[gtranslate]

11.すきになること


あーこの風景好きだなーって


思う時ない?



その景色大切にしたいよね!



最近犬とのお散歩で


お気に入りの木があるの。



おっきくてかっこよくて


ちょっと邪魔にされてるけど


そこでどかずにがんばってるやつ。



その信念すごいなぁって


枯れてなくなることも


出来るのに!って。



かっこいいんだよ

あいつ。



好きってさ


気になってしまうの


延長なんかな?





20160622-020005.jpg



今日どうしても気になったのは


コンビニにあった


こいつだー♡



どうしても目がいってしまう自分を


嫌にならないように。



好きなものは好きで


人に迷惑がかからないように


好きでい続けたいなとおもう



みらおでした。




そしてそんな自分を


一番に愛せるようになりたいです。




こっから冬に向けて


自分大好きになるんだ!



自己中って意味じゃなくて。



誠実に。




ただそれだけ。




哲学者になったつもりの


みーたんでした!





おやすみ!







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏至を過ぎれば、もう冬に向かうのですか?みら先(せん)、本当はどこの人?南極の越冬隊員かいな?
    今朝は、不思議な内容の綴りだったですが、でもみら先、散文詩はやっぱり上手いわ。
    気になれば、それは好きの始まり。そして、知らない露地へ入れば、それは旅の始まり。と、後者は私のオリジナルじゃなく、何だか懐かしい浅田飴のCMみたいですかな。
    街の詩人と形容される人物って、昔からたしかに居られますが、実はみら先って、この「街の詩人」という肩書きが似合いますね。ふらふら生きるタイプじゃないので、吟遊詩人ではないのですが、街の詩人であり、また立派な市井(しせい)の詩人と思います。
    詩人といえば、AKB「翼はいらない」のプロモで、まゆゆの演じた詩人の女の子は良かったですね、そこはかな印象がありました。
    みら先の女流詩人は、いい意味でもっと逞(たくま)しいですが、生活逞しいのは、それはそれで良いことです。と、以前より私は思うものです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930