[gtranslate]

インフォメーション

2015年 最後の御挨拶と素敵な選手達

おはようございます。

いよいよ今年も最終日。

皆様はどんな1年でしたか?

自分は会社を辞めてからコーチ業

そしてアカデミーでレッスン業

激動の人生でした。苦労は買ってでもしろ!しかし、いつまで…(笑)

そして今は田中社長のお陰でコーチ業も頑張る事ができてます。

チームジョージ

image

天沼知恵子

image

2016年は勝負

レギュラーにも出てステップにも出て

活躍をしてくれることでしょう。

いつもポジティブにゴルフを楽しんでます!

素敵な選手 過去の栄光よりも

これからの4勝を目的として!

image

古屋京子

何と言っても京子の活躍でチームジョージの認知度が上がりました。

京子の努力 そして 思った以上の未来への思考力。凄い。海外での年齢で考えてみれば京子はまだまだ中堅年齢。過去12年の迷走からやっとレールの上にしっかり立ちました。2016年レギュラーフル出場(^-^)京子の年になるように しっかりサポートしていきます。そして皆様の熱い応援が(^-^) フルキョンパワー炸裂につながるでしょう!総合力を持ち、更なる精度を求めて進化系の努力中です。

image

嶋田江莉

江莉を育てて6年が経過。

苦労人です。ぶきっちょだけど一生懸命努力してます。大切な一番弟子です。

QTではサードで終わったけど 2016年は出たかった試合 ステップではあるけれど全試合出場。実力は充分に備えてる 天沼選手に似た爆発力を持った選手です。

人からは柏のボスゴリラと言われてましたが(笑) グリーンを含めたショートゲームがキーポイント。皆様応援宜しくです!

image

村田理沙

最近アカデミーに入った理沙。

勝負に対しての集中力は群を抜いてます!スイングをチームジョージスタイルに改良して、しっかりコンパクトになり あとは振るのみ。努力の人!です。

試合での後半戦こそ力を出せて本物。

集中力とリズムを変えない努力も加えて精進させてます!2016年はステップアップフル出場。そしてプロテストも!皆様応援宜しくお願いします。

そして

最後に

image

鈴木さと

みチャン 高校三年生

大病を患い ゴルフから離れてましたが

大病にも打ち勝ち2016年はプロテストにもチャレンジさせます。

image

ゴルフが大好きな女の子!

強くなって先輩達に負けない強くてたくましい選手になると信じてます。

最後にコーチ!

大谷樹理

image

コーチングのノウハウを学び

また

持ち前の明るさと美しさ(^-^)

学習能力も凄く

新たなコーチングスタイルを更に多くの選手達に伝授していく事でしょう!

皆に愛される素敵なコーチになるよう

2016年たっぷり指導していきます!

栄光とは努力なり

努力とは継続なり

2015年チームジョージは2016年羽ばたく為に努力をしてきました。

我が素敵な選手達に2016年も熱いエールを送ってください。

本当に皆様

2015年 ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

Team George! ファイティング!

image




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/