[gtranslate]

銀時さんイベント!


こんばんは!!



9月ですね



っていいつつもう中旬……



7.8月もあっという間に過ぎ去ったなぁ



7.8月の福井は


夏を堪能しましたね



海いった!!


海水浴久しぶりに楽しみました!!


男3人の海……

基本走り回ったり、波に飲まれまくりましたね



20180917-184243.jpg

 



そのあとは地元の親友とプールいったり。





でもこのプールがやばかったんですよ……。


まず初っ端に巨人大好き亀くんが1時間遅刻するという荒業ね……。笑




しかもその日猛暑続いてたはずなのに寒くて寒くて( ˇωˇ )笑



3人でいったんですけどガクブルでろくに水中にいられないという……



でもポテト食べたり焼きそば食べたりチュロス食べたり

久しぶりにプールを満喫した気がします



まぁーそんなこんなで

夏のレジャーをして




9月の行事は……


ついこの間ですね!!



銀時さんとのコラボアクセサリーのイベントを開催させていただきました




20180917-183725.jpg

 


初めてこのようなイベントを開催させていただけて。



なおかつ直接感謝の気持ちを伝えられる場がなかったので


今回のイベントは本当に僕の中で大切にしたいなーって思っていたんです。




実際みなさんとお会いして。


たくさんの暖かさと

こちらの方がありがとうございますって伝えたいのに……

皆さんが伝えてくれて。


これからもっとこのようなイベントができるようにいろいろな事に挑戦したいなって気持ちが大きくなりました。



デザインさせていただいたネックレスが皆さんの元で輝いてて

つけてくださってる姿もみれて


至福の時間でした。




今回のイベントが素敵な空間でできたのは


銀時さんと応援してくださる皆さんのおかげです!!



イベント終わったあとに

銀時さんに


『福井くんのファンって素敵な方達ですね


って、

ここには書ききれないですが……たくさんたくさん褒めていただけたんです……


こんなに幸せなことってないと思うんですよね。


褒められた時僕もすっごく嬉しくて



ついついありがとうございますって言っちゃいました!!



大きなお土産をいただきました



本当に素敵な時間と幸せをありがとうございました!!!!



また何か報告できるように頑張っていきます!!!



引き続き応援よろしくお願い致します




続いて衣装ー!!

今回3ポーズ変身しましたよ♪



20180917-191454.jpg

 


いつもの福井私服スタイル

ロングカーディガン大好きです!笑


いろんな種類もっていまふ!!




20180917-191432.jpg

 


2部はスタイリッシュに!!


実はOH-SEさんにお借りしたんです(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)


素敵なジャケットありがとうございました!!!

チェキも影響されてOH-SEさんぽく撮影させていただきました!笑






20180917-191725.jpg

 

3部は秋っぽく♪

まぁーこちらもロング丈( ˇωˇ )


ヘアセットも全部かえていただいてたんです♪





20180917-192302.jpg

 



今回会いに来てくれた皆さん


携わってくださったスタッフさん



そして銀時さん


本当に本当にありがとうございました!!



これからもよろしくお願い致します♪




20180917-192633.jpg

 



そして会場で流れていたBGMはこちらです♪



秒針 Re:time/Shuta

願い/CIMBA 山口リサ

TIME LESS/CIMBA

365/Fuki

Be…/Ms.OOJA

For YouBlue Tears/DEEP

Tejina~君じゃないだれかなんて~/DEEP

奇跡/CIMBA

PARTNER/宏実



またこのようなイベント開催したいですね♪





コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日のイベントではお疲れ様でしたっ!
    お仕事が重なりそうでイベントは厳しいかなあって思っていましたが、いい感じにズレて、参加する事ができました〜(´˘`*)

    大輔くんを知って何年か経ちましたがこういう形でお会いでき、直接気持ちを伝えられたのが初めてでとっても嬉しかったです!


    素敵な大人のお兄さん感がすごくてっ!
    本当にかっこよかったですっ!!( *˙˙*)


    アクセサリーとっても使い心地よいです!
    つけてる感じが全然なくってストレスフリーでずっとつけちゃってます!あとデザインがやっぱり可愛いです!とってもお気に入りなので大切に使います!


