[gtranslate]

インフォメーション

マンデー

おはようございます。


今日は茉奈美とかほのマンデー。


そして自分は茉奈美のキャディ。


しっかりサポートして来ます。


川奈のキャディはきついだろうな…笑


さて


昨日


先ずは ささきしょうこ選手


頑張りました。正直アイアンのシャフトが柔らかくて 振ると散る状態。

なので我慢しながらのプレー。

ストレスがたまりますが 

割り切って2日目3日目を乗り切り

今年初のトップ10 しかも3位に入りました。今週は初日から静かに集中。

グリーンが高麗の為簡単にバーディは来ませんので 静かに耐えて乗り切ります。

皆さま応援宜しくお願いします。


自分は




20180415-222923.jpg

 

ジュニアのレッスン


そして




20180415-222945.jpg

 

プロ候補生のレッスン




20180415-223012.jpg

 

動画を撮って 韓国のレギュラー選手にアドバイス。言葉の壁もあるので少し大変だけど無事終わらせて 静岡へ移動しました。




20180415-223145.jpg

 

今日何故か樹理のレッスンの予約が無し…誰か樹理レッスン受けられる方いらっしゃいましたら是非 0428438072へ連絡下さい。




20180415-223312.jpg

 

是非宜しくお願いします。


それではマンデーキャディ行って来ます


ファイティン

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/