[gtranslate]

お久しぶりでごわす


おこんばんは!



最近思ったこととか


Twitterに書くことが多くて


全然ブログを

更新してませんでした(笑)


ブックマークして

毎日見ているファン様友人に


少しだけ申し訳ない気持ち。


ごめんなさい(´・ω・`)




最近の未来は


実は携帯のインカメが

壊れてまして

お友達に写真をとって頂かないと

 写真がありません(笑)




最近発売されました

シニモノ調査団の打ち上げ(´・ω・`)


20160901-025332.jpg


ほぼ目隠しですが


役柄的に実力のなさ役柄的に


仕方ありません(笑)


インタビュー見てください!




そしてそして


思うこと。




結構常に


周りの人が幸せになればそれでいい


って思ってしまうんです。



友人ファン様家族

周りにいる方が

笑顔になればそれでいいって。



ちょっと前までそれは


「いいこと」


だと思ってました。



自己犠牲。


その一言です。




だけどさ


自分の幸せを成功を

祈ってくれた人が


幸せじゃない

満足した気持ちでないと


祈われたがも

なんだか複雑になるんではないか。



人の幸せを願う事は

自分をしっかり


幸せで充実することだ



なんて


思い始めました。





そう。



自分がしっかりしてない人に


祈られたところで


周りは不安にしかならない。




だからみらいは


もっとしっかりしないと。




この3ヵ月くらい


いろいろ考えてたのですが。



それを形にしないと。




と。



見える形にしないと



私の職業は歌うこと演じることだから



周りの人は心配しちゃうなと。




そういう風に生きたいと。




だから応援して欲しいし


ライブも見に来て欲しい。


舞台やったりなんかしたら


それも見に来て欲しい。



自己顕示欲だけじゃないものを


作り上げたい。




言葉で言うのは簡単なので。



ブログに書くのは簡単なので。




この気持ちを曲にしないと

いけないわけで。



提出する勇気がないわけで。




だからそんな僕に


みんなの気持ちを


パワーをたまには少し分けてください。




でっかくなろう。



人支えられるようになろう。




私にはこれしか



ない。






そう思い




ます。





逃げないで新曲書きます。



頑張るので


披露する機会ができたら


見に来てください。




みらいは



進めるようになった。




きがする。




そんな夜








20160901-030543.jpg




船舶所から見える青。



それがみらいの未来だ。





未来












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新曲楽しみにしています。
    頑張ってください!

  2. こんばんは (^_^;)
    うん♪ 人を幸せにしたいと思ったら先ずは自分が幸せにならなきゃ! それには自信を持たないとね? ぎりぎり朱引き内の地で初めて出会った頃はもっと前向きだと思ったんだけどなぁ (^。^;) 新曲も楽しみにしてるよ? ふぁいとお!

  3. いつも遠くから応援してるよ!

  4. 築地に残るのが良いのか、予定どおり移転すべきか、鮮魚市場の動向が新都政の下で話題となりますが、みらいブログも、果たして移転が結果的にどうだったとか、いまさら考えるのはよしますが、旧いブログだとコメントがあっさり多いですね。
    さて、近頃みら先(注・これは、みらい先輩の略だと、読者諸兄へ再確認で記します)、デコ広のエキセントリックなキャラが立って、女を捨ててはるわぁ~。今回の出演者お写真も、吉本新喜劇の名物女優さんみたい・・。
    キャラが際立つのは良いですけどね、まずい料理は、食卓で個々に味付けすりゃ食えますってことで、今朝も戴きます。
    「美味しいかどうかは分かりませんが、僕の口には合います」
    最後は、イチロー選手の言葉、奥さんの料理は上手ですかと記者たちから質問されての名回答です。
    みら先が女捨てようが、応援しまっせ。こちとら、生理ナプキンになった気分だ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930