    ありがとうございましたっ♩

  2. だいちゃんこんにちは!(*´╰╯`๓)♬
    イベント遅くなりましたがお疲れ様でした〓✨
    本当あっという間で夢じゃない?って感覚だったけど…とてつもない幸せな1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡普段はステージや舞台でしか見れないだいちゃんとお話しできるなんて思ってなかったから沢山話したい事あるのにほんと緊張しすぎて伝えられなかったのが悔しいです(´;ω;`)でも、初めから最後まで笑顔で接してくれて、これからチャレンジしたい事とかも聞けてこれからも全力で応援したいなって改めて思いました!だいちゃんは舞台やイベントがあるたびに応援しててよかった〜って思わせてくれるから本当すごい!って言葉じゃありきたりかもだけど思ってます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    こんな素敵な時間を作ってくれた銀時さんやだいちゃんに感謝です(ノω・、)♡また、お話できる機会はすぐには来ないかもですが活躍を観れるの楽しみにしてます(人●´ω`●)
    いつもありがとう(*´˘`*)♡

  3. だいすけくんブログ更新ありがとうございます❤︎
    平成最後の夏、堪能できたみたいでなによりです!!

    銀時さんとのコラボイベントお疲れ様でした!
    こんなステキなイベントに参加できて本当に本当に幸せです
    だいすけくんと直接お話できる機会が今までなかったので、舞台上のカッコいいだいすけくんとは違った可愛いラフな一面を見れて胸アツでした( ; ; )♡
    スタッフさんからのお褒めの言葉、なんだかすごく嬉しくて感動しました。。。
    ファンはアーティストの鏡って言葉がある通りで、大輔くんが紳士で素敵な方だからです!!
    こちらこそありがとうございますって気持ちでいっぱいです
    コメントには書ききれないので後日お手紙出しますね!
    これからも大輔くんの活躍を楽しみにしています♡

  4. 大輔くんこんにちは!
    余韻と現実でなかなかコメント書けず遅くなってしまいました><
    改めてイベントお疲れ様でした!
    とっても楽しくて幸せな時間を過せてもらって大輔くんを好きで、応援してきてよかったなって再確認出来た時間でした。
    自分もだけど友達や会場の人の笑顔、嬉しそうな顔が幸せの相乗効果で終わった後にみんなで幸せだね~ってバカみたいにずっと言ってました(笑)
    舞台やLIVE終わりとは違う高揚感と幸福感で多分きっとずっとキラキラと自分の中で宝物になる一日になりました。本当にありがとう。

    お手紙やコメント読んでくれて伝わっている事、また大輔くんがちゃんとファンを想ってくれている事は今までも充分に伝わってきていたけど
    でも直接会って話すことが出来る機会って無いと思ってたから、ずっと大輔くんって遠いなぁ~さみしいなぁって気持ちもあったんです。
    だからこそこういった機会を作ってくれた事や、また直接伝えたいって思ってくれて、この機会を大事にしてくれてたのは本当にとってもとっても嬉しくて
    実際会ってみて直接言葉を交わせる事や感謝の気持ちを自分の口で伝える事がこんなに幸せだと思ってなかったです。
    日常でも自分の言葉で伝える事大切にしたいなぁ~って思いました。
    そして銀時さんからの言葉はやっぱり大輔くんがあってのファンで、映す鏡だと思うから大輔くんがファンをそうさせてくれているんだろうなぁって思います。本当にあの空間がとっても素敵で幸せで自然とみんなきっとそういう姿になれたんだろうなぁって。
    でもこれからもそう言ってもらえるように大輔くんにとって恥かしくないファンでありたいなって思います。
    その言葉に対してありがとうございますって思ってくれるのも嬉しいし、大輔くん追ってて思うのは共に一緒にって気持ちが感じる事が出来て、うーん、語彙力が足りないけど(笑)そういう所も好きです!

    私の中では福井大輔って未確認生物のような存在で、お仕事が少しずつ増えて見に行って存在を感じる度に少しずつふわふわしたものが掴めるようになってきて
    やっと福井大輔という一人の人として応援していきたいという気持ちが芽生えました(遅い)
    好きって言うのは顔が好きとかそういう事でも簡単に言えるけど応援って簡単に言いたくなくて.
    ちょっとずつ大輔くんの人柄や仕事に対する姿勢とか一つ一つ知る事で先へ進んでいく大輔くんの力に少しでもなれたらいいなぁって思って、そういう気持ちが応援したいって気持ちなんだなぁって。
    今回のイベントでまたその気持ちが一つ強くなりました。
    見に行くしか出来ないけどこれからも出来る限りで足を運んで成長していく大輔くんの姿を見て行きたいです!
    是非とも臆せず色んな事に挑戦してね!大輔くんがやりたいって思う事が見たい事です!付いていくのみです!でも付いて行った先はきっと楽しいし幸せだって信頼しているので!
    これからの紳士かつ大人な福井大輔楽しみだ~!!(笑)
    ブログの更新率はそのままでしょうけどねw

    長くなってしまったけどまたお手紙も書きます!
    ではあでぃおす!

