



あっ、僕もいまずっと付けてます♪




20180614-205520.jpg

 





あと6月21日のJUNONさんもチェックよろしくお願い致します♪


念願のJUNONです!!!!

どんなふうなのか僕もドキドキです!






20180614-204946.jpg

 


 

接写でド緊張。笑

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんばんは〜♪

    時が経つのが早いのはそれだけ充実した時間を過ごされてる証拠じゃないですかね〜?( ´∀`)
    私も気づいたら1週間経ってた時凄く充実した日々を過ごしていたので!!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    コラボアクセサリー制作&発売おめでとうございます!!‎|•’-'•)و✧
    華奢めのネックレスで素敵なデザインで
    見た瞬間すぐ欲しくなって発売日前なのに買おうとして「在庫がありません」ってなっていて1人勝手に焦っていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    私も自分でアクセサリーを作ったりするのですが、
    デザインを考えるのって凄く楽しいし出来上がりが思い通りになればなおさら嬉しいですよね(ノ≧∀≦)ノ
    私の手元に早くあのネックレスが届くのが楽しみです!!!
    ブログに載ってた写真とても!めちゃめちゃカッコイイです!!
    大輔くん的にはシルバーとゴールドどちらがお気に入りなのでしょうか( ¨̮ )??

    JUNON初登場おめでとうございます!!!
    さっそく拝見しました!!
    いろんな表情の写真があって、知りたい事を答えてくれていたり何度もみても飽きません(*´艸`)
    本当におめでとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    またブログ更新されるののんびり待っていますね♪
    でわ( ´ω` )/

  2. 大輔さんこんばんは。

    撮影風景のお写真から楽しさが伝わってきました♪

    銀時さんでいただいたフライヤーは学校で使っているファイルに入れたり、額に飾って大切に保管してます(^-^)

    コラボアクセサリーについてはお手紙に書いて送らせていただいたので、無事に届いていると嬉しいです(*´꒳`*)

    明日はJUNON発売日なので今からワクワクです!

    それでは、次のブログも楽しみにしていますー!

  3. だいちゃんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
    ブログ更新嬉しいです!
    タイムリープって表現なんか笑っちゃいました(*´˘`*)
    今回コラボアクセサリーと聞いてどんな感じなの⁉︎とドキドキしてましたが本当可愛らしさもあって女の子もつけやすいデザインになってて今から手元に届くのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
    早速仕事前に銀時さんのお店にお邪魔させていただいたのですがお店の方も素敵な方でこんな素敵な人たちと応援してる人がお仕事できるって本当ありがたいな〜としみじみ…(*´ω`*)
    実際につけさせてもらったんですがシルバーもゴールドもどっちも可愛くて悩んじゃいました(。-∀-。)
    そしてジュノンさん‼︎‼︎‼︎‼︎本当念願のジュノン(ノω・、)♡♡♡
    今から発売日が待ち遠しいです。
    最近は嬉しいお知らせがたくさんで
    どんどん活躍の場が広がっていってて本当嬉しいです(*´˘`*)♡
    また気が向いた時にブログ更新まってますね(●U艸U●)

  4. 大輔くんこんばんは!
    ブログありがとうございます(❁´ω`❁)
    てっきり次のブログはお誕生日くらいかなぁって思ってました(笑)

    アクセサリー可愛いらしい感じかなぁ?とか思ってましたが
    可愛いけど繊細で大人なデザインだったので
    想像以上でした(*゚O゚*)♪
    そういう仕事してたので採点厳しめなつもりでしたが
    普通に可愛いくて合わせやすそうで沢山つけたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    学生の頃にアクセサリーは専門外ですけど色々作ってたので
    想いが形になるって本当に素敵ですよねぇ♡
    大輔くんの想いが詰まってるんだなぁって
    思ったら尚更楽しみです(*´ω`*)
    来週東京行くのでサンプル見に行きますが
    試着だけなのにどんな服が合うかなって
    考えてわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてなんと特典もついてて、初めて大輔くんとお話できるんだなぁって思ったらとっても感慨深いです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    ポーズ大輔くんらしい感じで期待してますw

