[gtranslate]

07. 8月リリース!


この前



撮影をしてきました!






20160614-015714.jpg



遊山監督の

シニモノ調査団という作品です。





20160614-015754.jpg




8月27日に発売予定。


レンタルショップに


たくさんたくさん


並ぶように


祈っています!




ホラーですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



撮影はとても和やかに


そして時に厳しく


大切なことを教わりながら


無事に終わりました。





20160614-015927.jpg



演じることはとても難しいけど



新しい感情を教えてくれるから



演じることが好きになった。



芝居って面白いって


今回の撮影で思えました。




またいつか


いい作品に出会えますように。




細かいことが決まったら



お知らせします!



是非見てください!



大好きな


松本理生ちゃんとの


写真でお別れ。




おやすみ。





20160614-020437.jpg






みらお



Re.やっとかけた。

何度も投稿拒否されてたあああ




みんなおはよう。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっ! 更新してる! (≧∇≦)
    こんばんは♪ アリャ! 出来なかったのかぁ (∋_∈)
    ほおう♪ 面白そうだね♪ うん♪ いっぱい並んでいっぱい売れますように♪ (^w^)
    ほう♪ 理生チャンも元気そうで良かった良かった♪ ジイが心配してるって伝えてね? (^_^;)

  2. 貴ブログは、前回の「つながってくもの」がほとんどいわゆる神回(かみかい)みたいだったので、数日ぶりの新作更新で、ちょっとひと息つけました感じです。
    みら先(せん)の演技はね、80年代のアイドル映画やドラマみたいな雰囲気があって、実は私は評価するものです。撮影の楽しそうな様子が伺えて良かったです。
    しかし、「つながってくもの」は完成度の高い、ちょっと地味な印象も実は奥深い、まさに傑作でしたね。読んで後に泣いてる人も、そこそこおられたのではないでしょうか。雨は涙も、上がれば晴れる、そして澄んだ空は美しいということかな、久々に気持ちよかったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930