  5. 福井さんこんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます!久しぶりのブログ、楽しく読ませていただきました。

    素敵な夏を過ごされたようですね!わたしは今年大学生になって初めての夏休みを迎えたので、なんか夏らしいことしたいなとは思いつつ結局夜通しゲームしてしまったり大した夏らしいこともせずにぼーっと過ごしてしまいました(ー ー;)笑

    先日のお渡し会、本当にお疲れ様でした!
    3部に参加させていただきましたが、福井さんがこのイベントを本当に本当に大切にしてくださっていたことがすごく伝わってきて素敵な気持ちになれる素晴らしいイベントでした(*´︶`*)♡
    でもそれはわたしを含めたくさんの福井さんのファンにとってもそうだったと思います!わたしはこのお渡し会の日をずっとずっと心待ちにしていましたし、何話そうかな…どんな服着ようかな…と当日までずっと悩んで、すごく緊張していました!笑
    直接福井さんとお話できる貴重な機会を頂けたにも関わらず緊張故にオタク全開でゲームのお話ばかりしてしまったことを少し後悔していたりするのですが、こんなわたしにも優しく接してくださった福井さんの優しさに感動致しました…!たくさんのありがとうを伝えてくださってすごく幸せでした。

    銀時のスタッフさんにそんなお言葉を頂いていたとは思わずびっくりすると同時にとても嬉しいです。でも、それは福井さんだからこそであって、福井さんがとっても素敵な方だからこそついていくし、応援するし、そのファンの方々も素敵なんでしょうね…!(*´꒳`*)そしてそのファンの一員でいられることがとても幸せです。

    ネックレス大切にしますね。本当はもう身に着けちゃいたい気持ちでいっぱいなのですが、個人的な話ですが今月誕生日を迎えることもあり、このネックレスは自分への誕生日プレゼントも兼ねて購入したものでした。だから誕生日当日から着けたいなと思っているのでもう少しだけお預けですが、とても繊細なデザインで福井さんらしい素敵なネックレスですね!誕生日を迎えると19歳になるので、10代最後の年をこのネックレスと共に過ごしたいなと思います!

    これからも福井さんが活躍されることを楽しみにしています!またこのようなイベントがありましたら是非参加させていただきたいと思います。何度お礼を言っても足りないかもしれませんが、本当にありがとうございました。これからも応援しています。お身体に気をつけて頑張ってくださいね(*´ω`*)

  6. 大ちゃんこんばんは〜!
    ブログ最新ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    プールに行ったんですね…!!
    平成最後の夏をエンジョイしてたみたいでとても羨ましいです…私は暑さに負けて用事以外あまり部屋から出ずに終わりました…()
    あと、お渡し会お疲れ様でした!!
    私は3部に参加させていただきましたが本当に楽しくて、チェキも撮ることが出来て本当に幸せでしたし、かっこいい大ちゃんを生で見ることが出来たり、自分で墓穴掘ってたり…質問コーナーも面白くてついつい笑ってしまいましたが真面目な顔で答えてる場面もあって新たな一面をたくさん見れたり、たくさんの夢が叶ったイベントでもありました!
    アクセサリーは大事な日に付けようと思い、今はとりあえずお部屋に飾ってあります笑
    少しの間でしたが大ちゃんとお話出来て嬉しかったですが言いたいこと全然言えなかったのでまたいつかこういったイベントで言える機会ができることを願います(◜௰◝)
    本当に今回は楽しい思い出をありがとうございました!!\(˙꒳˙ )/

  7. だいちゃんこんばんは(*´﹀`*)
    ブログ更新ありがとうございます!!
    だいちゃんの夏はとっても充実してたようで何よりです~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私の夏は、、、今年もプールに行けず。。。。弟の野球チームの子の付き添いで何回か水のとっても綺麗な川に遊びに行ってバーベキューをしたり、海行こうとしたら台風が来ちゃって入れなかったくらいですかね(> <)あとはバイトだったり友達とちょっと遊んだりでなんとなーく過ごしちゃってちょっと後悔です(;_;)

    先日のイベント、朝からお疲れ様でした✧
    こんなに素敵なイベントの時にだいちゃんに会いに行くことができてホントに良かったです(; ;) トークも質問コーナーもとっても面白くて何より!チェキの時、ほんとに幸せでした。。。何も考えれてなくて今思ったらほんとにもっと考えれていたらもっといろんなこと楽しくお話できたのかなって…( ; _ ; )
    でも!自分の中ではだいちゃんへの気持ち、たくさん伝えれたつもりです!

