[gtranslate]

14.ライブが終わった!



おつかれさまあーーーー!!





今日は横浜クロスストリートで

ライブでした!!!





20160626-002815.jpg



Myuaiを魅せられたかな?



自分のオリジナルより


Myuaiカバーのほうが


大切。


ってやりながら思った。



もちろんオリジナルは

オリジナルとしてとても大事だけど。




二人で歌うと

すごく心地いいし

その心地よさを

みんなにも味わってもらえたかな?



真剣に2人のハーモニー

届けたいって思った。


慎重に精密に。


まゆたんに

誠実に。



すごく達成感はあるけど

みなさんの心持ちが

とても気になる。



早く録音音源とビデオ

見たくてハラハラする。

ドキドキする。



一日過ごしてて

まゆたは本当に

今最も大事な存在と思った。


音楽も好きなものが

よく似てたり

もはやかお?雰囲気似てるし

声似てるし

考え方同じだし

姉妹というより

双子なのかも……(笑)






20160626-003842.jpg





まぁそんな感じで

とってもつかれました(笑)



また聞きたいって思われたらいいな。



私達二人でしかできないこと


作り上げたいな。



すごく自信もって

ステージできたし

いろんなことを

感じてもらえたらいいな。


真面目な

みらいさん。



(笑)



来てくださった方

本当にありがとうございます!



いつも来て下さる方に

ほんとに感謝してます。



本当にありがとうって



その場で言えないけど

心から思ってます。



みらいってば

シャイだからさ(´ω`)



よし!



次に向けて


頑張る。



もっといろんな人に


聞いてほしい。




そして


お風呂に入った時みたいに


気持ちよくなって欲しい。



がんばるんば。




ねるんば。



PS.ママンの件は大したことない。

驚いただけ(´ω`)

大好きなママンは

病気とかじゃないよ!


おやすみ。




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ♪
    クロスストリートお疲れさまでした♪ うん♪ とても素敵だったよん♪ 此方も気持ち良かった♪ (^w^) いつだって生の歌声は聴きたいって思ってるんだよ? あっ! お母さんの事件! ある意味大事だと思いますが? (≧∇≦)

  2. 横浜ライブご成功と、ママンは患(わずら)いとかじゃないとのことで、それはとても良かったです。
    都内の渋谷あたりで、土~日曜の午後にライブをお願い出来れば、今度こそ私は伺いたいです。まぁ、こちらの都合は、それは何とか致しましょう。
    みら先(せん)は、確かにシャイと思いますが、歌ばかりでなく、人としての成長までが、貴ブログから実は読み取れます。
    売り出し赤丸急上昇の女性双子(?)ユニット、ビジュアル的にも素晴らしいです、今後もっと伸びますって。
    みら先は歌唱力が先行するタイプなので、最近は抑え目な表現力が増したのではないですか?それもまた成長そして進歩であり、やはり人と触れ合ってこそ人は伸び育ちます。ここのところの貴ブログを拝読すれば、人は良い方向へ進化するのだと、それを本当に喜ばしく思う私です。
    活動の充実も、未だ道半ば、今後とも在野(ざいや)から見守ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930