[gtranslate]

ラスト。②



20160207-214208.jpg 

こけちゃん。

こけちゃんは

本当に空気読めて

超能力者みたい

だからこそ

ABGにとって

とってもとっても

大切な存在だったよ。

何回かメンバー同士ぶつかった時

1番いろんなことに気づいてたのは

こけちゃんだったね。

2人で色々話したし

こけちゃんはいろんなことを

受け止めてくれて

私の心の支えにもなりました。

本当にありがとう。

大変な役割かもしれないけど

こけちゃんしかできないから

これからもメンバーを

支えてあげてください。

今までありがとう。



20160207-214827.jpg

おっちょみ。


おっちょみにはたくさんたくさん


迷惑かけちゃったね。


私はせっかちな性格だから


すこしおっちょみに対して


色々思ったこともあったけど


でもやっぱりABGのリーダーは


おっちょみしかいないよ。


どんなに私が眠くて不機嫌でも


笑顔で接してくれて


実はすごく嬉しかった。


ぽんこつだけど


実はすっごくしっかりしていて


1番にABGのことや


メンバーのことを考えてくれて


ありがとう。


おっちょみだから


ここまでついてこれたよ。


私なんてすごい後輩なのに


優しく接してくれて


いろんなこと教えてくれてありがとう


これからもリーダーとして


みんなを率先して


引っ張っていってください。


おっちょみにだったらきっと


みんなはついていってくれるよ。


自分に自信を持ってがんばれ


溜め込まないでどんどん吐き出して


もっともっと強くなって


もっともっと高いところまで行って


高いところから見た景色を


いつかおっちょみの口から


楽しそうに語ってもらえるような


未来を私は待ってるよ


今までありがとう。




20160207-220012.jpg



この1年半の中で


すこしでも藤野汐梨に


AsoBitGirlsに関わってくれた皆さん。


応援してくれた皆さん。


本当にありがとうございました。


すっごく口悪くて


態度もでかくて


ただただうるさいだけの私だったけど


そんな私をムードメーカーなんて


そんな風に言ってくれて


すごく嬉しかったです。


これからは一般人になってしまうけど


またどこかで会えるかもしれません


そんな時は


AsoBitGirlsにいた


変な奴だ!って


思い出してもらえたら嬉しいです。


私のためにいろんな経験を


させてくれたスタッフさん。


本当にありがとうございました。


ABGのなかではきっと


1番の問題児だったと思います。


それなのに最後まで見捨てず


私を育ててくれて


ありがとうございました。



さよなら。



何て言葉は重すぎるから

またいつかどこかで

会えますように。



20160207-220655.jpg



20160207-220714.jpg


AsoBitGirls  藤野汐梨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藤野汐梨(ふじのしおり)

藤野汐梨(ふじのしおり)
ニックネーム:しぃちゃん
生年月日:1998年12月21日
出身地:東京都
血液型:A型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