    コメントでは書ききれないくらいにとっても素敵な時間をありがとうございました。ずーっと大切な思い出です!!

    また、絶対に会いに行きます♡

    あとの事は自分の字でだいちゃんに伝えたいのでお手紙書きます!
    本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

  8. だいすけくん、おはようございます〜
    ブログ更新ありがとうございます!初っ端からすっごい映えなお写真でちょっと笑いました(´・_・`)夏のレジャー楽しめたようでなによりです。楽しさめっちゃ伝わってきます!

    そして、イベントとっても楽しかったです( ˊᵕˋ )
    最高に幸せな時間をありがとうございました!
    BGMだったり、トークだったり、お衣装だったりでだいすけくんのことより知れた気がして、色んな表情が見られて、嬉しかったです。お渡しではちゃんと好きの気持ち伝えられるように覚悟して挑んだのですが、緊張と、だいすけくんかっこよすぎるのとで頭が真っ白になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:それでも受け止めて頂き、ありがとうございました。
    え!そう言っていただけるなんて…!だいすけくんの人柄の良さがきっとそうさせているんだと思います( *´꒳`* )こうやって気持ちを伝えてくださって、私達も本当に幸せです。やっぱりだいすけくん素敵すぎます><こちらこそ素敵な時間と幸せをありがとうございました…><

    ネックレスも早速毎日付けているのですが色んな人に褒められてすっごい鼻が高くて( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )さすがです!!!
    これからもだいすけくんがやりたいことを沢山やってくれたら嬉しいですし、溢れるほど沢山の魅力がもっと広まって欲しいなと思いました。
    会場で流れていたBGMを聴いてまだまだ余韻に浸っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    またこのような機会や、活躍が見られるのを楽しみにしてますね!無理せずお体に気をつけて健康第一でお願いします。
    これからも大好きです、応援しています\♡︎/

  9. こんばんは!
    ブログの定期更新(仮)ありがとうございます♪
    平成最後の夏は海やプールで楽しめたんですね◊*゚
    天使の羽の写真のポージングにジワジワきます…笑

    大ちゃんの中でもイベントを大切にしようとしてくれていたこと、本当に嬉しく思います。
    舞台などに出演してくれること自体が貴重だったので、活動も増えてきてるなと嬉しく思っていたんですが、そんなときにこんなに素敵な機会をつくってくださり直接お話ができることをすごくすごーーく心待ちにしていたので私も大切にしたいイベントでした。
    形だけって言われるのかもしれないけど衣装全部替えたり髪の毛切ってヘアセット変えたりとで、皆と同じ温度でこのイベントに挑んでたんだなっていう事実が嬉しかったです!
    初めは緊張してたけど次第に慣れて和やかで賑やかな空気感に変わっていったのも素敵だったな〜。自分でもびっくりするくらい大ちゃんと話してる時間が幸せだったし話しやすさに驚きました!いつものノリで話しちゃってた!居心地良かった〜

    アクセサリーも発表されたときからずっと、早く着けたいなと思っていたので素直に嬉しいです♡今もずっと着けてます(,,・ω・,,)♡
    応援してきた証みたいな…ね(笑)
    チェキみても思い出がよみがえってきて幸せしかないですもん。
    本当に幸せ。

    大ちゃんは本当にずるいなあ!好き!
    ファンはやっぱり本人の人柄があってこそのファンなのでそれは大ちゃんの力だなと思ってるし、いつか自然とそういう風に言ってもらえるようになるといいな〜って思ってたから読んでる途中で泣いたよ!笑。しかもそれを幸せに感じてくれてるってところがもう…涙腺崩壊でした(´•̥ω•̥`)笑。
    何万回もありがとうって言いたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
    いつも幸せを感じさせてくれてありがとう!
    色々伝わってきてるし届いてるよ!

    銀時さんのスタッフさんたちも素敵な人ばかりで!素敵なご縁に巡り会えたなと思ってます( ˊᵕˋ )
    またこういうイベントは5年後くらいかな〜なんて適当に想像してますが気長に待ってますしいつでも大ちゃんの活躍を祈ってます♪

    うん。長い。想いが大きすぎる。伝われ。
    本当にありがとうございました!またね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2018年9月
« 6月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930