[gtranslate]

インフォメーション

今日はプロアマ

おはようございます。


今日はプロアマデー


なので 朝は早く 途中暇…笑

しかし茉奈美と京子のチェックに時間を使います。




20181010-233101.jpg

 

しょうこはスイング自体も落ち着いてきてるので後半は何も考えず ターゲット意識だけでバランス良く!最近会場でも他の選手達に良く言われてます。しょうこチャンスイングシンプルになってきてかっこ良くなってきてる!それ僕にはポパイのほうれん草みたいに 力になる言葉。嬉しいです。




20181010-233350.jpg

 

京子は少し力みがありました

僕は途中から見に行きました。

その時はとても良い感じでしたが

それまで色々あった模様。笑

何があろうと

QT前の試合なので

試合の感覚を感じられれば最高です。

まだ仕上がっているわけではないのですが、力感大切に締まりながらのしっかりしたゴルフをやってもらいたいな。

今日見れたらしっかりサポートします。




20181010-233651.jpg

 

茉奈美にはびっくりした。

前回の課題をしっかりクリア。

切返しでの間も出来てるし

クラブをしっかり振ってるよね。



20181010-233811.jpg

 

そして動画はチャンミ。前回日本でやってきた練習内容はこなしているけど、一部ずれが出て来ていたので指示をしました。

しかし飛距離も出て来てるし 明るい性格に将来ゴルフも明るい!楽しみです。




20181010-234007.jpg

 

しょうこのお祝いを

穴井らら 選手達にしてもらいました。




20181011-053353.jpg

 

会場では森君に佐々木さん!久々に会った感が (^^)


さて


今から出発!今日もファイティン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/