    ちょうど今日で初めての舞台明るいお葬式から2年!
    その時には想像できてなかった事がいっぱいあって改めて振り返るとなんだかすっごく充実してますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    見ている側も色々と楽しませてもらったなぁーっと\(^^)/
    これからも大輔くんの活動がこの調子で1つ1つ積み重さなりそして広がっていったらいいなぁ~って思います♪

    ではJUNON楽しみにあと6日頑張ります~!!
    季節の変わり目体調崩しやすいので体調気を付けてくださいね!
    ではあでぃおす⊂( *・ω・ )⊃

  5. 大輔くん、こんばんは**。
    コラボアクセ完成おめでとうございます!
    シンプルでかわいいし、繊細な仕上がりが大輔くんらしくて素敵〜
    大ぶりなものはボリュームに負けちゃってあまり得意じゃないので、華奢なデザインが嬉しいです。
    スキンジュエリーって服装も選ばないし肌に馴染む感じが好きです♪
    大輔くんも自分でデザインしただけあってよくお似合いですね♡♡

    JUNONもおめでとうございます。
    ほんっとかわいい〜(´。•◡•。)♡
    私にとっても念願です♡♡発売楽しみにしてます。

    こんなに活躍の場が広がるなんて、少し前まで正直想像してなかったから、本当にすごい!
    新しいお知らせが出るたびにびっくりするし、嬉しい気持ちになります。

    大輔くんのブログは時間の流れが特別なのかなあって思ってます 笑
    でも、更新してくれるのとても嬉しいので、またのんびりお待ちしてますね♩*。

  6. 大輔くんこんにちは
    ブログ更新ありがとうございます〓〓

    アクセサリー凄く素敵ですね!
    大輔くんのセンスが良すぎます( ///⊃ω⊂)
    私事ですが、ネックレスを選ぶ時に大ぶりなトップが苦手で、いつも小ぶりなワンポイントネックレスを選ぶので、デザインが公開された時、女性も男性も使いやすいデザインでとても嬉しかったです!!
    今度東京に行く機会があるので、余裕があれば店舗に向かってみようと思います☺️

    沢山のお写真ありがとうございます!
    撮影されてない時のお茶目な感じと、撮って頂いたワイルド感溢れるかっこいい大輔くん、ギャップが凄いです〓〓
    大輔くんは本当に表情豊かで、癒されます
    接写の何とも言えない表情も可愛らしいです(*´︶`*)♡

    ネックレスのお渡しイベントに参加する予定なので、舞台ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています!

    JUNONもネックレスの撮影もお疲れ様でした
    また大輔くんのペースでブログ更新待ってますね(*´罒`*)

    益々のご活躍をお祈りしています✩*॰¨̮

  7. 大ちゃんおはようございます❀

    改めましてコラボアクセサリーの完成おめでとうございます!
    ネックレス本当に素敵だね~とっても似合ってます♪
    男性にも気軽にってあったので旦那にも相談してみたところ、お揃いで買おうって言ってくれたので夫婦で使わせていただきたいと思っています♪
    新しい思い出の形を大ちゃんと作れた気持ちになってなんか私まで嬉しいです\♡/
    どうか無事に買えますように・・・!

    お写真もめちゃめちゃかっこいいね~!
    接写もすごい!w
    JUNONさんもたのしみにしてますね♪

    ではでは またタイムリープしないぐらいの頃 ブログも待ってますね (*Ü*)

  8. 大輔さんおはようございます〓

    ダンデビから私の時は止まったままでした❗
    大輔さんの舞台を初めて見られて嬉しくて夢なのではと
    本当に幸せ過ぎて…(〃艸〃)

    最近は色々な事に挑戦している大輔さん〓
    どんどん遠くに行ってしまわれて…

    身体には気を付けて楽しんで頑張って下さいね〓
    行って来ます〓
    行ってらっしゃいませ〓


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2018年6月
« 3月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930