[gtranslate]

インフォメーション

プロデー行ってきます

おはようございます。


今日はプロデー。



20180719-220507.jpg

 

さてこれは!




20180719-222445.jpg

 

マル秘練習器具なんです。


とは言え某選手が昔パターランキング1位になった時使用していた練習器具と同じ物。そもそも僕が考え試したら思いの外よくて使える道具でした。それをうちの選手達にも使って練習をさせてイメージとタッチ感を養います。

今日は京子 来月はしょうこに!


韓国ツアー予選では

昨日ナヨンが-5で6位タイ

20180719-222733.jpg

 

チャンミが-2で53位タイ。




20180719-223030.jpg

 



恐るべしスコアです。

カットラインは-1か-2かな?

今日結果が出ます。

あの2人は大丈夫。あまり心配しません… とは言っても…笑 コーチは選手達に一喜一憂するなと言ってますが本人はいつもドキドキしてます。




20180719-223050.jpg

 

そして春陽が凄い。

シャフトが振れるようになり

しかもフェアウェイキープも一桁だったのが遂に二桁に!

スイングもかなり良くなって来ました。

多少なりとも課題を与え

こなして更に前に進ませます。




20180719-223236.jpg

 

そしてアカデミーでは3回目のお客様。

まだ荒削りですが 1軸と足をどう使うべきか?地に足がつき始めました。

どことなく上の写ってるうちの選手っぽい動きです。全ては段階を経て少しずつ学んでもらい前向きに頑張ってもらってます。

とてもセンスがある方なので数ヶ月先は美しく綺麗なスイングに進化間違いなし!

頑張ってもらいたいですね。


さて 今日はプロデーで京子に光ってもらう為の練習を!

そしてレギュラーで先に行ってる しょうこは初日!

韓国はナヨンとチャンミ!


みんなファイティン!

応援宜しくお願いします

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/