[gtranslate]

15.慈しむもの



今日は学生時代からの親友に


レッスン前にあってきました!





20160628-021545.jpg



すっごくいい笑顔してると思う!



最近本当に、


充実しております!



未来として!!




微笑むことを忘れずに。


慈しみを感じながら。



曲を書きたいのだけど


言葉がうまくはまらない。



きっと今の気持ちのやり場は


歌詞にしかないから


なんとかして書きたい。





そして提出することを

忘れないように。




日記のように

歌詞書いてるけど


送るのが億劫で

そこにシャイが出てしまって

本末転倒。




もうちょっと

自分に自信もって。



考えることを


さらけ出せるように。






歌いたい。




そしてなぜだか


芝居したい……?!





最近芝居欲強い。




やれる機会なんて

なかなかないのだけれど。。





殺陣レッスンには


新たな課題が。




やっぱり心が弱った瞬間

自信がなくなった瞬間

顔に出るんだよな。


そしてごまかす。



とてもダサい。



自分でわかる。



負けたくない。




鋭く相手に殺気を。



そしてその後に



慈しみを






20160628-022116.jpg




おやすみ。




未来



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪
    今夜の番組 録画予約完了だよん♪ (≧∇≦)

  2. こんばんは♪
    なんとも可愛いお友達ですなあ (≧∇≦) うん♪ 笑顔が素敵だよん♪ おや? せっかく書いたならキチンと送らないと (^_^;)

  3. 殺陣レッスンは体にも良いでしょうが、どうぞ人情芝居とか、また舞台でおやりください。アクションや心理劇よりも、やはりみらい演劇は人情ものででしょう。
    あとは、「みらい慈々総論(じじそうろん)」みたいに、いまのこと全てを語り尽くすようなトークも良いと思います。時事総論とか争論なら実際ありますが、人情ものは慈々(じじ)の字を当てたら合います。
    貴ブログは文面の日本語が美しいですが、それは書き手の平素からの話し言葉が美しい証左(しょうさ)でありましょう。実は、AKBの女の子たちって言葉がキレイですが、地方の良い家の子女が多いグループらしいです。育ちは大事で、上杉家の血族まで出さなくとも、出自の良さは十二分にわかります。そして実は、意外や頭も良いのではと、文面を拝読するたび素直に思っております。
    省みて思うに、信仰心の礎(いしずえ)とは祈り慈しむことなんでしょうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930