[gtranslate]

昨日



仙台に帰ってきました!

この遠征はいろいろあったなぁ。。。

ヘコむことばっかりだったけど…

今日からファームでやりなおしてくることになったので、昨日の夜クラブハウスのロッカーに戻って荷物の整理をしてたんですが、椅子の上に何通かのファンレターが届いてました。

このブログにコメントしてくれるみんなももちろんですけど、手紙の内容にほんと勇気づけられました(/_;)

ほんとに応援してくれる達に感謝しています☆

ボクががんばることで1人でも勇気や感動をもらってくれる人がいる限りがんばらなきゃいけないなと思いました!!!

まだシーズンも終わってないですし、またみなさんの前でプレーできるようにがんばって戻りたいと思います( ̄ー ̄)

なんかうまく言い表せなかったけど明日からがんばるぞー!!!

おわり♪

最近の画像つき記事


コメント (46件)

  1. いつも外野ビジター席で応援しています(関東)。ホームの応援団に負けないくらい一生懸命応援しています。

    またホームランぶちこんでくださいね!!ライトスタンドで待ってます!!

  2. 同じ失敗を繰り返さないように下でしっかり練習してきてくださいね。

    再昇格、待ってます!頑張れ横川!

  3. 先週土曜日、西武球場へ行きました。 ほんとうに久しぶりの野球観戦。 行ってよかった! 解放感とイーグルスの選手を初めて直接見ることができた。 横川選手は、ほんとうにイーグルスの4番になる人だと直感しました。すがすがしいオーラがあったよ。4番への道は厳しいでしょうが、チームの表看板になる日が必ず来ると思うので、本当に楽しみにしています!

  4. いつまでも横川選手を応援します(*^-^*)

  5. そうだ横君!!クライマックスまでもう少し!!
    マッハで戻ってきてね(^▽^@)!!

    横君ならすぐに上がれるので安心して待ってま~す!!

  6.  横川さんの良さを活かせない監督がダメだ。
    特別扱いばかりして

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー