[gtranslate]

12/9 大好きだよ ありがとう。の報告


こんばんぽー!


みらいですッ!


東京に帰ってきました(`・ω・´)




20171209-233229.jpg


やっと言える。

みんなに報告があります。


2017年12月5日

18時38分


愛犬のchachaが永眠しました。




20171209-233629.jpg



寝てるみたいでしょ☺︎


今までTwitterやInstagramで

皆さんに見せてきた犬です!!


今回の旅公演に向かう3時間前に

母の胸の中で

ゆっくり眠っていきました。


その日は1日オフで

起きてからずっと

寄り添っていることが出来ました。


なでなでしながら

今までの感謝を話したり

未来の元気をいっぱいあげました。

 

20171209-233453.jpg


病院にも行きました。


点滴を打ったら元気になって

鹿児島から帰って来るまで

頑張って生きるんだよ!


って話しかけながら用意してました。


お夕飯を食べてる時に

容態がおかしくなって

苦しそうだったので

母とだっこしている間に

亡くなりました。


2日間吐いてお水も飲まず

頑張ってくれました。


いちばん愛していた母と

私が家にいる時に

逝ってくれた事本当にありがとう。


絶対私の子供として

生まれてきて。


そしたらもっと一緒に居れるから。


たくさんお話して、

旅公演に向かいました。


埋葬と葬儀に参加出来ませんでしたが

彼と生きた11年間に感謝しています。




20171209-234600.jpg


本当にありがとう。


本当にありがとう。


今回の公演でいただいたお花を

祭壇に生けました。




20171209-234659.jpg


埋葬する時一緒にいれなくてごめんね。


でも本当に本番以外は

あなたの事ばかり考えてました。


ありがとう。


ありがとう。




20171209-235954.jpg



帰ってきたら

骨だけになっちゃったけど


今でも大事な大事な彼氏です。


本当にありがとう。



以上報告でした。



明日から

笑顔で頑張るから

今日は祭壇の間で寝ます。



おやすみなさい。

 


 


 


 


 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031