[gtranslate]

インフォメーション

先日そして ここ最近の気持ち(独り言)

先日はびっくりした!

成田に行きましたが 朝は


土砂降り…( ºΔº )〣

昼前には超快晴でした。

江莉の練習


鎌田ファミリーも合流


天沼選手は乾いたグリーンに悩まされましたが凄い。良く耐えたと思います。

古屋京子 嶋田江莉 両プロのお姉さん役

我々のチームに来て2ヶ月。

僕は凄いと思ってます。

新たな天沼伝説を作りたいし

そして古屋京子ストーリー

嶋田江莉ストーリーも同じく!


この写真ばかり使ってますが(笑)

非常に好評なので!

三姉妹 応援宜しくお願いします。

それはそうともここ最近の気持ちを綴ります。文章力が無いために(笑)理解出来るかどうか?(笑)

自分自身 選手達 お客様達に一生懸命つくし

技術の向上の為にアドバイスをしてきてますが、同時に僕自身も選手達やお客様を通して 日々学ばせてもらってます。

僕自身が1ヶ月前よりも今の方が知識も経験も増えていて 我が素敵な選手達そしてお客様へ、アドバイスも更にできるようになり感謝。

実は我が師 ジョンも同じく。

毎日が勉強であり考える時間でもある。

そう学びました。

プロであろうと教え子達もゴルフ道で風邪を引く事もあります。そうすれば治療も必要。ケースバイケースですがコーチとしての発想や経験、そして知識から色々なアドバイスをします。また選手達から学ぶ事も

沢山あります。

我が師匠ジョンとは、今でも連絡を取り お互いにお互いの状況や選手達の動画を送り 話し合い 方向性の確認等をして 僕なりのやり方も説明。 師匠と基本9割が同じ考え。しかし1割が異なりその1割の僕の考えも最近は尊重してくれ師匠に僕がやり方を説明する事が。そう お互いが尊敬しあい ゴルフ道を一緒に学べる状況に!嬉しい限りです。

我が師への恩返しもしなければならない。

今迄に御世話になっている方々にも勿論。

ご迷惑をお掛けした方々にも勿論。

その為に今は自分自身の精進も忘れないで努力進行形です。

今後とも宜しくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/