[gtranslate]

10月!ライブこくち!


10月になりました!


皆さんいかがお過ごしですか?!





20161004-141424.jpg



みらいは綺麗なお姉さんになるべく


日々美を磨こうとしております!(笑)



そんな私ですがライブ決まりました!



前回と同様。


投票式ライブです!




DREAMER vol.3

1016日(日)

Open 16:30

Start 17:00


¥3000


@池袋 Only you

東京都豊島区池袋2-64-11 


今回も頑張ります!

ぜひ応援しに来てください♡


何か面白いことできないか

考え中……♡♡



ご予約はTwitterリプorコメントにて

お待ちしてます!




みらい





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさま♪ ビール美味しい? (≧∇≦)
    久々に元気な笑顔見れて歌声も聴けて楽しかったよん♪ 土壇場の予約もありがとね♪ 呑みはほどほどでゆっくり休むだよ? (^。^;)

  2. お疲れさま♪
    土壇場だけど予約は可能? これから行くよん♪ f^_^;

  3. こんばんは♪
    アリャ! 更新してた f^_^;
    16日かぁ… 覚えておくけど微妙かなぁ (∋_∈)
    みらいチャンは目一杯楽しんでおいで♪ ジイも行けそうだったらね? f^_^;

  4. 若き直木賞作家の男性、朝井リョウ氏は、1989年5月31日生まれと知り、いまさらながらですが、初めて知って驚きました。
    女性アイドルの生年月日には微細に詳しい私ですが、朝井リョウまでは知り及ばなかったですも、意外な情報を知る楽しみに有難う。

  5. 当日は、母校(世田谷区の私立D学園)の同窓会イベントで、参れません、残念です。
    みらいライブは、またお考えください。本当、久々に拝見したい。
    近頃じゃ私、ますます若い女の子に凝っております。応援するなら25未満、何度も話すなら25以上、こういう仕分けが適当かなと思います。
    30過ぎなら真摯なお付き合いを、40以上はずっとお友達と、これがセオリーです。40過ぎの女性と恋愛?それはさすが、ありえませんで、ボランティアじゃあるまいし。ですが、昨今は未成年の飲酒にとっても厳しい風潮ですね。例えば、19歳の女の子との飲酒はアウト、SEXだけなら寛容されるのでしょうか?ちょっと不思議な気もします。
    何であれ、互いの気持ちと同意が一番に大切、勝ってもかぶっても、ヒモよ!
    みら先(せん)の大学のミスコンは、現在もやっていますか?慶応じゃ、今年から中止って、TVでも報道されます。未成年女性に飲酒させたのが原因とかで、変に潔癖にして受難の時代なんや。悪法も法なりとは、大昔から変わらず進まずなままであります。失笑だよな、まったくね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31