[gtranslate]

インフォメーション

Team George 日韓合同キャンプ

おはようございます。


昨日からミニキャンプ開始。




20180704-234410.jpg

 ダヒ

ダビンの次に飛びます。しかし元々は他でゴルフを習って頑張ってきたけど チーム入りしてからいくつか修正。足、シャフトと共に良くなりつつあります!ちなみにドライバーでは270行きます。




20180704-234430.jpg

 

チャンミ

去年からチーム入りをして頑張ってる。とても性格が良い選手。大振りの癖を直して半年。ようやくコンパクトになり始めてるけど まだまだ!頑張らせます。

この子でドライバーは255




20180704-234450.jpg

 

ナヨン

自信を失い、レギュラー選手からどん底に… でもね 凄いエネルギーを持ってるんだわ。過去数回日本のQTにも来て実はサード迄トップで来てファイナル来ず。そんな事もあった選手。でも大丈夫。復活ではなく進化してます。今日からフェースコントロールの練習をさせて3つの弾道練習させます。ドライバーは265


20180704-234506.jpg

 

ダビン


ダビンは高校生の時から見て 途中訳ありで消えたけど 笑 結局去年から 最後のチャンス!そして過去に無いくらい良い状態です。まだ試合で悪い癖が出るため 細かい修正と練習パターンを!

ドライバーは285




20180704-235339.jpg

 

そして 日本のキャプテンキョン!笑

正直1番フォロー出てるのは京子かもしれません。また過去1番今が良くなってる。




20180704-235450.jpg

 

茉奈美!かなり足を使えるようになって来た。やりちぎり やりきる そして 普通にやってる。頑張ってる!僕が知ってる茉奈美の中で今が一番振れてます。




20180704-235632.jpg

 

誰だ?この子 笑

しょうこの妹分の 中尾春陽。

スイングも緩み 昔の面影すら消えていた…。締め上げて足の使い方からコアの入り方迄 しっかり修正。最後の方はシャフトも喜びはじめてました!今日も出来るか!


そして




20180705-000204.jpg

 

中尾優月 妹です。2人でキャディをやりながら稼ぎコースで練習。

西日本に住んでいる為 ここでしっかり足固めをして 樹理にもサポートさせます。


僕と樹理でサポートすればプロテスト来年は2人揃ってVや!


ってな感じで何か気がつきませんか?


選手多過ぎて しっかりケア出来ない。


フル稼働で昼も食べれず…


無事18:00終了し




20180705-000728.jpg

 


夜はトレーニングに素振り。



20180705-000644.jpg

 



20180705-000801.jpg

 

ってな感じで


僕は今朝1:00まで 選手達のノートや課題をメモ書きし 今日の準備。

眠いです…笑



こちらから選手達のスイングの迫力を楽しんでください。


今日と頑張りますか!


ファイティン

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/