[gtranslate]

インフォメーション

GTDヘッドカバーのご報告とスタンドバック

おはようございます。

昨日は久しぶりにオフ。

完全オフにして ケアと簡単ななんちゃって筋トレだけやり あとは寝たおしました。

さて!

GTDのヘッドカバーですが

報告が遅れました。

右が以前の物

左が2016年8月入荷分から

実は以前のヘッドカバーは韓国で作ってましたが工場が買収され 作れなくなってしまい違う工場に変えました。

ご報告が遅れ申し訳ありませんでした。

もう一つの報告。

レンチですがトルクレンチになっていない模様。

現在工場にクレームを入れてます。

レンチを使用の際力ずくでしめないようにしてください。

早急に対応できるように動いてます。

明日または明後日のブログでご報告、また代理店様に連絡させて頂きます。宜しくお願いします。



こちらのバックですが

白く見える所

実はこれシルバーです!

また

超軽量モデル

こちらは赤ではなくピンクレッドと言うカラーです。

今回入荷するバックは全て予約制

入荷は来週末予定。

急ピッチで動いてます。

沢山のご予約ありがとうございました。

合計生産数415個!

感謝m(__)m


この写真

コーチ仲間の森守弘君に撮られました(笑)

知らないうちに(笑)

一昨日の話ですが 笑えてブログにアップしました。

名カメラマンです。

さて

今日はアカデミー

明日からはアカデミー生と若手選手達のミニキャンプ。

頑張って参ります。

京子殿は明日から初日。

頑張ってもらいましょう!

今日も1日ファイティングです!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/