[gtranslate]

約2ヵ月ぶり



こんにちわー☆

さっき起きた横川です(笑)

今日は約2ヵ月ぶりの完全休養日です!

なのに雨降っててテンション下がるわぁ。。。

久しぶりに仙台の町に買い物に出てみようかな♪

1人で行動するのって結構好きなんです( ̄ー ̄)

んじゃあ着替えて行ってきまーす( ´∀`)

最近の画像つき記事


コメント (29件)

  1. 横川選手お久しぶりです!
    二度目のコメント、申し訳ありません(´;ω;`)

    最近はめっきり寒くなってきましたが、風邪など引かずに元気にしていますか(´・ω・`)?
    神奈川県は今週雨が多いみたいですが、宮崎はどうなんでしょう?

    フェニックスリーグも今日で残り2週間をきりましたね◎
    宮城は宮城で遠くて観に行けないですが、宮崎は宮城で遠くて観に行けず、フェニックスリーグもあたしはイーグルスモバイルとツイッターで確認しています(*^^*)

    今日はタイムリーを2つ打っていましたね!活躍している姿は見れないけど、だからこそ、こうやって結果に現れているのを見るとすごく嬉しいです(T_T)

    前に、『ボクががんばることで1人でも勇気や感動をもらってくれる人がいる限りがんばらなきゃいけないなと思いました!!!』と、ブログに書いてくれてましたよね!
    よこが頑張ってるのを見ると、すごくパワーを貰えるのは、初めてよこを見た、一軍の試合からずっと変わってません\(^o^)/
    だから、よこも無理をしすぎない程度に、あたしたちファンに勇気と感動を与え続けてください♪

    よこが怪我なくシーズンを終われますように( ´∀`)ノ

  2. こんばんは!宮崎では試合と練習の毎日なんですね。体調は大丈夫ですか?


    今回山崎選手の突然の退団発表があって…すぐに引退試合とセレモニーがありました。私自身はこんな時に横川さんがKスタにいない事がとても残念で…ずっと悔しい思いで見てました…


    宮崎も岡山も遠いけど。。。(>_<。)仕事で気をまぎらわせながら、毎日フアムさんのTwitterを見て仙台から応援してます!!(^^ゞ

  3. こんばんは☆

    横川さん元気ですか??(^^)/

    宮崎ゎどーですか??

    あっ
    なめこ栽培…
    No,37から種類増えてますね(^-^)v

    体調に気をつけてくださーい☆

  4. 宮崎はあったかい(暑い?!)みたいですね!
    フェニックスリーグ開幕しましたね。
    日程結構キツキツだけど、よこが目指す目標に少しでも近づいて今よりももっともっとキラキラ輝いたよこが仙台でも見れるように応援しています(^-^)v

    ファイト、よこーp(^-^)q

  5. リフレッシュできましたあ
    (^З^)/??
    また更新楽しみに
    待ってます(´∀`)/
    ファ-ムの横川くんの
    成績見て嬉しく
    なっちゃったょぉ
    (´ω`)/

  6. はじめまして。
    いつも横川選手のことを応援してます♪

    気分転換に買い物も大切です。

    体調に気をつけて頑張って下さい!

  7. 横川くん
    お元気ですか?
    8月中旬に駐車場でお会いして以来ですが・・・
    ブログをされているのを知りコメントしました。
    ちゃんとパワー蓄えてますか?
    美味しい秋の味覚を食べてパワーをつけて頑張ってね!
    これから寒くなるので、体調には気をつけてください(^_−)−☆
    頑張って!横川くん♪

  8. こんばんは☆

    先日ファン感あったんですね!!
    全く行った事が無いので
    内容が気になります(o^_^o)笑

    あー
    行きたかったなー(>_<)


    買い物…リフレッシュ
    出来ましたー??

  9. ファン感、家族で参加しました。横川さんとキャッチボー
    ルできてうれしかったです。娘とは、しゃがんでキャッチしてくれたし、旦那は、横と一番最初にキャッチして話もできたってよろこんでました。今度こそサイン貰えるように月、火、利府に行きます。 ガンバレ横川さん

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー