[gtranslate]

16.自身と自信



暑い毎日が続いております。



皆さん元気にしてますか?




私は早くも夏バテです!(笑)



元気に夏バテしてます。




朝熱くて起きて


夜涼しくて寝れないそんな夜。



昔の写真を


見返しました。



なんか今にないものが


見つかる気がして。




見つかりませんでした。





昔の写真は



その時のものでしかなく



今見ても



戻りたいとは思えない。






20160704-024406.jpg




体型とか


若さでなく


今の自分の方がいいって。




当時のいろいろ思い返して


実感しました!!




年の功だね!





20160704-024524.jpg




昔もいい顔してたけど



今の方がいい顔に感じる。




無理しない。



自然体。





20160704-024804.jpg



ボサボサぐらいがちょいどいい



今の私。



無理しない。



無理しすぎない。



心に素直に。





ちょっと


頑張って



世間と




光合成してくる。





8月にありがたいライブ


きまりそう。



ひとつひとつを真剣に。




そして毎日を大切に。



自分の心を大切に。



そんな今日。




明日も頑張ろう。




早く夏バテから


回復する(´ω`)





未来



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪
    うん♪ 今の方が輝いてるかもね♪ (^w^)
    夏バテかあ 早く治してねん♪
    あっ! 肉食女子の出番は今週だね? (≧∇≦)

  2. お顔が小ぶりな体型と、実は色白なところは、これは昔から変わらない美点と思いましたが、アイドルとしてソロでステージに立っていた頃のフォトも、いまは懐かしいから不思議です。但し、旧さは感じさせませんからご安心ください。
    7月になって暑さが本格的になると、みらい節(ぶし)の聖子ちゃんとか、夏場を感じさせる歌を聴きたい気も正直いたします。「渚のバルコニー」や「白いパラソル」は、やはり永遠のアイドルの名曲ですね。
    アイドル歌謡のエッセンスとは、可愛いと切ないの折衷(せっちゅう)なのと思いますながら、みらい節はこの折衷味に力強さが独自に加わります。
    今年の夏は、本当に暑くなるらしいとの予報です。あまりプールのウォーキングで鍛え過ぎない程度に、英気を養いながら佳き夏にされてください。
    横浜じゃ、Denaが2位に浮上ですよね、だんだん派手にすごい夏だと思っております。こうなりゃ、あとは「みらい水着」、略してみら水でしょ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031