[gtranslate]

NEWSな2人ありがとう

本日


NEWSな2人に


出演させていただきました!!





20160709-014812.jpg



あたし何も


ぶった切ってない…笑






のだけど…





すごく有り難かったです!!







20160709-014928.jpg




起用して頂き



ありがとうございます!!!





やりたい。



挑戦してみたいと



心の底から思いました。






20160709-015258.jpg



TVに映ると


こんな顔なんだって


素直に


驚く




20160709-015339.jpg



おとなりのみちょぱさん


本当に可愛くて素敵な方でした!



顔勝手に載せるのよくないから


隠しましたが…!





いい経験だげで終わらず



もっと皆さんに見て頂けるように



そのために



たくさん進化して



頑張れるように!




ありがとうございます!!




がんばろー!






20160709-015610.jpg





年齢どやです。




悔しい思いと


ありがたさとマッチして


すごく複雑だけど


ありがたさが勝ってる。



共演者の皆様


ありがとうございました!




みんなも今後のみらいを


よろしくお願いします!




おやすみなさい!



みらい







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪
    やっと視れたよん♪ (^w^)

  2. こんばんは♪
    あっ! まだ視れてない (^。^;) 明日かな? これを期にドンドン進出出来るように頑張ってね♪ 人との縁が大事だよん♪

  3. 適宜な距離感を維持しつつ見守るのがずっと流儀となる私流ですが、みらいブログの散文は、相変わらず上手です。
    未だ若い日の星飛雄馬(ほし・ひゆうま、「巨人の星」の主人公)が、少年時代に初めて終生のライバル花形満(はながた・みつる)と対戦して劇的な勝利を収めた場面、星の父親である一徹(いってつ)は、この結末を物陰からただ見守り続けるだけである。
    「父ちゃん、水くさいな、こんな時くらい出て来て、抱きしめてくれたっていいのに・・」
    息子の飛雄馬は、隠れたままの父親に聞こえよがしに言い放つ。
    話は展開し、その帰り道に自身の小ささに気付かされた飛雄馬は、勝った結果を自身の手柄と考えず、自分を支えてくれる人すべての恩恵のおかげと考えて、夕陽に向かって深く一礼する。
    その姿をまたも見守る父親の一徹は、本当に抱きしめたいのはいまのおまえだと、胸中に感涙を隠す。
    と、今朝は名作から名場面を思い起こしました。飛雄馬はこの後に巨人軍に入団するのがドラマ本編ですが、シンガーウエスギみらいも、まだもっと進化するのでしょうし、その過程を見守り続け、まだ抱きしめは無しということで。
    ですが、今朝も有難うございます。週末は土曜の梅雨朝に、心は晴れ渡る気分となりますし、未来はまた晴れましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031