[gtranslate]

05.いろ。いろ



ちょっとブログ止まっちゃった。



ごめんなさい!







梅雨入りしたけども。





ジメジメして暗い気持ちになる。




けども、







20160608-002807.jpg



だからきっと今咲くんだよね。




あじさい。








20160608-002854.jpg




酸性とアルカリ性だっけ?



綺麗だよねぇ…。




こんな小さな風景を



伝えるブログにもしたいかな!




一応、

写真学科卒業してるし…笑







*LIVE情報*


6/19 CWave公開生放送

北千住のインターネットFM出演。

¥1000(1D付き)

19:30から出演


6/25 横浜クロスストリート

¥2500(飲み放題)

19:00から出演



ご予約お待ちしております!





20160608-003153.jpg




おやしみ



おさしみ。


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綺麗なアジサイだね!
    梅雨は憂鬱だけどアジサイは好きだ!

  2. おはよ♪ 梅雨入りだねぇ (^_^;) 嫌いな季節 ( ̄∀ ̄;)
    ほう♪ 紫陽花が綺麗♪ (^w^)
    写真学科? そう言えば一時ゴツいカメラを持ってたよね? (^w^)

  3. やっぱり、お写真は上手ですね、みら先(せん)。ブログが始まった当初から、散文の綴りもまた上手いなぁといつも思っておりますが、写真の撮り方は基礎から学んだ深さを感じさせます。私は写真は好きですが、自身に撮る才能がないと悟り、何か役割を持ちたいと思い立ち、その結果として撮られる側に私はなりました。それをプロとしてやってゆくまでの決意はなかったまでも、会社勤めを辞して、知り合いの女性カメラさんの専属モデルとなり、ずっとヌードで彼女のモデルとなっています。年齢と共に変化する男性の裸体を、彼女は撮り続けたいそうです。もう十五年くらい、彼女に撮られながら、私は書いております。
    みら先も、好きな歌に精出しつつ、楽しんで書き続けるようにされてください。
    思えば、みら先と私を引き合わせたのは、写真の神様の化身(けしん)なのかも知れないですね。お互い、写真の分野で担う分担があらかじめ定まっているのですよ。私は大学はフランス文学科卒ですが、大学時代に「将来は何を目指すのか?」と聞かれて、そのときには笑いをとるつもりで、「モデルです」と答えたら、何年も経ってから本当になってしまった。あの時、写真の神様は聞いていらしたのでしょうか。
    みら先(せん)もこの先(さき)、写真のジャンルで注目される場面があるのではと思いますし、ご縁と機会は計れないものです。ずっと変わらないのは、梅雨どきに咲く紫陽花(あじさい)の見事さです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930